1/12可動素体


天使型改造具
「中村」さん






武装形態



非武装形態(ウサミミver.)



非武装形態(天使の輪っかver.)













表情差分
営業スマイル顔とオフ時のヤサグレ顔



組み換え例1
(航空戦仕様)



組み換え例2
(格闘戦仕様)



以前製作した1/12オリジナル可動素体ver.3を使用したロボ少女です。

とりあえず一作目と言えば天使型だろうと安直にモチーフを決めました。ハハハ…。
神姫の時もそうでしたが、素体の改造パーツを作っている時が楽しいですね〜。

組み換え遊びを前提にしているので、武装形態と非武装形態を使って中間形態のライトアーマー的な武装形態にしたりしてニヤニヤできます。
あと、武装形態時に頭に取り付けている「天使の輪っか」と「スタビライザー」を非武装形態時にどっちを使おうか悩んだので、結局両方入れました\(^o^)/

玩具的にガシガシ動かして遊びたいので部分塗装とスミ入れで済ませています。…が、全身のスミ入れが結構手間です…。
やっぱりガレキのアクションフィギュアは塗装ハゲが心配なので、プライマーを全身に吹いたら塗装は部分塗装だけにしてトップコート、をオススメします。



余談ですが、名称が「中村」の苗字だけなのは購入してくれた方が、それぞれの名前を付けてほしいという願いを込め(以下略)


【カラーレシピ】
・グレー :軍艦色1(Mrカラー)
・グリーンのライン :エメラルドグリーン(ガイアカラー)


LIST←BACK

TOP←BACK