曲名
 イッタンマン
 作曲(編曲)  いずみちゃん
 音源
 初音ミク,鏡音リン・レン,S-YXG50
 コメント
 以前『MU100』用に制作した、いわゆるヒーローものの主題歌って感じの曲です。これを、『初音ミク』、『鏡音リン』、そして『鏡音レン』の順で同じ歌詞を歌わせてみました。メロディーなどは私が小学生の時に作ったものなので稚拙なのですが…。なお、『初音ミク』用にエディットしたものを全く手を加えずに『鏡音リン・レン』に歌わせているのは悪しからず。さらに、『S-YXG50』というソフト音源で鳴らしていますが、『MU100』と比べるとちょっとチープなのもご勘弁を(それ用にエディットもしていないしね。)。
 アップ日
 2008年2月14日