ふきだしーる。

 ココだけのふきだし〜るを完成させよう!

 

 このお題に対してふきだしを付けてしまおう!の企画です。
 現在こちらで募集中

  ◇

 早速届いたものを順にドン。

 Entry.1

「体」の
「きたないのびた君」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕がきれいなジャイアンを食べたら」(キラキラ)
「体がきれいにそして強くなれるかも・・・」(目がかがいている)
「もしも」!!
「もしも!!」!!
「ここら辺で」
なに!?
「考えるのが」
「つらくなってきちゃったわ」

 ※気持ち良くわかるわー。

 Entry.2

「自民党」の
「安部総理大臣」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「日本の政治はこれじゃだめだ」(キラキラ)
「もっとエロを社会的に容認しないと」(目がかがいている)
「俺だよ俺」!!
「そうだよテッペイだよ」!!
「今期も自民をよろしく!!民主に負けたけどね!!」
なに!?
「明日にでも内閣不信任案を出す!!?」
「日本はもう」

 ※ちょっ…。(予告無しに削除される可能性があります)

 Entry.3

「あなたの街」の
「浄化のため」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕らは、前のジャイアンでも」(キラキラ)
「きっと住みやすい街にできるよ。」(目がかがいている)
「きれいなジャイアンだって」!!
「いったいいくらお金を積んだんだ」!!
「ぼ・ぼくはパパに頼んでないよ。」
なに!?
「無料でくれるだって?!」
「私が神様に、ウインクしたの。」

 ※キレイにまとまりました。

 Entry.4

「おの」の
「妹子」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「そんなことより」(キラキラ)
「行方不明のドラを探して下さい」(目がかがいている)
「出してくれ」!!
「ここから出してくれ」!!
「(無言)」
なに!?
「スネ夫が屁をこいた!?」
「あたし今日ノーパン」

 ※オチが秀逸。

 Entry.5

「あ」の
「い」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「う」(キラキラ)
「え」(目がかがいている)
「お」!!
「か」!!
「き」
なに!?
「く」
「け」

 ※「せ」から始めて「なに!?」に合わせてれば完璧。(何が?)

 Entry.6

「鶏肉の」の
「替わり」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「揚げ物は」(キラキラ)
「僕の大好物です」(目がかがいている)
「のびた君」!!
「僕はどら焼きしか・・・」!!
「レモンをかけると更においしいよ。」
なに!?
「どら焼きにレモン?!?!」
「私にレモンをかけてもOKよ」

 ※野比の揚げ物はみんな無視…!

 Entry.7

「冥土」の
「土産」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「これで、僕は安心して逝ける」(キラキラ)
「ドラえもん今までありがとう!」(目がかがいている)
「なに言ってんだのび太くーん」!!
「それは、僕のだぞー」!!
「ドラえもんくん。僕がいるじゃないか。」
なに!?
「ほんとにいいの〜!?」
「っていう、話じゃつまんないよね?」

 ※ドラえもんくん。ッ!

 Entry.8

「利用者1万人」の
「記念」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ぼくも・・・」(キラキラ)
「きれいにしてください・・・!」(目がかがいている)
「のび太より先にきれいになる」!!
「予約はできないのか」!!
「金があればきれいになれるんだよ」
なに!?
「100億円!?」
「詐欺だよ。あれ3分しかきれいになれないらしい」

 ※しずかちゃんきっと経験談…っ。

 Entry.9

「告白へ」の
「御礼」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「第一印象から」(キラキラ)
「決めていました!!」(目がかがいている)
「大変だ!のび太が」!!
「カップル成立しちゃうよ〜」!!
「チョット待った〜!!」
なに!?
「これが、まさに・・・」
「大〜どんでん返し!」

 ※ジャイアンの取り合い?!

