2005.9.10〜11

9月12日は大地・風・大和の一歳の誕生日。お祝いに淡路島に旅行に行ってきました。
お友達もたくさん集まってくれました♪
三組の親子再会オフにもなり、楽しいお泊りオフになりました。
台風が近づいて心配したお天気も、曇りで暑すぎなく良い感じ。
今回は、そら父が仕事で出張中の為、そら母一人で参加(なので、画像が…^^;)

参加ワンコは、
ハント家(ハント君&大地&大和)、さち家(さちちゃん&風)、白もも家(ももちゃん&モカちゃん)、ラムちん家(ラムちん)、
もも家(ひなちゃん)、プー家(プーちゃん&ミルちゃん)、そら家(空&海)
7家族13人13ワンコです。

クラマちゃんはヒートになってしまい、弁天ちゃんとラムちんパパと大阪にお里帰りしました。
ももちゃんもヒートになりましたが、ペンションの駐車場のもも号で、ももぱぱとご就寝。
最初はそら母号で行くつもりだったのですが、ハント家が『迎えにいってあげるよ』と優しいお言葉☆
甘えて、ハント号に同乗させて頂きました。ありがと〜!!
迷惑かけたけど、車の中がワンコだらけでなんか幸せな気分だ〜♪
笑顔でお出迎え
大地(左)と大和
ワンコだらけの車内♪
ハンママ、大和を抱っこしながら海をヒザに
重くない?
ハント君の話をしてたら…
ハント君『おいらの話、してた〜?』
可愛い!!(*≧▽≦)
とうに全家族集合して、最後の到着(^^;)
その間にクラマちゃん、弁天ちゃんはラムちん家へ帰りました。
今回も前回のお泊りオフ同様、『つなの丘』さんにお世話になりました。
晩御飯の前に、ちょっとドッグランでひとっぱしり♪
風を先頭に、海、ミルちゃん
『わ〜い♪』
顔見知りばかりでひなちゃん(手前左)も
楽しそうに加わります
まだ調子が出ないモカちゃん(笑)
いつもの爆走見せてよ〜
モカちゃん『クラマがいないと…』
プーちゃんはPPと一緒に棒探し? 海(右)はハント君を誘います
ハント君『今、忙しいの』
白ももちゃん、もうお疲れ?
ドッグランの真ん中で休憩
空もお部屋でやっとフリーに(笑)
大和の“母ちゃんスキスキ攻撃”を受ける
主役の三兄弟
(左から)風・大和・大地
みんなバラバラ(^^;)
ちゃんとしてるのプーちゃん(左)だけ
みんな揃って晩御飯♪
美味しい淡路牛のしゃぶしゃぶ
なぜかプー家だけ二つの鍋(笑)
プーママ『私が肉ダメで、PPが魚ダメ』
この距離が可笑しい〜(○ ̄m ̄)
ワンコ用のご飯
早速食いしん坊・大地が
『早く食べたいでちゅ』
ももちゃん(左)とモカちゃん
『いただきます』
あまりにも他の人のテーブルに
おねだりに行くのでつながれた海
それでも、ちゃっかりハン父のイスへ(--;)
仲良し姉弟
さちちゃん(左)の横が嬉しそうな風(^m^)
食事が終わり、みんなでリビングへ移動し、宴会?!
みんなで持ち寄った、ビール・焼酎・日本酒・カクテル・おつまみにケーキ♪
これがつなの丘さんの良い所の一つなんですが、持ち込みOKで、広いリビングを開放し自由に何時まででも使わせて頂けます。

なかなか会えない関東のプー家や白もも家とゆっくり話せたのは嬉しかったな〜
予想通り、延々とワンコ談義♪
一人抜け、二人抜け…と結局、最終組が寝たのは5時!時計を見た時はちょっとびっくりしましたヽ(゜ロ゜;)ノ

宴会前に、風の様子がおかしくなったらしく、オシリをしきりに気にしていたので、PPが肛門腺をしぼってくれたそうです。
少し落ち着いた様子の風。PPがいてくれて良かったよね〜ありがとう!!
ハンママが用意してくれたバースデーケーキ
ちゃんと名前も入ってる〜(≧∇≦)
〜ハッピバースデーツゥーユー〜♪
(左から)大和・大地・風
この後、ラムちんママお手製ゼリーよせと共にみんなで頂きました
もも母さんの食べるケーキを狙うワンコ達 空はハン父のヒザでリラックス♪ ひなちゃんはももままのひざ
『ケーキ美味しかったでしゅ』
オシリが変だったのがショックな風(右)
疲れたのと合わせてさちパパにベッタリ
さちパパ『珍しいわ』
でも、さちちゃんと一緒で可愛い♪
ミルちゃん、ほっかむりに(笑)
それを見つめるひなちゃんが可笑しい
しっとり落ち着いているももちゃん
さすがだね〜
ラムちんママと二人で参加のラムちん
寂しかったのかな〜
夜も更けて、子供達はおねむに…
なぜかワンコが座布団で人間は床(笑)
ププッ(*≧m≦)=3
思わず大笑い
ハント君、ワゴンで寝てる〜可愛い!!
さち家からのプレゼント・お揃いのハーネス♪
(左から)大和・大地・風
これで見分けがつきやすくなったね(笑)
二日目へ