写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2008/08/15(金) お台場の都立潮風公園
一枚目 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)
二枚目 お台場の都立潮風公園

今日は天気が良かったので、晴海埠頭経由でお台場まで行きました。

猛烈な厚さの中、板橋区からお台場まで自転車で走ったのでフラフラになって
撮影設定とか構図とかは特に気にしないで自由に撮っています。

使用
カメラ
GX200
■夕日の塔
夕日の塔

お台場の海岸にある夕日の塔です。

■レインボーブリッジ
レインボーブリッジ

奥にレインボーブリッジが見えます。
空と地面の網目模様が綺麗でした。

■連絡橋
連絡橋

お台場海岸沿いにある連絡橋。
自由に撮りました。

■都立潮風公園
都立潮風公園

都立潮風公園の風景です。
背景に見えているのは船の博物館の建物。

■桟橋
桟橋

桟橋で風に吹かれながら咲く花。

■夏の風景
夏の風景

暑い夏の一枚。
モクモクした白い雲が立ちのぼっていました。

■都立潮風公園
都立潮風公園
■フジテレビ社屋
フジテレビ社屋

建物自体にインパクトがあるから、どんな風に撮っても迫力があります。
この建物を考えた人はとても柔軟な発想の持ち主で、
楽しみながら設計したんだろうなぁと思いつつ撮った一枚。

手前に走行中の「ゆりかもめ」が写っています。

■有明テニスの森
有明テニスの森

有明テニスの森の建物。
青空と屋根の銀色のエッジの境目が鮮やかでした。

今日の東京の青空は抜群に綺麗でした。

一枚目 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)
二枚目 お台場の都立潮風公園
[メインページ] > [写真館]