写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2010/08/12(木) しながわ水族館のクラゲ達
一枚目 しながわ水族館の魚達
二枚目 しながわ水族館のクラゲ達

しながわ水族館のクラゲ特集です。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
AF-S Micro NIKKOR
60mm F2.8G ED
■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

あまりにも美しかったので、かなりの時間クラゲだけを眺めていました。
こんな美しいクラゲ達が水槽をゆっくりとフワフワ漂っているのです。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

とても美しいと思った。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

ユラユラする触手。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

クラゲ水槽を自分の家にも欲しいと思った。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

愉しそうに踊るクラゲ。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

長くのびている触手。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

光を透過するクラゲ。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

親子?

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達
■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

圧倒的な美しさなのです。
エチゼンクラゲの悪い面がよくニュースになりますが
クラゲはこんなに美しい生き物なのです。

■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達
■しながわ水族館のクラゲ達
しながわ水族館のクラゲ達

こんなに美しい生き物だとは知らなかった。
また今度、クラゲを見にしながわ水族館に行こうと思った。

一枚目 しながわ水族館の魚達
二枚目 しながわ水族館のクラゲ達
[メインページ] > [写真館]