2004.10.24

今日は恒例の『秋の豆柴オフ』です。
湖面からの秋風が爽やかなびわ湖畔での開催になりました。
たくさんの台風が通過する中、秋晴れの最高のお天気でした(^^)気持ちよかった〜♪
遠方からもたくさんの参加、ありがとうございました。
それと、全員分の名札を作ってくれたラムちんパパ&ママ。ありがと〜☆

26まめ+2ワンコ
西山さんも参加して下さいました
オフ会にさきがけ、ドイツレストラン・ヴュルツブルグのテラス席にてランチをしました。
支配人さんにワガママを言って、豆柴軍団の貸切にして頂きました。

参加ワンコが続々と登場で〜す♪
スマイルもっちゃん 名古屋のもも(左)&ひなちゃん親子
ひなちゃん『今日はお揃いのお洋服でちゅ』
ももちゃん『出来れば脱ぎたいです』
ハチくんJrのコタロウ君(6ヶ月)
舌ペロッ
ジュディちゃん
『もう帰りたいです』
ジュディちゃんの同居ワンコのマシュマロ君
通称・マシュ君
小さくて可愛い♪
大吉くん
オフ会にも少し慣れました
エス君
お目目はどうですか?
エス君の双子の妹
さちちゃん
『秋の新作ファッションよ』
男前な楽くん
とっても元気なマメタロウ君 かんた君
『昨日から嵐山に行ってたんだ』
武佐士君
食いしん坊な一面も発見(笑)
あ!ドイツビール!! 楽君『誰に挨拶しようかな〜』 今日は少しおしとやか(?)なももちゃん
そら母は物足りないな〜(笑)
さちお嬢様もパパとママの間に エス君『僕はフワフワの上だよ』 福井の健太君の家族ワンコのチェリーちゃん
人懐っこいコでした(^^)
ジュディちゃん(奥)、もっちゃん
『私の食べる物は・・・』
ラムちん(左)と弁天ちゃん親子
お利口さんです
くるみママ『くるみ、じっとしといて〜』
くるみママの服を着せられる
くるみちゃんの舌・・・可愛い♪
なぜか凛太郎ママがお気に入りのコタロウ君
凛太郎ママ『うちのコになる?』
いいお顔のコタロウ君 とってもフレンドリーなハルちゃん
花恋ちゃん
お家には、美夜ちゃん(2ヶ月)が・・・
飛び入り参加のあおいちゃん(6ヶ月)
ハチ君Jrです
おなじみ双子の兄と妹
エス君(左)とさちちゃん
海と異母姉弟の福井の健太君(左)
海、ジタバタ〜
あらためて・・・
(左から)空・海・福井の健太君
美人(ニセ)四姉妹
(左から)ももちゃん・ひなちゃん・ジュディちゃん・さちちゃん
もっちゃん
『これママ手作りのお洋服なの〜』
『私たち、蘭・スー・ミキ』←古すぎ!?
(左から)さちちゃん・海・空
空『お父さん、今日はカメラばっかり?』
新しいオモチャ(デジカメ)を手に入れたそら父。今日ははりきっています(笑)
海の異母姉弟の凛太郎君(左) こんなにお利口ですよ またまた(^^;海の異母姉弟、コタロウ君(左)と

絶好のテラスランチ日和の中、食事の合間に記念撮影やおしゃべりに余念がない飼い主達。
お店の周りの公園もワンコ連れがいっぱいでしたが、その声を聞きながらにぎやかに和やかにランチ出来ました。
ランチもとっても美味しかったです♪
ドイツビールを楽しんだ方もおられましたね←そら母じゃないよ〜(^^;
ヴュルツブルグさん。ありがとうございました☆

びわ湖畔へ