2005.9.10〜11お泊りオフin淡路島
二日目
朝食の後、ドッグランへ
誰もいないうちに空を走らせてあげよう…
と思ったけど、そんなに走らない(^^;)
仕方なくリビングへ戻り、ももままと話していると 弁天ちゃんがラムちんパパと到着
『寂しかったでしゅ〜〜』
さち家の部屋で、子供達集合〜
海ちゃんもどうぞ!
本当に楽しそうに遊ぶ三兄弟
(画像をクリックすると動画が見れます
音有
さちママにオヤツをもらう可愛いオシリ♪
(左から)風、大和、海、大地、ハント君
クラマちゃんも到着〜
プリプリと可愛い!!!
この完璧な3ショットはみんな感激☆
モデル犬だね〜〜〜
ドッグランにいたワンコだけで集合写真
(前列左より)風・ミルちゃん
(後列左より)さちちゃん、クラマ&モカ&ももちゃん、弁天ちゃん
どうなってもお利口な白もも家3ワンコ♪ さちちゃんはいつも笑ってるみたいだね
可愛い♪
ヒートの子がいるという事で、今回はペンションにて解散しました。
それでもハント君、少し反応してたな〜ちょっと可哀想だったかも…
残りのハント家、さち家、我が家で淡路島観光へ。
さち家がみつけた行列の出来るケーキ屋さん
でジェラード♪びわを食べました
美味しかった〜
待ってる5ワンコ!可愛い!!
(左から)大地・ハント君・海・空・大和

Joy Joyアロビーフラワーログショップ ラ・ウーベ
山の中にあるログ&カフェ&ショップ
無料ドッグランもあります

裏はBBQテラス
泊まってみた〜い♪
こちらのテラスでランチ
すごくおしゃれなお店
出てくる物もおしゃれ♪
本物葉っぱのコースターに乗った
(左)ベリースカッシュ(右)小豆和パフェ
地ダコのペスカトーレ
美味しかったです!
イスの下で休む似たもの母子
(左・空、右・大地)
実は途中でハプニングがあり、大地と大和の兄弟ケンカが始まりました。
普段は『すぐに勝手に仲直りしてる(ハンママ)』な仲良し兄弟なのですが、
なぜか今回は収まらない(T^T)

顔を見合わせるとガウガウガウ!!!
そんな感じで、7ワンコでの集合写真は撮れませんでした。

そして!淡路といえば、淡路牛とたまねぎ!
さちママが調べてくれたお肉屋さんでお肉を買いました。美味しそう〜
ご両人!空(手前)とハント君
なぜか、オシリをつき合わせて寝てます(笑)
最後はハイウェイオアシス淡路島公園
すごく広くてキレイな公園
今度はもっとゆっくり回りたいな〜
花の前で
(左・海、右・空)
同じく…(左・空)
日も暮れてきたので、ここでさち家とお別れ〜
お疲れ様でした♪
さちママ、観光地を色々調べてくれてありがとう!
すごい助かったよ〜

帰りもハント号にお世話になりました。
ありがとう!!

参加してくれてお友達もありがとう!
移動中、車が苦手な空(左)はヘェヘェブルブル
気遣う様なハント君の顔『ママ、大丈夫?』
どこででも落ち着ける海は、
そら母の足元が定位置(笑)
帰りはここで爆睡zzz
一日目へ
《事件です…》
我が家に着き、空と海を家の中へ、荷物を玄関に下ろして、ハント家を見送りがてらおしゃべり。
見送った後、荷物を片付けようと…まずは、淡路牛を冷蔵庫へ♪
と思ったら、2パック買ったはずのお肉が1パックしか無い。
あれ?お店の人が入れ忘れたか、車のトランクに落としたのかな〜〜と考えながら冷蔵庫へ。
その時、後ろから『ペロペロ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペロペロォ?!( ̄□ ̄;)!!
そこには、カラッポのトレーをなめる海の姿(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
200gの淡路牛をペロリと完食。
もう!!!明日は絶食!!!!
可哀想なのは、空。空は淡路牛食べられたかな〜〜(^^;)
どちらか分からないので、空も絶食。でも、いやしい海だから、空にはあげてない様な気が…
今の所、お腹もこわさず元気なので、良かったですが、人間用のすきやき肉が半分に…(TдT ;)うっ