どうでもいいけど100の質問 ver.2   2005年8月現在

 花嫁さんへの100の質問を見る?

01. ハンドルネーム、性別、年齢(およそ)を教えてください
   ゆちゃん、 ♀、 27くらい

02. 出身地と現在住んでいるところを教えてください
   熊本県    島

03. 現在の職業を教えてください
   学校の先生(美術)→もうすぐ専業主婦へ

04. 身体的特徴は?
   目が大きい。顔にほくろがある。

05. ↑それは自分的に、長所ですか短所ですか
   どちらともいえない。

06. 人前で言える趣味は何ですか?
   写真撮ること、ギターを弾くこと、HP作成すること

07. 性格を、できるだけ事細かに教えてください
   気分屋で波がある、甘えん坊の寂しがりや。たち悪いですよ(笑)

08. 自分をそこらへんにある物に例えると?
   電池(癒したい)

09. 子どもの頃あこがれたものは?
   大人

10. 将来的に目指しているものはありますか?
   ものつくって生活できる人

11. 好きな言葉は?
   一期一会

12. 好きな飲食物は?
   プリン♪

13. 好きな有名人は?
   桑田佳祐さん

14. 落ち着く場所は?
   美術準備室

15. 好きな本は?
   原田宗典さんの本

16. 好きなアーティスト、曲は?
   サザン・桑田佳祐

17. よく観る番組は?
   う〜ん、あんまりテレビ見ないんで。

18. 毎日のように通っているサイトは?
   ブックマークの上のほうのサイトとか。

19. その他に好きなものはありますか?
   ピュアなひと

20. 好きなものベスト3をどうぞ
   大好きな人たち・あたたかいところ・美味しい食べもの

21. 嫌いな言葉は?
   う〜ん、「逝ってよし」とか「きもい」「きしょい」とか。嫌。

22. 嫌いな飲食物は?
   海草サラダ。給食に出た日には泣けます。。。

23. 嫌いな有名人は?
   好きなこと、人にしか興味がないので思い当たりません。

24. なんだか嫌な場所は?
   空気の澱んだ場所

25. 苦手な本は?
   文字が読めないくらいの大きさで書いてある本。コンタクトが乾く。。。

26. 嫌いなアーティスト、曲は?
   思いつかない。基本的に嫌いと思ったら自分の中に入ってこないから。

27. 絶対観たくない番組は?
   思いつかない。あ、あった。心霊写真特集とか。

28. 虫、苦手ですか?
   ほどほどに。

29. その他に嫌いな、苦手なものはありますか?
   お化け関係がダメです。。。

30. 嫌いな、苦手なものワースト3をどうぞ
   幽霊とか得体の知れないもの、初対面でも図々しい人、海草サラダ

31. 使っているパソコンについて教えてください
   SONYのVAIO QR3E/BP

32. そのパソコンに、満足してます?
   可愛くて好きですよ^^

33. ネット環境は、どうですか?
   ADSL

34. ちなみにパソコン・ネット歴はどれくらい?
   4年くらい?

35. メールチェックなんかはマメにしてますか?
   全然してません。大事な用事は電話でお願いします。

36. 返信作業はすばやい方?
   遅い--;

37. あなたのサイトの生年月日は?
   2002.01.29

38. 地道にタグ打ち派?ソフトでラクラク派?
   ソフトを使ってますね

39. HP作成に使っているソフトを教えてください
   IBM ホームページビルダー

40. HP作成に使っているパソコンの環境は?
   ???・・・^^;

41. メインコンテンツに満足してますか?
   リニューアルしたばかりなので現時点では満足。

42. 意外なコンテンツが人気あったりします?
   あぁ、なんか人の日記ってつい見ちゃいますよね(笑)
   今は休止中ですが、オット日記。

43. 掲示板へ書き込みがあると、即行でお返事します?
   わりと。

44. クレームがきたことありますか?
   WebRing運営し始めてからちょこっとありましたかね。

45. あなたのサイトは重い?軽い?
   う〜ん、重くならないよう心がけてはいますが。写真だし。

46. HPやってて良かったことは?
   いろんな人と知り合えて感想とかもらえるとやっぱ嬉しいですね。

47. HPやってて嫌なことは?
   ちょっとネット中毒気味になることかな。

48. 自分のサイトに対する、自分の評価は何点くらい?
   100点満点中70点くらい。

49. ぶっちゃけこの質問には、自己紹介も兼ねて、ウケ狙いで答えている
   いや、素ですよ。

50. 100とか50とかそういう質問に答えるのが好きである
   はじめてやってみたけど、ちょっと後悔しています(笑)^^;

