2004.3.13

初のお泊りオフがラムちん家の呼びかけにより実現しました♪
場所は本州と四国の間にある淡路島。
どこに行ってもたくさんのお花があり、犬連れにはもってこいの場所でした。

週末になると天気が悪くなっていた近畿地方も4月並の暖かさになりました。
本当に誰の行いがいいんでしょうね(^^)
ワンワン専用ペンション
〜人も泊まれる宿〜

ペンション つなの丘

兵庫県津名郡津名町中田1413(淡路島)
TEL:0799-62-2991
http://www.lily.sannet.ne.jp/tsunano-oka/
《参加ワンコ》
男のコ2頭と女のコ5頭の計7ワンコ
関東から、早朝4時に家を出て車で来てくれたオジャリーちゃんと、(ほぼ)始発の新幹線で来てくれたりゅう君の参加もありました。
ラムちん エス君 さちちゃん
オジャリーちゃん りゅう君 空と海
みんなでペンションについているドッグランで遊んだよ。
りゅう君(左)とかけっこの海
さすが男の子りゅう君。速い!!
『よ〜し私も!』とラムちん(左)とさちちゃん りゅう君(左)とオジャリーちゃん
疲れたのか出口で固まるさちちゃん(笑) 海(右)『どうしたの〜?』
さちちゃん『帰りたいのです』
ラムちん(左)とエス君のご挨拶 犬好きな皆さんばかりで空も嬉しいです ・・・と早速リビングでくつろぐ空と海
人間が座る所ないでしょ〜!!
お楽しみの夕食
淡路牛のしゃぶしゃぶとお刺身
海 『おいしそうでしゅね〜♪』
ラムちんも・・・
『私のはどれですか?』
みんな和気あいあい晩ご飯で楽しかったです♪
ワンコ用のご飯もあります
海(左)と空もガツガツ
ラムちん『いっただきま〜す』 すっかり優しいオジャ父になつく空(左)と海
賢く犬用籐イスで待ってるオジャリーちゃん りゅう君も籐イスに座ってます(^^) ラムちん『お腹いっぱいで眠たく・・・』
早速、りゅうママに食後のおねだりの
りゅう君(手前)と海とペンション犬のモチャ君(りゅうママの後)
オジャ母とラムちんママの手編み談義
全く関係の無いそら母はオジャ母手編みの
セーターをちょっと拝借、空に着せてみる
『かわいい〜♪』
さちパパ『抱っこしてやる〜』と空を抱っこ
本当に明るくて楽しいさちパパです(^▽^)
ペンションを貸し切ってくれたので、リビングも豆柴が占領。

←最初は3匹     次は4匹→
         
女性陣が揃い踏み〜
(左から)空・海・ラムちん・オジャリーちゃん・さちちゃん
どこもかしこも犬中心の“ペンション つなの丘”
『本当に自由ですね?』とお話すると
『自分の犬を自由にさせたいから』と笑顔で答えてくれた奥さん。

どんなに遅くまで話していても、コーヒーのおかわりを用意してくれたり
本当に気持ちの良いペンションでした。

山の奥にあるペンション、車もほとんど通らないので犬を外で放しても安心です。
ラムちんママが言ってた通り、また来たくなりました!
本当にお世話になりました。

こうして、初日の夜は更けていきました☆☆

(次の日へ)→→→→
夜も更けると犬達はおネムです・・・zzz
そら父に膝枕の海・オジャ父に撫でてもらう空・
オジャママにヨシヨシのりゅう君