2004.10.24

レストランから横のびわ湖畔へ移動。
周りの公園はワンコいっぱいでしたが、広〜いびわ湖畔に出れば、誰もいないスポットがいっぱいあります(^^)

ごん太君です
弁手ちゃん(手前)『はじめまちて』
みやびちゃんもおNEWのワンピ♪
『パパもママも風邪やねん』
福井から来てくれたミルティーちゃん
とっても元気なコでした〜
4歳の息子さんとの2ショットは微笑ましい
仲良し4人組。相変わらずお利口な弁天ちゃん
(左から)空・海・ラムちん・弁天ちゃん
今日もアイドル♪
ミニー姿も可愛すぎ〜〜!!
さちパパ『俺ら、仲良しやな〜♪♪』
空 『・・・うん』
みやびちゃん、元気になった?
海とのガウガウ遊びもちょっと精細がない??
空(右)『大吉くん、一緒に撮ろか?』
大吉くん『僕、恥ずかしいし』
大阪のけんた君
西山さんとは仲良しです
エス君
『もうちょっと暖かかったら泳げるのにな〜』
ボールで上手に遊ぶマメタロウ君
西山さんにお耳ピョコタ〜ンで
大喜びするももちゃん
見て!このうっとりした顔!!!
そら母ジェラシ〜〜
『そら母の方がいっぱい会ってるのに〜』
琵琶湖をバックに
(左から)空・海・ジュディちゃん
7歳とは思えないほど若々しいジュディちゃん
(左から)楽君・ジュディちゃん・空・海・みやびちゃん・ラムちん 写真に入ろうとするももちゃんに・・・
ももまま『お座り出来ないコはこっちおいで!』
とたしなめられ↓↓↓
弁天ちゃん(右端)も加わって・・・ ももちゃん『はいはい・・・』(笑)
先輩ワンコの挨拶も上手に受けます
弁天ちゃん(左)『よろちくでしゅ』
(奥・楽くん、手前・海)
弁天ちゃん(左)『海姉しゃん、遊んで〜』 海(手前)『ヨォ〜シ!!』
海の親友・みやびちゃん『パパとママ、風邪やし私も張り合いないわ〜』
海 『写真、飽きました』
みやびママ『は〜い♪よく出来ました』
みやびちゃん(右)を差し置いて、
みやびママのヒザに割り込む海(^^;
(奥・武佐士君)
やっとみやびスマイル♪ 一番最後まで砂浜を走っていた凛太郎君
お鼻に砂がついてるよ(^^)
テラスでランチへ