* HNの謎 *
【こま☆ミ】

「☆ミ」の部分は飾りです。
由来は狛犬柄の洋服を好んで着用していたため…だっけ?


* この世界に存在した日 *
【196×,05,04】

あともう少しで端午の節句生まれの乙女になるところでした。
母の踏ん張りに感謝。


* 血液型 *
【A型】

…って言うと,一瞬会話に間が空きます(笑)
統計学による性格分類は当てにならないと言う証拠。


* 生息地 *
【かろうじて東京】

練馬区と埼玉県に限りなく近く,天気予報は“ところにより”を採用。


* 仕事 *
【学校の事務屋】

日々PCに向かい,雑誌を作ったり居眠りをしたり。時々看板を背負って校内をうろつく不審者。
中小企業の社長の大多数が卒業生と…まことしやかに噂されるマンモス学校ゆえに
卒業生にまで「株式会社」と間違われる事も。


* お気に入り *
【わんこ】

黒柴“黒潮真留号”捲簾…☆ミ
語ると長くなるので,詳細は本館の『柴犬工房』へどうぞ。


* 座右の銘 *
【万事塞翁が馬】

この一言はワタクシのすべてを表しています。


* 性格 *
【楽天主義のキリギリス】

術前の問診にあなたの性格は?という一問がありました。
改めて問われるのって,小学校のお受験以来です(笑)
え〜と,細かい事は気にしない。なんとかなるさ。日はまた昇る。。。。。。
よく言えば前向きって事で…ひとつ。




BACK