2004.3.14

次の日の朝も気持ちの良いお天気。
まだ寝てる人、早くから起きて山に散歩に行く人、ドッグランで遊ぶ人それぞれです!

そら母もネボスケそら父をおいて、空と海とお散歩。
ずっと、ペンション犬のおいで君(OEシープドッグ)とモチャ君(MIX)がついてきてくれ、山を案内してくれます。
迷い犬だったというモチャちゃん。まだ1才なので元気いっぱい!
どうも、お子ちゃま海と気があった様でペンションの周りの山や林を一緒におっかけっこしていました♪

ペンションワンコと一緒に遊ぶ空(左)と海 ラムちんもモチャ君にご挨拶 ドッグランで遊ぶラムちん家
微笑ましい家族の風景(^^)
さちちゃん『まだ眠いわ〜』 ラムちん、ママに抱っこ
後ろ足が可愛い
エス君『僕もお父さんに抱っこ』
空もそら父の腕枕で寝るの と、ひきかえ元気な3匹
オジャちゃん『こっちおいでよ』
海 『うん、分かった!』
りゅう君(右)『お家のベランダも好きなんだ』
海 『お外がよく見えるね〜』

お世話になったペンションを後にし、“あわじ花さじき”へ。
空・海とエス君以外は昨日も行ったみたいですが、そら母がどうしても行きたいと2日連続です。
ここは広い敷地内にお花がいっぱいです。今は菜の花がとてもキレイでした。
とても広いのでワンコと一緒にゆっくりとお散歩出来ます。
ラムちんの日記にもありましたが、記念撮影の連続を見て下さい。
そろそろ犬達の集中力も切れてくるか〜

←ワンコのみの集合写真を試みる→

1匹座ると1匹動く。の連続で
結局↓↓↓であきらめる(^^;
今日も元気なオジャちゃんと海 海 『まて〜〜〜』
オジャちゃん『いやよ〜』
速すぎてオジャちゃん切れちゃった(汗)
りゅう君も遊ぶ
さちちゃん『私はお兄ちゃんと日向ぼっこよ』
エス君(左)と兄妹ショット
全然お花写ってないね、りゅう君ごめん・・・ 海 『こんなに広いの〜』
両サイドに女性を置きハーレムりゅう君
キレイな花壇の前に整列した豆柴達。
可愛いと思うのは飼い主だけでは無かった様です(^^)

通りがかりのたくさんの人が足を止めて
『かわいい〜』と
カメラのシャッターを押してくれました→→
こんなに嬉しい事はないですね♪
最後はやっぱり菜の花 どこでも名モデルのオジャリーちゃん 記念撮影は飽きてきた海(左)と空
はい、ひつこい様ですが最後です(^^; 
(左から)オジャちゃん・りゅう君・海・空

お昼ご飯を食べ様と行った、淡路夢舞台。
テラス席のみワンコOKかと思ったら残念ながら、常時ではない様です。
混雑していた為、ワンコをテラス席の前の芝生の木につなぎ、人間だけの食事です。
しかし、ワンコが気になる飼い主さん。
合間合間にワンコを構いに行ったり、猛烈なスピードで食べたりする姿は愛情を感じますね(^^)
でも、一番キャンキャンうるさい空(−−;これは慣れっこなので、ほったらかしのそら母です。

夫婦揃ってワンコに優しいオジャ母
自分のパンを空と海におすそ分けしてくれました。ありがとう☆
夢舞台の百段苑。あっオジャちゃん! 空海家が帰る前の集合ショット
(左から)
オジャちゃん・りゅう君・ラムちん・空・海
初めてのお泊りオフ。
お天気にも恵まれ、本当に楽しかったです♪
みんなをまとめてお世話してくれたラムちん家を始め、みなさん本当に犬好きな良い方達ばかりで
気を使う事なく同じ時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました☆

いっぱいいっぱい歩いて走り回った空と海も大満足の様でした。
よっぽど疲れたのか、次の日の昼まで→こんな状態でした(^^)

次はいつあるのかな〜!!!
←←←(前の日に戻る)