オリジナルフィギュア


ピ○チュウ(♀)





ちょうど学生生活も終盤、卒論が出し終わって卒計を始めるまでには、まだ気合が入っていなかった頃(遠い目…)。
友人との自堕落な麻雀三昧な日々にも飽きてきたので、なんかさっくり造ってみよう と思い立ち、発作的に2週間ほどで作りました。
その年のワンヘスに参加した時に抜いた没抜きが死体のようにゴロゴロ転がっていたのでソレを芯にしました。 完全なワンオフモノなんで、ワリと好き勝手やってますね〜。

余談ですがコクーンをゲットした後に見られるバックビューが 「ご立派なモノをお持ちのようで…。」と、思えてなりません。(さらに能力が「かたくなる」だし。)
スピアーに進化した時のガッカリ感はたまらんです。


LIST←BACK

TOP←BACK