彼女とエキサイトアワー

 

 

ストロングな彼女を君はKO出来るかな?

何とも光栄な事に33333ヒット記念にFATさんから賜った赤王さんCGであります(^−^)

此処をご覧になれば分かる通りこの赤王さん小生意気な性格ながら見事にボコボコ顔にされたあげく

ボディーで無様に轟沈した伝説のお方で御座いますっ♪(故に結構個人的に萌えな奴なのですが。笑)

このCGの彼女も自信満々にしておりますが数ラウンド後・・・・いや数分後には・・・・( ̄ー ̄)ムッフッフ☆

あ・・・妄想が駆け巡って来た(汗)ともかく彼女の豪快なKOっぷりに期待しましょう!(マテ)

FATさんどうも有難う御座いました〜♪

 

 

追記・・・・そろそろ赤王の正式な名前考えにゃあなとこの絵を見てふと思ったり(^−^;)

 

 

良い物見せて貰いました