Welcome to the
Tomoyuki's Homepage

Since 2002.06.29 Sorry,Japanese Only.


「ともゆきのホームページ」へようこそ!
ここは私こと「ともゆき」が書いたさまざまなジャンルの小説
(特にミステリー)を発表するホームページです。
アニパロに、ゲーパロにあるいは普通にミステリーに興味ある方、
それから怪獣映画(特にゴジラ)好きの方、ちょっと覗いてみませんか?

★What's New★

2022.09.25 「Datas」新データ追加しました!
2023.01.01 「Datas」新データ追加しました!
2023.03.25 「Datas」新データ追加しました!
2024.06.01 「ゴジラー1.0」感想しました!
2024.06.01 「こんな映画を見てきた」新作UPしました!
Novels Special 
Datas Godzilla 
Quiz Blog
Links BBS 
What's New? Mail
アクセスカウンター
tomoyuki0506をフォローしましょう 
最近の映画でよくあることですが
本編が終わってエンドロールが流れる前にメインタイトルが
出てきますが(「ゴジラ-1.0」も「マリオ」もそうだが)、
管理人、個人的にはあれはやめてほしい演出なんですよね。
というのも野球のプレイボールやサッカーのキックオフと
一緒でメインタイトルが出ることでいよいよ始まるぞ、という
気分になれると思うんですよね。
ですのでメインタイトルが最後に出てくる、というのはなんだか
長いアバンタイトルを見ているような気がするのですが。
あるいは管理人の頭がまだ古いのかもしれませんが…
映画「ゴジラ-1.0」感想文公開しました!
こちらからどうぞ

映画「スーパーマリオブラザーズ・ザ・ムービー」感想文公開しました!
こちらからどうぞ

映画「ゴジラVSコング」「憧れを超えた侍たち」
感想文近日公開予定。

イーカプコン  
ソースネクスト
ソフマップ・ドットコム Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)
by
をさがす
・当HPは”BIGLOBE Personal Kingdom”に登録しています。

・当HPはは私「ともゆき」が個人的に運営しているファンサイトであり、特定の企業や個人とは一切関係ありません。
又、当サイトに掲載されている作品の無断転載は一切禁止とさせていただきます。