月別戯言


2016.02.03(水) vol.5000

 今日のコメント。

 「1月で3回更新…これは今年また最低記録更新しそうですね…笑」

 えっ、さすがにイヤイヤ、1月で3回ならざっとでも年36回ですよ?去年はだって確かもっと少なかったんじゃ・・・って意外にも43回もッ!<も?薬缶ですおはようございます。まぁ、記録は破られるためにあるとは良く言ったもので。(使い方違う)

  ◇

 では今日は初心に返るべく、第1回目の戯言を再掲したいと思います。このサイトを始めた自分はどんな気持ちだったのでしょう。どれどれ…?

 2001.04.22.sun

  このページを立ち上げて、早速公開!といきたいところだったのだけど、なんだか掲示板しか意味のないサイトになってしまった。まぁ、近いうちに公開してしまおう。どーせいつになっても"自己満足のページと掲示板"の形式はかわることはないのだろうから。

  デザインやコンテンツなどは次第に更新させていこうと思っています。

  それではこれからよろしくです。

 いやはやかれこれ15年前。当時は未公開だったのですねー。その分際で誰によろしくとか書いてるのでしょう。ダレノガレに書いてるのでしょう。(今思い付いたので書いてみました)
 未公開なのに当初はあったあの掲示板も今は無く、と言うことは "自己満足のページ" だけが残ってしまってますね。。という!そんなっ!!

 vol.5000!!

[最新版]
 

2016.02.14(日) vol.5001

 昨日はずいぶん暖かな一日で、今日2/14バレンタインは更に暖かいとかの天気予報。世界中のチョコが溶けてなくなればいいのに。
 なんて話はさておき2月だってのにまさか春?って程の暖かさ。とは言え暦の上では先日の節分を期に翌日より「立春」ですからそう考えるといよいよ時代が暦に追いついて来た…?なんて言えなくもないですが、今朝今現在外は雨。これがホントのバレインタインデイ。バ…バRainタイン…デイ…。。

 はいっ、いつまで経っても時代から周回遅れの壊れた薬缶が溶けたチョコがそのままの形で固まりだす…そんな寒さをお届けしました。

[最新版]
 

2016.02.15(月) vol.5002

 昨日の雨は朝だけで、昼前にはすっかり晴れて春というより夏のような陽気になってしまって昨日の私の戯言がまるで嘘かのようになってしまったためここ訂正申し上げます。えぇ、そうです。晴れンタインデイ…(えーっ)

 …こ、こうして寒さはぶり返すのでした。

[最新版]
 

2016.02.28(日) vol.5003

 2/21深夜。
 「お誕生日おめでとうございます!」

 2/26深夜。
 「そういえば誕生日2月21日…でしたっけ。遅くなりましたがおめでとうございます!」

 はっ!!過ぎてるっっ!!

 そんなコメントで我が誕生日に気が付く薬缶ですこんばんは。もう自分の歳を言うことすら危うく±2歳くらいの誤差は許容範囲な年代です(察して!)。思えば毎日更新していた頃は、「○年前の今日この日、自分は何を考えてたかなーと思い出すためにも日々続けるのはなかなか乙なものですよ(キラン!」なんて言ってたハズなのに、今や今年の自分の誕生日すら記録に残さず記憶に残らず。

 と思い10年前の誕生日を振り返ってみたら「アンッそこはヘアーよ☆」とか書いててホントにこれ続けてて良かったか自分?…な感じになりました。。

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51