今回の経緯

   前回のページを立ち上げた後の7月のある日、A,Sさんという友人と電話で話をしていた時の事、

   (俺)そういえばA,Sさんは今年も浅草のサンバカーニバル出るんだよねー。

  (AS氏)うんそうなんだよー・・・・それで所沢の祭りにも10月に・・

   暫らくサンバの話題で盛り上がった後サンバドラムの話からドラムの話へ、

  (AS氏)ちょっと前からドラムトリガーって言うのを始めてさー・・。
  
  (俺)それって何なんなの?(トリガーの事)

   システムの仕組みを話して

  (AS氏)実は有名なドラマーで元カシオペアの神保彰っていう人がいてその人がやっているんだけど・・。

   話のこの辺りでどうもいつものドラムの話と違う
                              
  (ASさんは自宅にパット等もかなり前から所有していたのだが・・)面白そうなので。

  (俺)この前始めた俺のホームページにサンバ祭りとそのドラムトリガーの事載せてもイイかなー

  (AS氏)どうぞどうぞ。

   という事で次の内容決定、めでたしめでたし。

   とそのままではこのホームページのタイトルが泣くので少しルートなどを工夫(無理やり)して決定しました。










次のページ
ホームに戻る