夏!山の上でビールを飲む -3-

 では、最中に撮った写真をご紹介。

 雰囲気をどうぞ。
これはどの辺が見えてるのだろ
 ちょっと曇りがちではありますが。

登ってきた上側の駅
 ケーブルカーの駅を見下ろし。

結構広かった
 まだ人はまばらな中で。(18:50ごろ)

さっきの人たちもまだいます(席もそのまま)
 徐々に混んで来まして。(19:10ごろ)

肉眼だとカップルの良さ気な雰囲気が確認できます
 夕日もすっかり沈みまして。(19:30ごろ)

ほーたーるのーひーかーりー♪(ホントは流れてません)
 はい料理は、終わりとなりました。(21:00)

雲が渦巻いてる風ですな
 夕日のおかげで雲がきれいに。

余り物をかき集めた食べ物皿…
 乾杯もそこそこにビールを飲み。

奥にあるのはナスと春巻き
 冷や奴と麻婆豆腐を同じ皿に。

自分で注ぎに行くのが手間です
 もちろん飲み放、食べ放で。(19:20ごろ)

さっきの人たち、いなくなっちゃってる
 人もだんだん減ってきて。(20:30ごろ)



 2時間制で男性3150円、女性2850円。食べ放、飲み放。 延長は30分ごとに500円というお得感たっぷりの料金体制!ケーブルカーの往復で払ってる分を忘れればね…(一言多い)。

下山編へ→


←トップに戻る  ←屋根裏に戻る