 Entry.10

「ドラえもん」の
「主役の座」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ぼ、ぼくの方がっ」(キラキラ)
「きれいです!」(目がかがいている)
「大変だぁ」!!
「主役がのび太くんに奪われる〜」!!
「しょせん、ドラえもんは太ったネコだしね」
なに!?
「今の時代、太ってるのは嫌われるのか!?」
「私も主役目指してビリーキャンプ始めようかしら」

 ※スネ夫ひどいっ(笑。

 Entry.11

「寿命半分」の
「代わり」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕はきれいなジャイアンより」(キラキラ)
「死神の目がほしいです」(目がかがいている)
「大変だ」!!
「のびた君がキラになる」!!
「僕はLだ」
なに!?
「のびた君がノートに名前を書いた!」
「0qd」

 ※ドラデスの素晴らしきコラボ。

 Entry.12

「寿命半分」の
「代わり」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕はきれいなジャイアンより」(キラキラ)
「死神の目がほしいです」(目がかがいている)
「大変だ」!!
「のびた君がキラになる」!!
「僕はLだ」
なに!?
「のびた君がノートに名前を書いた!」
「私、キラのパートナー」

 ※な、なんだってー!?

 Entry.13

「火災」の
「起きた野比家」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「キレイなジャイアンをよぶんじゃなくて」(キラキラ)
「消防車を呼んでください」(目がかがいている)
「違います」!!
「天気予報を聞いてるんじゃないんです」!!
「なんで『177』にかけてるの」
なに!?
「消防署は『119』なの!?」
「頭文字しかあってないし」

 ※もう個々が支離滅裂…(笑

 Entry.14

「世界平和」の
「ため」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「キレイなジャイアンなら」(キラキラ)
「みんなをいじめないかも・・・」(目がかがいている)
「それはそうだけど」!!
「いつものジャイアンをどうするの」!!
「ほっとけばいいんじゃん?」
なに!?
「ほっとくだと!!」
「私もキレイになりたーい」

 ※静香空気読めっ…!

 Entry.15

「未来」の
「君」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕はドラえもんがいるので・・・」(キラキラ)
「もらうことは出来ません」(目がかがいている)
「のびた君」!!
「僕の休日の代理として貰って」!!
「ジャイアンは道具出せないじゃん」
なに!?
「じゃあ代理は無理!?」
「ドラミちゃんがいるじゃない♪」

 ※そしてドラミちゃんはもらえないってゆう…。

 Entry.16

「キャンプ」の
「料理の材料」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「殺害は出来ません・・・・」(キラキラ)
「犯罪だし、先生に止められます」(目がかがいている)
「でもさ〜もしも」!!
「ジャイアンが食べられるなら味知りたい」!!
「もしもって言ったから本当になるよー!!!!」
なに!?
「もしもって言ってた!?」
「キャンプ中止だって、がっかり、食べられると思ったのに・・・・」

 ※ドラ静がえぐいという本編には無い展開♪

 Entry.17

「頭の悪さ」の
「修復のために」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いらないです、なぜなら」(キラキラ)
「ドラえもんの道(ゴクン)復習をちゃんとしてるから・・・・」(目がかがいている)
「何言ってんの」!!
「ぼくの道具のおかげでしょ」!!
「まあ、全部役に立ってないけどね」
なに!?
「ぼくの秘密道具のすごさを見せてやる!!」
「私の美しさで勉強させられるから大丈夫よ♪」

 ※スネ夫はなかなか鋭いこと言うなぁ。

 Entry.18

「君」の
「瞳」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕の目は」(キラキラ)
「そんなにきれいじゃないです」(目がかがいている)
「引越し!!引越し」!!
「さっさと引越し」!!
「しばくぞ」
なに!?
「僕のセリフがとられた!!」
「話繋がってないよ」

 ※引っ越しオバサンの目はきれい。(嘘)

 Entry.19

「スマブラX」の
「参戦する人に」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ぼくが出ます!!」(キラキラ)
「それを下さい!」(目がかがいている)
「僕に決まってるよ」!!
「くらえ〜!空気砲!(ドカン)」!!
「任○堂にお金をママに出してもらって参戦!!」
なに!?
「そんなのありか〜!!」
「もう定員オーバーなんだって」

 ※お金をスネ夫に出したのはどっちだ?

