写真

2002年4月30日設置

[メインページ] > [写真館]
2008/08/15(金) 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)
一枚目 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)
二枚目 お台場の都立潮風公園

今日は1日だけ夏休みを取ったので、ストレス解消のため自転車で走りました。
自転車に乗って板橋から晴海埠頭に行きました。

使用
カメラ
GX200
■中央清掃工場
中央清掃工場

晴海埠頭にある中央清掃工場の紺色の煙突が青空に映えて綺麗でした。

■晴海客船ターミナル
晴海客船ターミナル

晴海客船ターミナルは全体的にデザインがいいのです。
被写体になる物がそこかしこに沢山あります。

■晴海客船ターミナル
晴海客船ターミナル

晴海客船ターミナルの建物内にて。
今日は青空がとても綺麗でした。

■晴海客船ターミナル
晴海客船ターミナル

奥に見えるのはレインボーブリッジです。
手前は信号塔。よく見ると「F」の文字が点灯しています。

■晴海客船ターミナル
晴海客船ターミナル

今日の青空はとても綺麗でした。

■レインボーブリッジ
レインボーブリッジ

オブジェのある水場に海鳥がたくさんいたので、撮影しようと思ったのですが
GX200用のテレコンを持ってくるのを忘れたことに気がつきました。
GX200で動物などを撮るときはテレコンが無いと苦しいです。
かなり近づかないと大きく撮れないのですが、近づくとどんな動物でも普通は逃げるので。

とりあえずソローリソローリと少しずつ近づいて撮影したのですが、
海鳥のほうも変な人が近づいて来ることに気がついて、少しずつ逃げる。
気がついたら手前にいた海鳥がみんないなくなってました。

■レインボーブリッジ
レインボーブリッジ

全員、整列! な写真。

■レインボーブリッジ
レインボーブリッジ

左向け、左! な写真。

■晴海客船ターミナル
晴海客船ターミナル

晴海客船ターミナルにて。
タイルの模様が綺麗です。

この後、お台場まで行きました。

一枚目 晴海埠頭(晴海客船ターミナル)
二枚目 お台場の都立潮風公園
[メインページ] > [写真館]