2005年10月分ログ

 2005/10/31(月曜日)

【イベント】
11月13日高円寺UFOクラブでハグルマルがライブ出演
魔ゼルな規犬さんと屋根裏さんの企画ライブに、鶴岡法斎さんのバンド・ハグルマルが出演。冴島奈緒さん、市場大介さんなど、他のメンバーも非常に濃いです。

【漫画】
冨樫義博×武内直子の合作絵本が発売自動ニュース作成F
絵本はどうでもいいですが、カスタマーレビューが面白かったので。

永田王の本棚巡礼 超小規模な対談 〜福満しげゆき(漫画家)編〜
いつの間にか逆転して、福満さんがインタビューしてる感じに。何より、「福満さんは何千回セックスしても、童貞なんだよ」という鶴岡さんの言葉が素晴らしい。
自分の本を持っていく辺りも、福満さんらしいというか。

【スポーツ】
11・3負けたらハッスル軍解散 ハッスル13・青森大会
和服インリン様のM字ビターン姿が、なかなかのインパクト。この下品さは凄い。

【一般】
殺人上申書:「報酬は1993万円」後藤被告が詳細
日本での相場は大体こんなもんと考えても良いんでしょうか。

[久光製薬]東京・有楽町の映画館名に「サロンパス」
何となく臭そうなイメージが。「サロンパス」と「ルーブル」の言葉の対比がまた。

【画像】
首を切られたインドネシアの女子高生
昨日のインドネシアで女子高生3人の首切断のニュースですが、オグリさんに画像が上がってたので。悲惨ですが、何故だかあんまり女子高生って感じはしません。

芸能界関係図(1)/芸能界関係図(2)動ナビブログ
穴兄弟、棒姉妹がたくさん。何だかんだで、狭い世界のようです。

【テキスト】
あまりにもヒドい、差別記事:『別冊BUBKA』12月号
まあ「別冊BUBKA」という時点で、言う方が負けみたいなところがありますが。嫌なら読むなみたいな。どう考えても、くだらなくてロクでもない雑誌だし、ライターも編集者もアレだろうけど(勝手な想像)、手に取った時点で読む方も堕落せんといかんのだよね。

オンラインで漫画が読み放題!?
まあ、464.jpなわけですが。前から話題にはなってましたが、読めるのと読めないのがあってね。暇つぶしには良いかもしれませんが。あと、まだ会員制にはなってないです。



 2005/10/30(日曜日)

【芸能】
内田春菊さん3度目離婚「戸籍制度反対」
まあ、離婚と再婚を繰り返して、戸籍制度に反対する事になるのかは謎ですが。
何にせよ、今だに落ち着くことがないという面白い人だよね。

【一般】
カンパで1億円完済へ 成田管制塔占拠の賠償
いきなりの差し押さえって物凄い嫌がらせですが、損害賠償踏み倒しが美談ぽくなってるのもどうかという気が。しかし、普通に働いているオッサンたちの中に、活動家の魂が消えてないというのは、頼もしいのか恐ろしいのか分からんけど凄い話。

[女性暴行]被害者が別府発達医療センターと元職員を提訴
脳性麻痺の女を就寝中にヤってなおかつ妊娠させるという、あまりの鬼畜ぶりに脱帽。センター側が家族を疑ってたというのは、家族が患者をやってしまうことが、良くあることだからなんだろか。普通に考えて、まず職員が怪しいだろうに。

死んだ母親を砂浜に埋める=「葬式出せず」と息子、自首し逮捕−大阪
刹那過ぎる話だなあ。砂浜で穴を掘ってる後姿を見たかった。

インドネシアで女子高生3人の首切断
警官が刺し殺されたニュースもありましたが、インドネシア宗教戦争が熱いようです。

水浴び中に自分の体に巻きついてきたヘビと結婚すると言って聞かない15歳少女
民話のような趣きですけど、実際は何か理由がありそうな感じですな。

喫茶店で人気者の犬、イノシシに突き殺される…神戸
笑ってしまった。ドンちゃん無残。セントバーナードも一撃ですか。

【画像】
女子アナ、顔射感激盗撮のぞきっくす
見出しの東スポテイストが素晴らしかったので。これが一面て。

【テキスト】
葬儀屋だけどなんか質問ある?
質問に全レスしとります。なるほどなあということが。



 2005/10/28(金曜日)

【芸能】
新妻女優の気になるウワサ
本当だったとしても納得がいくような。物凄く堂々としてるが、何となく危うい感じもするんだよね。人気子役なんて誰でも病んでるのだろうけど。ケンちゃんとか、カルキンとか。

【スポーツ】
ハッスル・マニアを前に健想と元彌がついに初遭遇
元彌がらみはそれなりに華があるな。いつか、羽野晶紀まで担ぎ出される日は来るのか?しかし、健想はヒロコがいてこそで、単体で見ると余りにも華が無いな…
あと、ジャスティライザーvs.セイザーXって特オタ的にはどうなの?
関連?:和泉元彌の奥さん(羽野晶紀)の立場は・・・ちと面白かったので。

