▼いただきものイラスト

中さんより

7000ヒット記念絵のお礼に、中さんよりいただきました!
「いい感じのマリエル」に男装の麗人メモルをご一緒させてくださって、ホントに嬉しいです。
「いい感じの二人」ですよね。メモルのネクタイ、マリエルのドレスの色に合わせてある…!(*^ ^*)
メモルの方がほんのちょっと身長が高いところが私のツボにはまりまくりです(笑)!

発想としてはここでオスカーを持ってくるのもアリかもしれませんが、マリエルファンとしてはちょっとフクザツらしく(^^)。
うちの妄想メモルにエスコートさせてくださいました。
差し上げたものがこんな素敵になって返って来るとは、感激です…!
どうもありがとうございました!!




←トップページへ /  ←展示室トップへ



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003