月別戯言


2016.04.04(月) vol.5006

 あらら声が出るようになったら更新するつもりがもう4月になってしまった薬缶ですこんばんは。「風邪です」なんて直球コメント頂いたけど、一体あれはホントに風邪だったのかなぁ…。(河原で青空を見つめながら束の間の幸せを感じたふと立ち寄った店先で出会った同年代の異性と起きた一夏の淡い思い出が今となっては夢か幻か現実かわからなくなってしまったけれども確かにこの手に残る温もりを握りしめつつまたいつか会えるかな…と起こりえない期待を胸に…のような感じで)

 導入部が長引いたので今日はこれにて!

[最新版]
 

2016.04.26(火) vol.5007

 

 た、「たまご掛けご飯」?(色もそれっぽいし…)

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51