 Entry.20

「みんな」の
「最後の切り札で一番強い人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「よーし、最後の切り札」(キラキラ)
「「一瞬眠り」で体力回復!」(目がかがいている)
「僕の切り札『なにかないか』」!!
「秘密道具を投げて攻撃」!!
「切り札「鋭い突っ込み」ドラえもんてロボットだから壊れるよね」
なに!?
「でもロボットってキャラいるから大じょ・・・カキーン(←吹っ飛ぶ音)」
「私の切り札「リセット!」さ、みんな元にもどって♪」

 ※そして永久ループ。

 Entry.21

「あほ」の
「坂○」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いらな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(キラキラ)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(目がかがいている)
「もしもし」!!
「応答せよ」!!
「ご臨終です」
なに!?
「そ・・・そ・・・そんな・・・」
「そりゃよかった。」

 ※もうツッコミ処がありすぎで…。

 Entry.22

「あほ」の
「坂○」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「あほって・・・」(キラキラ)
「あいうえおぐらい言えらぁ!!」(目がかがいている)
「あいうえおかきくけこさしすせそ」!!
「たちつて」!!
「と」
なに!?
「ぬねをっ!!」
「あほー」

 ※あいうえおネタ第2弾。(こっちの方が好き)

 Entry.23

「秘密道具」の
「修理に」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕はいりません・・・」(キラキラ)
「未来へ送ってあげてください」(目がかがいている)
「いやいや、欲しい」!!
「家で修理してもらうため」!!
「世のため人のため、返そう」
なに!?
「買えそう!!」
「じゃあ私がもらうから、一億で買って♪」

 ※ジャイアンに一億の価値があると思う静香…。

 Entry.24

「テレビ」の
「好きなあなた」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕が好きなのは」(キラキラ)
「トリビ(へぇー)泉です!!」(目がかがいている)
「ぼくはボンビ(エイドリアーン)ンと」!!
「斉t(駄目)さん」!!
「1ポンd(シスター)音もいいよね」
なに!?
「今度から見よっ!」
「全部終わってるよ。」

 ※きれいなジャイアンで再放送が観られる?!

 Entry.25

「どらやき大食い選手権」の
「参加賞」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「どらやき大食い選手権・・」(キラキラ)
「ドラえもん、出て優勝して!!賞金欲しい」(目がかがいている)
「出ます、出ます、どらやき大食い選手権」!!
「え?電話番号間違えた」!!
「あのブラックホールの口の「カー○ィ」が出るって」
なに!?
「あのピンクの悪魔!!(かな)(←ドラえもんの心)」
「もう終わったらしいよ、カー○ィがカメラとか吸い込んだって」

 ※で、放送内容はカー○ィの腹の中っていう。

 Entry.26

「.」の
「.」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「.」(キラキラ)
「.」(目がかがいている)
「.」!!
「.」!!
「.」
なに!?
「.」
「激しく手抜きが見えるんですけど…」

 ※ずっこけてる場合じゃないだろ。

 Entry.27

「ピンチ」の
「時」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「今もらうことじたいが・・・」(キラキラ)
「ピンチです!!」(目がかがいている)
「てことは」!!
「もらうってことだ」!!
「知ってた?あれ42時間後に地球を滅ぼす爆弾なんだって」
なに!?
「次のページまでもつか〜??」
「入りきってないからしないかもね」

 ※初の続編3部作投稿。↓と更に↓↓へ。

 Entry.28

「(続き)世界滅亡」の
「事を止める為」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「一人じゃ足りない」(キラキラ)
「もっと下さい」(目がかがいている)
「わあぁ後7時間」!!
「爆弾が〜」!!
「な、なんか増えてない」
なに!?
「そんなばかな!!」
「のびたさんが増やしてるわ」

 ※さすが未来の天才のびた。(↓へ)

