過去の落書き板

[メインページ]
三枚目 2010年
二枚目 2009年
一枚目 2008年
2009年落書き
2009/12/30(水) 明日から実家に帰ります。皆様、良いお年を。
2009/12/28(月) 今年の年賀状のCGのレンダリングが終わりました。
ようやく時間ができたので久しぶりに自分宛てのメールを見たのですが、返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。つい先ほど全員に返信しました。

明日年賀状を送るので、届くのは1月3日あたりになりそうです。
あと報告ですが、12月頭にあった会社の昇格試験、無事合格しました!頑張ってよかった。
いろいろ片付いたのでHPの更新を急ぎます。
2009/12/14(月) 10月からの写真が2000枚近く溜まっていて少し途方に暮れています...
こんなに溜め込んだのは初めてですが、地道に更新していきます。
2009/12/13(日) 昨日は録画しておいた映画などを朝から晩までボケーッと眺めていて、少しもったいない時間の過ごし方をしてしまった。でも、いい気分転換になりました。
今日は新しいペンタブレットを買ったし、これから頑張ります!
2009/12/08(火) フランスパンをおつまみに、ボジョレーヌーボーを飲みながらこのHPを見ていたのですが、なんだこのつまらんHPは!と自分でも思った(笑)
もう少し補足説明を丁寧に書こう。
2009/12/02(水) 試験が終わりました!文字通り「終わり」ました!
あまりにも難しすぎて全く解けませんでした(笑)
でも全力で勉強した結果がこれだから、全く後悔はしてない。
とりあえず片付いたので、どんどんアップロードします。
2009/11/29(日) お久しぶりです。
長いこと休んでいましたが、最近仕事で猛烈に忙しいのと、来週、会社で試験があるので、その試験勉強にも追われていて、ここまで手が回りませんでした。
試験勉強の息抜きに更新しようと思っていたので、事前にお知らせはしていなかったのですが、思いのほか試験範囲が広くて必死になって勉強していたら更新できないまま放置状態になってしまいました...
来週にはテストが終わりますので、大量に溜まった写真をどんどんアップロードいたします。
2009/11/08(日) 今日は駒込の大國神社にお参りさせていただきました。
大國神社の皆様とお会いしたのですが、私がものすごく恐縮しきりで、こんなに恐縮するくらいならもっと技術を磨いてちゃんとした写真を撮れるようになろうと思いました。
これからも頑張ります。
2009/11/01(日) 今週は土曜も働いてました。
少しだけ、疲れた。
2009/10/17(土) これ以上整理しても空きスペースができないので、ホームページの容量を増やしました。
これからどしどし更新します。
2009/10/12(月) 建築中の東京スカイツリーを見てきました。思った以上に建築が進んでいて驚きました。
写真も撮ってきたので、なるべく急いで更新します。
2009/09/26(土) 土日を使ってHPのデザインを変更します。
少しずつ変更するので、リンク切れが発生したりしますが、
来週月曜までには終わらせるのでおおめにみてください。
2009/09/23(水) シルバーウィークはゆっくり休みました。
明日からの仕事を頑張ります。
2009/09/05(土) 来客者数が3000を超えました。
ありがとうございます。これからも頑張ります。
2009/08/23(日) いつになったら夏休みを取れるのだろう?
仕事の忙しさが半端じゃない。
2009/07/25(土) 自転車のシーズンということもあり少し更新をサボったら、圧倒的な枚数の写真が溜まりました。
自転車がメインの時は軽いGX200を使っています。少しずつ更新していきます。
2009/06/30(火) 相変わらず仕事まみれで大変だけど、モチベーションアップのため夏のボーナスを派手に使い切ってしまおうと思っています。
2009/06/09(火) 少し更新をサボったら、圧倒的な枚数の写真が溜まりました。
今月の壁紙の写真ですらまだ更新できていません。
少しづつ更新していきます。
2009/05/31(日) 今月の壁紙を更新いたしました。今月のテーマは水。
梅雨の時期になるとジメジメしてうんざりしますが、水というものはとても清らかで、爽やかな存在なのです。生物にとって命の根源なのです。
梅雨の時期でもそれを思い出せるように。
2009/05/05(火) 今月の壁紙を更新いたしました。
壁紙への評価投票ありがとうございます。
もっと頑張ります。
2009/04/19(日) この春、別の部署に異動になりました。
ようやくストレスの元凶とも離れることができ、正直ホッとしました。
心の充電が終わったら、CGを描きます。
2009/04/05(日) 土日で桜の写真を沢山撮ってきました。
整理が終わり次第、今月の壁紙にします。
2009/03/29(日) 石神井川の桜を見に行ったら、五分咲きでした。
満開までは程遠いですが、とても綺麗でした。
2009/03/28(土) 東京はここ4〜5日、寒い日が続いていて桜が全く咲いていません。
週末のお花見を楽しみにしてたから、少しガッカリ。
2009/03/22(日) 来週末の桜がとても楽しみです。
それまでに溜まっている写真を更新して、桜の写真をリアルタイムにアップロードしようと思っているのですが、まだ鎌倉・川越・平林寺境内林の写真が残っている状態で、かなりキツイ(笑)
2009/03/18(水) 休日にノンビリ休んでいたら、写真がどっちゃり溜まってしまいました。なるべく急いで更新します。

あと、少し前に新しいカメラとレンズを買いました。しばらく練習していたのですが、ようやく操作に慣れたので実戦投入しました。
とっても写りがいいので、お楽しみに。
2009/03/04(水) 今夜は東京でも雪が降っています。
雪が降るとなんだか嬉しくなるのですが、明日は出勤できるのかな?
2009/02/28(土) 久しぶりに土日を休めることになりました。
明日から3月なので、今月の壁紙を更新しました。
まだ公開されていない写真が含まれていますが、先週撮影したものです。そのうち1024×768サイズも作るようにします。
2009/02/24(火) これで2月1日の写真は使い切りました。相変わらず仕事で忙しいのですが、昨日は久しぶりに休日が取れたので写真を撮りまくってきました。徐々に更新します。
2009/02/15(日) 相変わらず休日も働いていて猛烈に忙しいですが、この不景気の最中、休む間もないくらい仕事が沢山あるのはありがたい限りです。
それにしてもこの忙しさは半端じゃない(笑)
2009/02/11(水) 相変わらず仕事で忙しいですが、少しづつ更新していきます。
2009/02/08(日) 写真を貼ったものの、思った以上に邪魔でした(笑)
他のものを見ようとするとかなりのスクロールが必要になるので、そのうち修正します。すいません。あとカレンダー壁紙で1024×768も用意します。

今週は深夜残業続きで、土日も仕事でした。来週は少し余裕ができるので、徐々に更新します。あまりにも忙しくて先週末に撮影した写真すら更新できていません...
2009/02/01(日) 壁紙評価投票システムを再稼動させました。
よろしくお願いいたします。
2009/01/31(土) 先週は仕事で猛烈に忙しかったです。
今週の土日もゆっくり休みます。
2009/01/25(日) 来週は仕事で忙しそうです。
土日はゆっくり休みました。
2009/01/08(木) それにしても正月明けのお仕事は大変。
一週間も休んでる間にかなり鈍ってしまいました。
今週末の三連休は思いっきり遊んで充電します。
2009/01/04(日) 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はサボらずにこまめに更新しますので、赤心楼をよろしくお願いいたします。
三枚目 2010年
二枚目 2009年
一枚目 2008年
[メインページ]