アフィリエイトで収入を得る

      ご利用ガイド - お問い合わせ - TKA - サイトマップ

極秘!アフィリエイトノウハウ(コツ)

アフィリエイトノウハウ関連ページです。



アフィリエイトノウハウ(コツ)


なかなかアフィリエイトで儲からないんだけど・・・

アフィリエイトもただ漠然とやっているだけでは儲かりません。やはりそれなりのノウハウがあります。
まして、ネットショップタイプのサイトなら普通のお店屋さんとなんら変わらないのですから。

儲かっている人は、ビジネスとして取り組んでいます。
儲かっていない人はお小遣い稼ぎ程度で取り組んでいます。
売り上げに差が出るのは当然ですよね?

我流では売れるまで何ヶ月、何年もかかるかもしれません。
時間と労力を少しのお金で買ったほうがいいです。


下記ノウハウは私が実際に購入したノウハウです。
出来れば大勢の人には読んでほしくない(ライバルが増えるから)内容でした。
購入後のサポートも万全でかなりオススメです。


 毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ


このノウハウを読んだ直後、著者にメールしました。
その送った感想が著者のメルマガで紹介されました。

ここから
1章から5章までは、本格的にアフィリエイトサイトを運営しよう(それで生活しよう)と
去年の9月から勉強した内容とほぼ似ていました。


ただそれは、私がまったくお金をかけずに、マーケティングやアフィリエイトショップのノウハウ、
売れるサイトフォーム等いろいろ調べてまとめたものであって、それでいいのかもわかりませんでしたし、
まだ実行もしていませんでした。


読み進んでいくうちに、「ああ、成功している人と同じことを考えていたんだ」と自信が湧いてきました。


○○○を絞ったアフィリエイトショップを作って検索エンジンで上位表示を実現し自動化を図る。


これに向かってゆっくりですが、一歩一歩進んできました。
(まだまだ結果はでませんが)


しかし、ひとつだけ解決出来ない事がありました。
商品を購入したい人を手っ取り早く引っ張ってくるのが検索エンジン。


ただその検索エンジンに自分のページが反映されるのがリアルタイムではないということです。


いつもあるある大辞典などを見ながら思っていました。
「今この商材のページを作ってアップして、検索エンジンの上位に表示されたら儲かるだろうなー」と。


それが私の言わば夢でした。


そしたらなんと!第6章にその答えが書いてあるではありませんか!


感動しました。


というより、衝撃を受けました。


目の前に、タイムマシンを使ってドラえもんが、どこでもドアを使ってのび太が表れたぐらいの衝撃。


1度に大勢のアイドルから結婚を迫られたぐらいの驚き。


そんな、驚きともうれしさともわからぬような感情がこみ上げてきました。
全身の毛穴がおっぴろがっているのがわかりました。


感動。


一言で言えばたったそれだけですが、
私にとって得たものはとても大きかったのでそれしか表す言葉がありませんでした。
言葉にならないって本当なんですね。


今回のEブックは、田渕さんのメルマガで知りました。国川さんのことも。
もちろんすぐに国川さんのメルマガも登録しましたよ。
私が一番知りたい分野(ショップ型アフィリエイト)で成功している方ですから。


だからEブックも楽しみにしていたんです。お金を準備して。


いくらなんだろう? 高いんだろうなー


と思いながら。
でもこのEブックは多少高くても買うつもりでした。
そしたらそれが14800円だなんて!安すぎる!
しかも内容が・・私の知りたい事がズバリ書いてある・・・


読んでるうちに実行したくて、うずうずしてきました。
読みながら、弟子にしてもらいたいとも思いました。


恥ずかしながら私はケチでして、こういうノウハウ本は、
石田さんの「ザクザク稼ぐメールマガジン」しか買ったことがあり
ません。しかもアフィリエイトで。


でも、このEブックはどうしても欲しかった。
そして内容もすばらしかった。
言葉にならなかった。
感動した。


こんな感じです。


正直このEブックは他の人には見せたくないと思いました。


このEブックを見て成功した人とまたタッグを組めば収入の可能性
が広がるという事はわかっていますが、それでも見せたくない。
そんな気持ちです。

ここまで


ネットショップ型アフィリエイトサイトを作りたいあなたにオススメ!

 毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ



  • アフィリエイトで収入!快適生活!
  • 初心者のためのアフィリエイト入門講座
  • 稼げるASPはここだ!
  • ブログで儲かるアフィリエイト
  • 極秘!アフィリエイトノウハウ(コツ)
  • 売れる!テンプレート、レイアウト
  • アフィリエイト関連サイト
  • アフィリエイト本


  • アフィリエイト関連サイト


    アフィリエイトポータルネット
    国内外のアフィリエイトの関連ニュース、アフィリエイトプログラムの紹介、用語集等。  サイトへGO!>>

    アフィリエイト・エッセンス
    アフィリエイトプログラム情報 アフィリエイト・エッセンスはアフィリエイトプログラムを活用して、ネットライフを豊かにしたい、そんな方のための情報サイトです。  サイトへGO!>>

    アフィリエイトマニア
    アフィリエイトで副収入を得るノウハウを研究するサイトです。  サイトへGO!>>


    極秘!アフィリエイトノウハウ(コツ) (こページの一番上にジャンプします)



    アフィリエイト本


    アフィリエイト関連の本です。


    極秘!アフィリエイトノウハウ(コツ) (こページの一番上にジャンプします)









    当サイトはリンクフリーです。連絡の必要もありません。
    得したい!稼ぎたい!アピールしたい! - 運営者

    Copyright(C)since 2003 得したい!稼ぎたい!アピールしたい! All Rights Reserved.

    アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT   / 検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!



    極秘!アフィリエイトノウハウ(コツ) (こページの一番上にジャンプします)