 Entry.29

「(続き)世界滅亡」の
「ない人民に」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「よぉ〜し」(キラキラ)
「100人下さい」(目がかがいている)
「だめだよそれは爆弾」!!
「のびた君応答して」!!
「残り時間が〜(汗)」
なに!?
「30分しかない!?」
「私が全部壊してきたから世界滅亡が止まりました〜♪(完)」

 ※さすが未来の天才のびたの妻静香。

 Entry.30

「音楽」の
「苦手な人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ド」(キラキラ)
「レ」(目がかがいている)
「ミ」!!
「ファ」!!
「ソ」
なに!?
「ラ」
「シ」

 ※「なに!?」が浮いてる件。

 Entry.31

「人類」の
「勝利のため」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「お別れだ」(キラキラ)
「アンダーソン君」(目がかがいている)
「大変」!!
「ネオを助けに行かないと」!!
「無駄だ」
なに!?
「弾が止まった!?」
「あの人の存在自体が寒いから、そりゃ弾も凍るわよ」

 ※存在の寒さは世界を救う?

 Entry.32

「こ」の
「呪文を反対に読む人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「タシマ・リトヲン・」(キラキラ)
「テーレタマ・ハクボ!!」(目がかがいている)
「ヨダ・ドイ・テイナ・ジマオ」!!
「ドケイナ・ハミイノ・モンュジ」!!
「ドケ・イナト・コタシ・ウコイセデ・ママイ」
なに!?
「ノタット・テンー・レタマ・ド・ケダ・ロゴマイ」
「ていうか魔法存在してないし」

 ※!メヨ・キウク・カズシ

 Entry.33

「くじ引きで当たる運命」の
「人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「僕の番号は・・・」(キラキラ)
「52521です」(目がかがいている)
「え、えーとぼくは」!!
「51455だ」!!
「僕は5411345」
なに!?
「2155231が当選番号だって」
「はーい私♪ちなみにこれは法則で並んでるよ、次を見てね」

 ※またも2部構成作品。↓へ。

 Entry.34

「(続き)あ」の
「番号の法則がわかった人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「(ヒント五十音順)僕の番号は・・・」(キラキラ)
「52521(5の2び5の2び1た)」(目がかがいている)
「え、えーと僕の番号は」!!
「51455(5ド1ラ4え5も5ん)」!!
「僕は5411345(5ほ4ね1か1わ3す4ね5お)」
なに!?
「(問題)2155231(2?1?5?5?2?3?1?)」
「管理人さん答えは〜?」

 ※え、えぇっとー、「2 1 5 5 2 3 1」?(きれいなジャイアンもらえません…)

 Entry.35

「蜀軍」の
「副将」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いいえ、僕は魏軍です」(キラキラ)
「蜀軍のジャイアンは敵将です」(目がかがいている)
「蜀軍参上」!!
「のびた君覚悟はいいか」!!
「おらおら〜!!呉軍にはかないっこねえ!」
なに!?
「呂布が攻めてきた!!!」
「私は呂布になりました」

 ※確かに静香は寝返りそうだ。

 Entry.36

「あ」の
「夕日」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「おぉお」(キラキラ)
「燃えてる…」(目がかがいている)
「いけー」!!
「ブン投げろー」!!
「でも距離はおよそ1億5000万kmもあるよ」
なに!?
「じゃあ届かないじゃん!!」
「投げたら海に落ちました。」

 ※そしてまた(ひとコマ目の)女神の元へ。

 Entry.37

「正直者」の
「あなた」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「この本にきれいなジャイアンと」(キラキラ)
「どこでもドアを近ずけると・・・」(目がかがいている)
「大変だ!のびたくんが」!!
「本の魔人に乗り移られた」!!
「もうどうにも出来ない世界の終わりだ」
なに!?
「このままあきらめるのか!!?」
「ぷよフィー2のパクリかな」

 ※正直者は静香か?