51. 人に言えない、秘密の趣味はありますか?
   はい

52. 一部の人だけが知る、あなたの本性は?
   お姉ちゃん

53. これを言ったら友達いなくなる!なんて秘密はありますか?
   いっぱい

54. 趣味にお金をかける方?
   たぶんかけるほうかと。

55. ハマると抜け出せない?
   そんなこともないです。

56. 冷めたときどうしますか?
   放置プレイ。

57. ご自分のその趣味について、一言
   好きなことをやれるうちにやっときなっせ。自分へ。

58. 人前にいるときと、ひとりのときのギャップはありますか?
   人前だとしゃべるけど、一人だと無口。(当たり前か^^;

59. 自分が理想としている人間像はありますか?
   いつでもピュアな人。

60. ↑なれそう?
   相当無理。

61. 夢は見る方ですか?
   みっぱなしで困るくらいです(苦笑)

62. 壁になれるとしたら、どんな場所の壁になりたいですか?
   空に近い場所。できるだけ長くて高い壁。強い風から守る、みたいな。

63. 1日観察できるとしたら、何を観察しますか?
   うちの旦那。

64. あなたのパソコンの気持ちを代弁してみてください
   「もっとブラインドタッチ練習したら?あぁんちがう、ほら、そこじゃないって。」

65. サザエさん一家の中で、なるなら誰がいい?
   いくらちゃん。「はぁい」、と「ばっぶー」だけですべてが許されるから。

66. 逆に、なりたくないのは誰?
   はなざわさん。豪気でいいけど、図々しい人は苦手なので。

67. 電化製品になれるとしたら、何になりたいですか?
   こたつ。ぬくぬくとしていたい^^

68. 虫メガネで覗くなら、どこを覗く?
   鼻の頭の角栓。(でかいのが取れて穴あき気味^^;)

69. 船で旅に出ました。どこへ向かう?
   イタリー

70. 宇宙に置き去りにされました。どうします?
   放置かよ・・・とつぶやく。

71. 飛行船から蹴り落とされました。どうします?
   飛行石にお願いしてみる。

72. パソコンがクラッシュ!どうしましょう?
   あせってバックアップを探す。(そのまえにバックアップとらなきゃ・・・)

73. 地底人に出会えたら、どうします?
   交流を深める。

74. 漫画のヒーローになれました。どんなヒーロー?
   ヨロシク仮面だっつのぅ!

75. 「100の質問」なのにここで終わってしまったら…どうします?
   欲求不満になる。

76. 外人さんに道を尋ねられました。どうします?
   きちんと英語まじりの日本語で教えてあげる。「Goに入ってはGoに従え」と。

77. 何かが襲い掛かってきました。何が襲ってきました?
   蚊

78. 宝くじに当選!いくら儲かりました?
   3億だったらいいな♪

79. 今、一番食べたいものは?
   お昼ごはん

80. ムカツク上司(教師)がいます。どうしましょう?
   できるだけ人生クロスさせないようにこころがける。

81. 携帯電話は、ないと生きていけないですか?
   生きてはいけるけど、あったが便利だよね。

82. 携帯電話以外に、連絡をとる手段として何を選びますか?
   のろし(基本)

83. 携帯電話の、ヘビーユーザーですか、ライトユーザーですか
   ライト

84. メール友達はいます?
   最近めっきり・・・

85. 携帯電話へのこだわりを述べてみてください
   いや、特に。

86. ピーコさんに辛口でファッション評価してもらいたいですか?
   そうですね、遠慮しときます。

87. むしろ、ピーコさんのファッションを評価してみたい
   人生クロスさせないようにします。

88. 朝、服を選ぶのにどれくらいかかってますか?
   基本的にスーツだから5秒。

89. 着ている服のブランドは、だいたい決まっている?
   特になし。

90. タンスに服がたくさんあると、うれしくなりますか?
   う〜ん、やぜらしくなると思います。

91. そのヘアースタイルは、気に入ってますか?
   はい。

92. 理想のヘアースタイルは?
   さらさら髪に憧れますね

93. 興味本位で一度やってみたいヘアースタイルは?
   ごりん

94. これは許せない、と思うヘアースタイルは?
   特になし。自分がするわけじゃないから。

95. 行きつけの美容院がある?
   THIS BOYてゆうところ

96. 朝起きて、まず何をしますか?
   時間の確認。寝過ごしてないかと。

97. 眠る前にしなければならない儀式はありますか?
   一人だと特にはないです。

98. 自分なりのジンクスは?
   競馬に行く前は必ずみそぎをしていく。

99. 占いは、信じますか?
   あんまり信じません。

100.どうでもいいけど、100の質問?
   ありがとうございました、大変でしたねお互いに(笑)
   みなさんもお体には気をつけて頑張ってくださいね^^

花嫁さんへの100の質問も見る?   作者近影