1/12可動素体


悪魔型改造具
「田村」さん










武装形態



武装形態(武器&翼パーツOFF)



非武装形態(ツインテ!ツインテ!!)




武装状態の頭部の武器を、手持ち武器に組み換え。
取っ手の取り付け方で順手持ちと逆手持ちに出来ます。



作ったはイイけど使い勝手の悪い表情差分…。
イライラ顔とヘベレケ顔。



半分だけ生腕&生足の50%武装形態



航空戦仕様の軽装備



格闘戦仕様。ネコミミっぽくなって割と好き…(^_^;)



以前製作した1/12オリジナル可動素体ver.3を使用したロボ少女です。

とりあえず二作目と言えば悪魔型だろうと安直に…。

天使型の時と違い、武装形態の時が生腕&生足なので、組み換え遊びが天使型の時よりも幅を広くなったかと。
武装用手足パーツを手首から先とスネから下にしているので、ニーハイとハイソを組み替えられるのが地味にミソ。
あとは、武装状態の赤ラインが1本、軽装状態が2本なのはさらに地味にミソ。

今回は全身に赤のスミ入れをしているのですが手間の割に効果が薄いかも…。
黒地に赤のラインというモデラー泣かせなカラーリングですが、ガイアカラーの隠ぺい力に助けられましたよ。

あと余談ですが、三白眼キャラの方が瞳を書いていて楽しいですね。


【カラーレシピ】
・グレー :軍艦色1(Mrカラー)
・赤 :レッド(ガイアカラー)


LIST←BACK

TOP←BACK