 Entry.38

「ばらばら」の
「あなた達」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「い」(キラキラ)
「り」(目がかがいている)
「ま」!!
「せ」!!
「ん」
なに!?
「息ぴったり」
「じゃ、私もーらい」

 ※こっからダチョウ展開が。

 Entry.39

「グレープフルーツ」の
「どっちかわからない理由がわかる人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「グレープですか??」(キラキラ)
「フルーツですか??」(目がかがいている)
「グレープ=ぶどう」!!
「フルーツ=果物でぶどうだ」!!
「パンケーキはパン?ケーキ?」
なに!?
「そんな質問もうやめてーテエーェー」
「結局わかんなかったね」

 ※話の流れもわかんなかったね。

 Entry.40

「春」の
「終わり」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「今は四月・・・」(キラキラ)
「あと一ヶ月も待つの?!」(目がかがいている)
「お願いします先にください」!!
「いくらでもお支払いします」!!
「へへーん、ぼくは一年前から持ってるよ」
なに!?
「そんな前に!?」
「持ってたって意味ないよ」

 ※のび太のセリフが顔に合わない…。

 Entry.41

「なにぬね」の
「たちつてと、な」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「あかさたな」(キラキラ)
「はまやらわ〜・・・ん!」(目がかがいている)
「ドレミファソラシド」!!
「ドシラソファミレド」!!
「ド!!ド・・・どんな時でも!!」
なに!?
「ぬねの」
「ダヂヅデ」

 ※この手のパターンは時折来ますね。

 Entry.42

「あいうえお作文」の
「うまい人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「あ!!あなたのために!!」(キラキラ)
「い!!いつでもどこでも!!」(目がかがいている)
「う!!海に連れて行ってあげる」!!
「え!!絵も描いてあげる」!!
「お!!沖縄がいいですか?(海の場所)」
なに!?
「全員で作ったから誰か一人!?」
「参加してないからもらえないよ」

 ※上手くないともらえない罠。

 Entry.43

「しずかちゃん」の
「暴走を止める」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「しずかちゃんあなたは・・・」(キラキラ)
「そういうひとだったんですか?!」(目がかがいている)
「SOS!しずかちゃんが」!!
「あばれて・・・わっ、潰さ・・れ・(プーップーッ)」!!
「小さくするんだ!!スモールライトを!」
なに!?
「そのてがあったか!!」
「という夢を見ました」

 ※静香最強…ッ。

 Entry.44

「ゲーム」の
「得意な人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「そういやファミコンに」(キラキラ)
「マイク機能あったなぁ」(目がかがいている)
「まじで?」!!
「あーーーーーーーあーーーーー」!!
「それwii」
なに!?
「じゃあファミコンで・・・」
「もってねーよ」

 ※それwiiでも無いんじゃ。

 Entry.45

「壊れた薬缶」の
「7周年記念」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「きっとこれからも壊れた薬缶は」(キラキラ)
「続くんでしょうね・・・」(目がかがいている)
「7周年の企画は何かな」!!
「気になるな〜」!!
「連休(GW)を無駄にしないのでね」
なに!?
「今までほとんど無駄にした!?」
「企画はGWのすごし方?」

 ※せっかくの記念「きれいなジャイアン」が何も話題に触れられて…ない…。

 Entry.46

「7周年」の
「企画を考える為」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ふきだし〜るの新しいおだいとか」(キラキラ)
「出すとか、ありますよね〜」(目がかがいている)
「クイズ!!クイズ!!」!!
「なにかのクイズ」!!
「小説を書くとか??」
なに!?
「かないかな??面白い写真とか」
「どれか選んでいただけると光栄です」

 ※企画を考える為のジャイアンが何もしてませんが…。

 Entry.47

「ばか」の
「お前ら」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いらねー」(キラキラ)
「いらねー」(目がかがいている)
「いらねー」!!
「いらねー」!!
「いらねー」
なに!?
「いらねー」
「か…帰っていいっスか…」

 ※「いらねー」と反応してる時点で自ら「ばか」を認めてます。

 Entry.48

「ばか」の
「お前ら」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いらねー」(キラキラ)
「いらねー」(目がかがいている)
「いらねー」!!
「いらねー」!!
「いらねー」
なに!?
「いらねー」
「もうお前らが帰れよ!」

 ※ここは源家だった?

