1/12可動素体


1/12オリジナル可動素体
『改造具』Ver.3









おぱいパーツのオプションは「微乳(S)」、「凡乳(M)」、「豊乳(L)」、「轟乳(XL)」です。
以前は一番小さなサイズが真っ平らな「SS」でしたが、今回から「S」になりました(*^p^*)



これまでに付けていたオプションパーツに加えて「首輪(大)」と「首輪(小)」を追加しました
腕輪、脚輪があるのに首輪がなくてはと思い……嘘です。趣味です。



■オプションパーツ目録
・前髪2種
・顔パーツ計6個(無地×4、笑顔、叫び)
・胸パーツ4個(S、M、L、XL)
・手首3種(平手、拳、武器持ち手)
・パンツ4個(肌色×3、黒)
・腕輪、脚輪、首輪(大小2種)



■塗装例



ビキニギャル(死語)に銃や刀はボキのようなオッサンヲタクの鉄板かと(*^p^*)









以前制作したオプションパーツ(白/黒)は、引き続き取り付けることが出来ます



前回の1/12オリジナル可動素体ver.2を改修した、ver.3版です。

今回は微妙な変更点ですが、胴体パーツを丸々入れ替えています。
WAVEのポリパーツでは胴体が不安定だったので、一個も使っていなかったオビ球8mmを胴体のジョイントに使用したので、腰が安定して自立させやすくなりました。
無理やりですが四つん這いのポーズがとれます。

あと胸のオプションパーツの差し替えは、ver.2では胸パーツ単体の組み換えでしたが、今回は胸から首までを一パーツにしています。
この改修に関しては良かったのか悪かったのか…。制作中のロボ少女可動フィギュアで、武装形態と非武装形態の組み換えをするのを首まで含めたかったんですよね〜。
おかげで地味に恩恵を受けたのが、接着をしなくてもひとまず組めます。

ついでにオプションパーツに首輪(大、小)を追加しました。
これに関しては完全に趣味です…ハハハ


LIST←BACK

TOP←BACK