NPOスマートシニアいしのまき

第5回 パークゴルフ大会

“NPOスマートシニアいしのまき”では、平成20年5月28日恒例の春のビッグイベント

第5回パークゴルフ大会を、石巻市 「かなんパークゴルフ場」で開催しました。

前日の好天気はどこへ行ったのか、今日は冷たい北東の海風が肌寒く

気温も15度を下回る曇り空でしたが19名の参加者は元気に競技しました。

今回は男性14名女性5名(内、3名はパークゴルフ初めての新人)でした。

初めにルール解説等のお話の後、午前9時半より和気藹々で競技は開始されました。

曇天の平日でもご覧のように他グループも多く合間をぬって競技場を回りました。

優勝はHDP5をものともせず健闘された伊藤強氏が初優勝のトロフィーを手にしました。

女性の優勝はHDP8の佐藤さんが好成績で初の栄冠に輝きました。

お昼頃には熱戦も終了し、休憩所で昼食をとりながら集計し表彰式を行い、

優勝の伊藤氏には優勝トロフィーと共に、副賞が手渡されました、・・・拍手!・・・拍手!

又、副賞には、猛打賞・当月賞・参加賞や飛賞と盛り沢山、表彰式は大賑わいでした。

そしてお世話係のS.Kさん・A.Uさんお疲れ様でしたでした。_(._.)_

参加された皆さんご苦労さまでした、次回秋の第6回大会もお待ちしています。

競技成績はこちら(.PDF)(.GIF)をご覧下さい。

(.PDF)の開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください

競技成績(.html)はこちらからどうぞ

受付中1 受付中2
早朝8時半から受付中の伊藤氏(最手前)
優勝でした

受付忙しくなってきました
申し込み会員どんどん到着しています

初練習 代表挨拶
初参加のお二人さん
競技前のひと時手ごたえを確かめ中

競技開始に先立ち代表挨拶、ルール説明など
サ〜始めましょう
第1打開始 笑わないで〜
前回優勝のU氏(最手前)今日の調子は
如何でしょう

赤い上着のYさん球の行方が気になります
見守るのは男性軍笑いがこぼれているよう・・・・

上手くいった
ホールインワンになって〜・・・・?
初参加にしては落ち着いたものですネ

コーチらしいスタイルのAさん?・・・?
次の作戦は・・・・・猛打賞には見えないネ?

どのように当てればいいの?
少々お疲れの様子・・

当会代表も遠くで
奮闘中(ホールより球をとるところ)

皆さんボールを追いかけはるか遠くへ
管理人のカメラも追いきれません



好成績のグループ
得点計算に余念が無い様子。

Mさんの記入を確認している
ベテランのお二人

優勝トロフィーを手にした伊藤強氏
8時半から受付を担当した成果が現れました・・拍手!

副賞を重そうに抱えて・・・・
笑みがこぼれています

準優勝の鈴木氏も
副賞を重そうに授賞


不本意な成績だったのに
当月賞の授賞でにっこり\(^o^)/
初参加にしては見事な成果でし
何位でしたっけ?

猛打賞授賞のSさん
心なしかうなだれてるみたい?


戻る
>