過去の落書き板

[メインページ]
三枚目 2014年〜2010年
二枚目 2009年
一枚目 2008年
日付 内容
2014/07/15(火) 最近、なんだか仕事以外でとても楽しい生活をできるようになってきました。
仕事は相変わらずつまらないしマンネリ化しているけれど、仕事が人生の全てではないので。
もっと積極的にいろいろ楽しんで生きようと思っています。
夏休みも近づいているし。いろんな場所に旅行に行って、面白い風景を撮影したいのです。

2014/01/08(水) 今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは継続してHPを更新できるといいなと思いつつ。
2013/11/17(日) 少し、心が回復しました。ちょっとずつ頑張ろう。
2013/02/05(火) 更新をサボりすぎて、2013年の更新がまったく出来ていませんが、写真が山ほど溜まっているのでここから少しずつがんばります。まずは赤心楼からの手紙を更新しています。
2012/11/24(土) 少し仕事が落ち着いたので久しぶりに休日を取れました。
どんどん紅葉の写真を撮ります!
2012/06/24(日) 久しぶりにHPを更新する気力が湧いてきたので、少しずつ更新していきます。
2011/10/16(日) カレンダーが付いている今月の壁紙ですが、ダウンロード数が減ってきたので廃止にしました。
カレンダーの無い過去壁紙は残してあります。
2011/09/03(日) 三週間近く、休み無しでぶっ通しで働いた。
その間に何回も徹夜して、ようやく仕事がひと段落しました。
今日と明日はゆっくり休みます。
2011/08/16(火) 試しにTwitterのhtml表示を埋め込んでみました。
なかなか様になっていてデザイン的に良いと思う。
2011/05/08(日) いろいろ忙しくて、ようやく今年の桜の写真の整理を始めました。
仕事も忙しいし、プライベートも忙しい。もう少し頑張って、時間を作ろう。
2011/03/20(日) 先週は本当に大変な1週間でした。いろいろな事を考えさせられたし、とても不安になるし、焦りまくった。
いつもの普通の生活がとても懐かしく感じられる。
2011/02/26(土) 寒風吹きすさぶ中、隅田川を散歩したら哀しい風景を見てしまった。東京都庁の下に沢山の浮浪者が住んでいるのを見てしまった時と同じ衝撃を受けて、今日は少し機嫌が悪い。
2011/01/29(土) 新コンテンツのアナログトイカメラ写真館を本格稼動させました。
少しずつ新しいことにチャレンジしていきます。
2011/01/03(月) 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月は実家に帰っていたのですが、東京に戻ってきたのでHPの更新を再開します。あと、今年からの新コンテンツをただ今準備中です。お楽しみに。
2010/10/04(月) 最近、評価投票してくださる方が少しずつ増えています。ありがとうございます。どんな評価であっても投票してくださるだけで、ヤル気が出るのです。
2010/08/29(土) 最近、暑い日が続いていますが、もぅ夏も終わりです。セミの鳴き声が徐々に少なくなるのを寂しく思いながら。今年もとてもいい夏だった。
2010/08/15(日) 明日から一週間ぶりの会社です。今年の夏休みは無駄なことをダラダラやっていましたが、結構楽しめたし、とてもいい気分転換になりました。明日からは会社で頑張ります。
2010/07/18(日) 連休中は天気が良かったので、外に遊びに行っていてHPの更新が間に合っていません。写真を沢山撮ったので少しずつ更新します。
2010/07/04(日) ふと気がついたのですが今日7月4日は2年前に赤心楼が再起動した日でした。
長いこと更新を休んでいたのですが2年前のこの日にリニューアルオープンしています。
復活してからの2年間、無事更新し続けることが出来て良かったです。
2010/05/23(日) 不要なファイルの削除が追いつかないので、HP容量の設定を一段上げました。
これからどんどん更新します!
2010/04/29(木) 先々週から休み無しで働いていましたが、ようやく明後日から休めます。
あともうひとふんばり!
2010/03/24(水) もう三月末なのに今日の東京は凄く寒い!
花粉が全く飛ばなくて快適ですが、寒すぎる。
2010/03/14(日) 久しぶりに晴れたので、小石川植物園に行きました。
小さな花がたくさん咲いていてそこかしこに春が来ていました。
2010/02/28(日) 少しずつパソコンの再セットアップをしています。
そういえば、去年始めた「今月の壁紙」を一年間更新することができました。今後も頑張ります!
2010/02/21(日) 先々週、パソコンのディスクが死にました!
新しいハードディスクを買ってきて今まで使っていたWindows2000からWindows7にアップデートしました。環境を新しく作り始めたので少し更新が遅くなると思いますが、めげずに頑張ります!
2010/02/13(土) 2002年以来使っていたHPタイトル画像を変更しました。
あと、このHPの家紋みたいなものを描いてみた。
赤地の部分が「心」の文字をデザインしているのですが、相互リンク用のバナーなどもこのデザインに統一します。
2010/02/07(日) 今日は台場公園に行ったのですが、圧倒的に寒かったです。
最近寒い日が続いていますが、もう少しで春が来るから我慢我慢。
2010/01/31(日) 葛西臨海水族園に行ったのですが、面白い写真が沢山撮れました。
どんどん壁紙を作ります!
2010/01/25(月) 圧倒的な勢いで更新していますが、いまだに去年の10月〜12月の写真が整理しきれていません。どんどん更新します!
2010/01/16(土) 今日は撮影の練習のため晴海客船ターミナルに行ったのですが、もの凄く寒かったです。
港の風は厳しい。
2010/01/10(日) 正月休みを利用してピンホールカメラを作りました。
そのカメラで撮影した写真を展示する「ピンホール写真館」を新たに作りました。写真館のすぐ下に作ったので、もし良かったら覗いて見てください。
それより写真館の更新を急がないと(笑)
2010/01/05(火) 明けましておめでとうございます。
今年も赤心楼をよろしくお願いいたします。
心機一転、どんどん更新します!
三枚目 2010年
二枚目 2009年
一枚目 2008年
[メインページ]