夏!山の上でビールを飲む -4-

酔っぱらいばかり(自分も) 酔ってるからそう感じたの?
行きよりも騒がしく   行きよりも速く
標高472M 実は写真を撮るためだけに…
TAKA ○ SAN      記念にもらってきた


「いや、なんとなく…」と誤魔化す酔っぱらい。
「なんで撮ってンの?」て言われたよ。



回り道途中の乗換駅にて
花火大会も中止だそうです…。
下山します

 30分延長してほぼ閉店まで楽しんだ。そしてケーブルカー出発時刻ギリギリだからとトイレにも行けずにそそくさと解散。
 ところが幹事さんが出発時刻を5分早めに勘違いしててまたもや少し待つ羽目に。そうと知ってりゃトイレ行けた…。行けたのに…。
 下りはなんだかスピードアップ。それが下りだからなのか、酔ってるからそう感じたのか、その場の誰もがわからなかった(みんな酔ってるから)。


足止め

 駅まで歩いたところで先陣がなにやら騒がしく、何事かと近寄るとJR線が運転見合わせ。
 正規ルートじゃ帰れない。そして近場に飲み屋もない。とにかく京王線を駆使してなんとか八王子まで出ることに。遠回りだ。酔いも覚める。今夜は帰ろう。

 と思っていたのに八王子に着くと自然と二次会会場に足を向けている。これが下っ端の悲しき宿命。
 しっかり最後までお付き合いさせて頂きました。


まとめ(…?)

 突然お誘い受ける形で参加したビアガーデン。景色も気温も程良くて、とても楽しい飲み会でした。ちょっと距離があるのがネックだけれどまた機会があったら行ってみたい。近場のひとには是非オススメです!

 ──なんだか普通に飲み会レポートになりましたが最後まで読んでくれたみんなに感謝!ってことでまとめにしちゃいたいと思います。おしまい。


参考
 高尾山ビアマウント紹介 (株式会社アーバン)


←トップに戻る  ←屋根裏に戻る