オリジナルフィギュア


「ああるたいぷでるたん!」
R-13ケルベロス
withアンカーフォースさん











※この作品はR-typeΔをテーマにして製作した物です

 原作ゲーム(株)アイレム様の名作STG「R-typeΔ」と掛け離れたモノになってしまって申し訳ありません


R-typeデルタよりディフォルメR-13ケルベロスと、そのアンカーフォースの擬人化少女です。
サイズはディフォルメR戦闘機が3cm大でシューティングゲームヒストリカくらいです。フォース少女の方は1/12フィギュア大で武装神姫サイズです。


ディフォルメケルベロスは、黒地に赤と言う中2心をくすぐる悪っぽいカラーリングとツインアイが特徴的なので一番すんなりディフォルメ出来ました。
コレもデザイン元はPS版R-typeデルタのオープニングCGモデルです。


アンカーフォースさんも一番すんなりデザインできました。鎖→首輪→ボンテージみたいな。
なぜアイパッチをしているのかナゾ。
たぶんバイド心眼を抑えるため(ウソ)

何気に干渉しまくる両手足の合わせに苦労しました。今まで両手足伸ばしているモンしか作ってこなかったせいですね。精進します…。
三白眼が悪そうにできたので、ひとまず満足。




らけっと後藤さんにモデグラ3月号「おんなの子GK定点観測」に御紹介いただきまちた。
趣味全開の稚作にてお恥ずかしい限りですが(性癖的な意味で…)ありがとうございます〜。


LIST←BACK

TOP←BACK