 Entry.49

「ばか」の
「お前ら」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「いらねー」(キラキラ)
「いらねー」(目がかがいている)
「いらねー」!!
「いらねー」!!
「いらねー」
なに!?
「いらねー」
「いらねー(やけくそ)」

 ※そして全員バカを認めた。

 Entry.50

「あなたの」の
「家」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「はーっ」(キラキラ)
「公衆電話が良いのに」(目がかがいている)
「giyyyyyyyyyyyyyy」!!
「公衆電話が使えない」!!
「使う?」
なに!?
「ありがたい」
「イヤーーーン このKY」

 ※一体誰がKYなのか?って話でよいですか?

 Entry.51

「ピクミン」の
「個性・色を増やせた人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「緑ピクミンは(赤のリズム)」(キラキラ)
「壁登る」(目がかがいている)
「オレンジピクミンは(青のリズム)」!!
「見えないよ」!!
「茶ピクミンは影分身(黄)」
なに!?
「オニヨンが足りないの(紫)」
「もっともっともっと・・考えろ!!(白)」

 ※話の流れが……。

 Entry.52

「穴埋め」の
「天才」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「ショート○ン○!!」(キラキラ)
「夕○か○家で○っ○ってた」(目がかがいている)
「か○○○ん」!!
「・・・って埋まってない!!」!!
「コエカタマリン!!だ!!」
なに!?
「じゃあ、コト方ら酔払」
「んりん人!!あ、飲んでないや(コエカタマリン)」

 ※んり……じゃないのか?

 Entry.53

「こ」の
「のり」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「サまつぇ」(キラキラ)
「イカス、s」(目がかがいている)
「トもきいd」!!
「はモリ」!!
「やぃぉ」
なに!?
「かむむう」
「んと読む 君はこの謎が解けるか!」

 ※やべ、解けねぇ…。(追記:頭文字を読むそうです。縦読み基本ですねすいません…)

 Entry.54

「雨」の
「日」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「なるほど、」(キラキラ)
「傘の代わりにするのですね」(目がかがいている)
「でも傘あったらど〜するの」!!
「使わないビニ傘のように捨てられるの」!!
「ぼくはそのほうがいいよ」
なに!?
「友達だろ!あ、でもあの曲は・・・」
「というか重量オーバーで潰されるわ」

 ※4人が4人とも酷いこと言ってません?^^;

 Entry.55

「こ」の
「こ」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「そのこ??」(キラキラ)
「園子??」(目がかがいている)
「児の仔」!!
「君の仔」!!
「このこ??あのこ??」
なに!?
「どのこか不明!?あげれない!」
「こそあど言葉入れようとして失敗」

 ※見事に評されてます。

 Entry.56

「あ」の
「あ」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「あ」(キラキラ)
「あ」(目がかがいている)
「あ」!!
「あ」!!
「お気軽に!」
なに!?
「あ」
「あ」

 ※言いたいことも言えないこんなy…。

 Entry.57

「サイコキャノン」の
「入手をした人」に
きれいなジャイアンをあげましょう。
「2周目なんて・・・」(キラキラ)
「僕には無理です」(目がかがいている)
「もしもし!!CAPCOMですか」!!
「サイコキャノン出ないんだけど」!!
「黄金の鎧を装備しないと」
なに!?
「黄金の鎧だって!?」
「もういい加減、魔界村から離れなさいよ」

 ※いますよね、やる気満々で「僕できません」みたいな人^^;。

  ◇

 投稿はこちらから!まだまだ募集中です!☆

 ちなみに僕のはこちらです…。

 


←トップに戻る  ←屋根裏に戻る