月別戯言


2014.09.01(月) vol.4935

 お疲れさまです。早速ですが今日のコメント。。

 「店の名前もちょっと気を遣って欲しかったですねー アルル?」

 アルルが店の名前かどうかはわからないのですが(たぶんそう)、仰りたいことはごもっとも。ホントそうですよね。いや自分も考えたのです、このときのアルルって何だろう?物語の作者かな?いや、それとも物語の作者かな?って。(同じ)

 けどそうゆう有り体の展開もなーとした結果無視することにしました。そんな手抜き戯言にこんな有り難いコメント頂きまして、いやむしろ気を遣わなきゃいけないのはこんな頻度の更新にも関わらず一日あかずコメントくれる来訪者さんへの気持ちだろ!と自戒を込めての謝罪更新。

 それにしてもコインランドリーにこんな卑猥な言葉が隠れてるとは、、あぶらとり紙に「ブラ取り」が入ってたことに気付いた以上の発見です。飽くなき日常とはこうゆうことを言うんだと思いますね。

[最新版]
 

2014.09.17(水) vol.4936

 おひさしぶりです。

 とあるサイトを見ていてふとむかーし何度かそれこそ日々更新してた頃にこのサイトも広告入れようかとすこぶる悩んだことがあるのですが今思えば本当に踏み切らないで良かったと思います。毎日更新してる対価分くらいのお小遣いなら頂いたっていいじゃない!?どーせこのまま一生続けるんだし!なんて思ってた自分に渇!大江アナに渇!<何ッ?

[最新版]
 

2014.09.18(木) vol.4937

 仲間由紀恵に渇ッ!<おい。(続くなー)

[最新版]
 

2014.09.20(土) vol.4938

 巷じゃiPhone6騒動で持ち切りですが、じゃぁ「Apple Watch」と「妖怪ウォッチ」、売れてるのはどゥォッチ?<えーっ

[最新版]
 

2014.09.28(日) vol.4939

 昨日の土曜は娘の運動会でしたー。いやはやあんなこんなそんなでもういつの間にやら長女は6年生、小学校最後の運動会となりそりゃぁ初めて徒競走で一位を取ったり組体操で頑張ったりする姿を見せられりゃ涙腺刺激されるってものです薬缶ですこんばんは。そして毎年解せないのが明日月曜日はヤツらは振替休みとやらなのに同じくグラウンドに一日立ってた自分は明日しごt…

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51