写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
特別企画 駒込 大國神社
一枚目 駒込 大國神社
二枚目 駒込 大國神社

駒込の大國神社の風景です。

使用
カメラ
Nikon D700

使用
レンズ
AF-S NIKKOR
24-70mm F2.8G ED
■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社

大國神社は東京都内では比較的小さな神社ですが、
私が写真を撮っている間だけでも、参拝される方、おみくじを引かれる方が
多数お参りにこられていて、それだけ人々から愛されている神社なのです。

■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社

大國神社の手水。

■大國神社
大國神社

手水の屋根です。

■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社

手水の屋根に草が生えていました。

■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社

大國神社の庭の風景です。

■大國神社
大國神社

大國神社の狛犬。

■大國神社
大國神社
■大國神社
大國神社

大國神社の脇の道からの、神社の屋根。

東京のような、とても活力のある都市では
昔からの古い建物が、次々と新しく生まれ変わっていきます。

大國神社での大切な思い出を、いつまでも忘れないように。
昔からの大切な風景を少しでも多くの人に伝えられるように。
その手助けができればいいなと思いながら。

心を込めて写真を撮りました。

一枚目 駒込 大國神社
二枚目 駒込 大國神社
[メインページ] > [写真館]