【顧客満足度向上を目的に毎年利用者アンケートを実施しています】
1. ケアマネージャは話を親身になって聞いてくれますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
2. ケアマネージャの言葉使いは丁寧ですか?
はい 41 どちらともいえない 1 いいえ 0
3. ケアマネージャは、私や家族に関する個人情報を守っていますか?
はい 40 どちらともいえない 2 いいえ 0
4. ケアマネージャの説明は判りやすいですか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
5. ケアマネージャは色々なサービスを提案してくれますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
6. ケアマネージャは不満や要望をよく聞いてくれますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
7. ケアマネージャは親切に対応してくれますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
8. ケアマネージャは月に1回は様子を見に来て、話を聞いてくれますか?
はい 41 どちらともいえない 0 いいえ 1
9. 毎月利用票・別表は受け取っていますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
10.ケアマネージャは訪問時間については厳守していますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
11.ケアマネージャを家族や友人に安心して紹介できますか?
はい 41 どちらともいえない 1 いいえ 0
12.ケアマネージャの仕事全体についてあなたは満足していますか?
はい 40 どちらともいえない 2 いいえ 0
13.不満や要望をケアマネージャに気軽に言うことができますか?
はい 42 どちらともいえない 0 いいえ 0
14.契約の時、契約内容の確認は十分にできましたか?
はい 40 どちらともいえない 2 いいえ 0
15.個人情報の使用・管理方法の説明はありましたか?
はい 40 どちらともいえない 1 いいえ 1
16.利用するサービスの内容のケアプランを丁寧に説明してくれましたか?
はい 41 どちらともいえない 1 いいえ 0
17.ケアプランに組み込まれたサービスについて満足していますか?
はい 41 どちらともいえない 1 いいえ 0
(発送件数 50件、回収件数 42件)
【ご利用者・ご家族からのメッセージ】
☆私自身介護者が自分の回りにもいなかったし、経験がなかったので色々とアドバイスしてもらって助かっています。
☆認知症の母の家族が、子供である私一人ですが心強いケアマネージャさんのサポートがあり日々感謝しております。
☆いつも自身の親御さんのように接していただいてありがとうございます。今のままで少しでもいい状態が長く続いてくれる
ようケアマネージャさんも心をくだいていただき感謝しています。
☆よく話を聞いてくださるので精神的に救われ楽になっています。
【アンケート結果をふまえて】
今日まで@適切で迅速な対応、Aきめ細やかな対応、B利用者・家族の傍らに立ってのサービス提供を基本姿勢に業務
を行ってきましたが概ねご利用者・ご家族よりご満足をいただいておりますので、今後も誠実に日々の業務に取り組んで参ります。
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- 業務内容
- 高槻市・茨木市を拠点に「みんなの自立をめざすトータル介護」をモットーに在宅介護サービスを提供する会社です。住み慣れた地域で健やかにお暮しいただけるよう、様々な在宅での介護のご相談を承っております。お気軽にご相談ください。
- スタッフ紹介
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- 研修会
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