曲名
 Bill
 作曲(編曲)  いずみちゃん
 音源
 初音ミク,False Encryptions
 コメント
 ビル・ラズウェルのアシッダイズ済みサンプル・ループ ・ライブラリー集の一つである『False Encryptions』。この素材を早速使ってみたくて作成した楽曲がこれです。素材をとりあえず使用してみました風の仕上がりになってしまいましたが、ボーカルの『初音ミク』は(細部を除けば)伸びやかに歌っています。ピアプロへのメッセージで「おお自然な歌声 見事な調教ですね!」というお言葉をいただき、ちょっと嬉しいです。まあ、これは『Lexicon Pantheon LE』というリバーブの力によるところが大きいでしょう。
 アップ日
 2008年2月14日