▼7000hit記念贈呈品:for 中さま

7000hit記念

マリエルファンな中さんからいただきました、7000ヒット記念のお題「いい感じのマリエル」。
マリエルの魅力をなんとか表現したいと思い、
2年前に描いたとっておきの元絵(全身像の方)を発掘して仕上げてみました。
中さん鎖骨がお好きとのことだったので、ちょっとそれも意識してます(笑)
はじめて塗りから合成までをフォトショップで仕上げました。
あこがれていたCG的な塗りがちょっとできたかな…うれしいです。
7000hitゲットおめでとうございました!そして、リクエストありがとうございました。

★中さんに元データを差し上げたら、こんなステキなお返しをいただきました!★
★クリッククリック!→いい感じの二人






←トップページへ /  ←展示室トップへ



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003