ハイアン・グレイシー重傷…ピストルが暴発
こないだ警察署内で警官のしたばかりなのになあ…その前の売春クラブで男を刺してるって初めて知ったし。グレイシー一族の問題児というのが、比喩じゃないのが凄い。

【一般】
新興宗教集団300人が警官殺害−インドネシア
第3勢力ってところですか。刀で刺されてってのが凄まじいですが。

残虐ゲーム:石原都知事が「あまり効果はないんじゃないの」 実効性は期待薄
>「ロッキー」をヤリ玉に挙げ、「あんなヘビー級同士のボクサーが殴り合ったら死んじゃうのに、一向に死なない」「肉体のリアリティーを欠いた映画」
いや、そんな問題ではないから、知事。ずっと気になってたんだろうなあ…
そんな事言ったら、『太陽を盗んだ男』の菅原文太はどうなるのさ!(あれは特殊)

【画像】
中居くんといっしょ/中居くんといっしょ2スピードネーター
ステキな友達をお持ちですね。いや、単にからまれて撮ったのかも知らんけど。

【動画】
ブルース・リー スクリーンテストWeekly Teinou 蜂 Woman
『グリーン・ホーネット』の時でしょうか。恐ろしいほどに速すぎる。
拳の速さも目を見張りますが、特に足技のスピードとバランスはさすがとしか。

ビョーク、タイでキレるMUSTERBATOR
何があったんでしょうか。特に何か言われたわけでもないみたいですが。
暴れっぷりから見ても、ちょっとイカレた感じがしますね。

【テキスト】
個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第5回
個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第6回
会社から見づらいサイトは絶対にNGだそうですよ。ペドネタやグロリンクが散りばめられたサイトは論外ですか。そうですか。女がらみの個人サイト界隈のドロドロとか、実際にあったら面白そうですね。死んでも関わりたくないですが。



 2005/10/26(水曜日)

【映画】
又吉イエスドキュメンタリー映画上映会 上映日時決定!電脳遊星D
青山学院大学の学園祭での上映は中止になったようですが、下北沢トリウッドでの上映が決定。ちと急ですが、10月28日と10月29日の2回上映。

【スポーツ】
元彌ママがセッチー鬼瓦軍団を結成、ハッスル・マニアに乗り込む!
母親も遂に出てきましたが、ビジュアル的に歌舞伎スタイルのAKIRAに負けてないのが凄い。動画でスパーリングの様子も見たけど、思った以上に身のこなしが素早いな。意外と寒いことにはならないかも。健想は気を使うだろうが。

新日本プロレス、11月に会社更生法か
有料入場者6千人が本当かどうか知りませんが、きっと金払って入ったのは1万人いるかいないかでしょうね。会社更生法だって、全く無いとは言えなさそうな気が。

アキヤマ・インターナショナル・コミュニケーション
掲示板でテリー・天野さんからいただきました。ノアの秋山準の会社。売ってるのが「+波動水」というのがアレですが、名前が怪しいだけで単なる温泉水な感じもします。

【一般】
60年ぶり「回天」浮かぶ 映画で浮上テスト、山口
実際に画像で見ると、この中に乗るのは特攻隊より辛いなあと思う。

50歳教諭「かわいいから」小6女児スカート内盗撮
個人的にはむしろ、女児に追いかけられるというシチュエーションが堪りません。

校内で女子生徒にわいせつ行為、中学教諭を逮捕
「背骨が曲がっている」ですか…ニュースなどを見て改めて思いますが、男が若い女性に自分からマッサージするときは、確実にわいせつな心があってのことですね。

児童に強制わいせつ 教諭を書類送検
これは本当に悪ふざけだと思われるが。まあそれはどうでもいいして、女児の「床にしゃがみ込み、後ずさりしながらあおむけになった」という仕草に萌え。

脅迫文で女子高生から下着を脅し取ろうとした男を逮捕
絵に描いたような変態事件ですね、しかし「下着を脅し取る」って言葉は凄いな。

【テキスト】
懐かしい思い出
近頃じゃ3流週刊誌にすら載ってなさそうな、懐かしい匂いのする記事ですが。
川島なお美や坂口良子じゃアレだが、沖縄女は国仲涼子?だったら行きたいなあ。



 2005/10/24(月曜日)

【映画】
『機動戦士ZガンダムII 恋人たち』30点
声優交代騒動やら混迷した感はありましたが、それが作品にも出てるんかなあ。
よくよく考えたら、池脇千鶴のサラは萌えるかも知らん。

『SAW2/ソウ2』80点
はー、元々はソウの続編でなく、オリジナルとして出すはずの脚本だったのか。
こういうことって、よくあることなんかね。まあ、面白ければ良いのだけど。

【特撮】
あの人は今こうしている 売れっ子俳優だった岡崎徹さん
アーマーゾーン!ということで、芸能界は引退してるんですね。

【芸能】
快楽亭ブラック心筋梗塞で3時間緊急手術
あーあ…人間て、こういうもんなんですかねえ。かなり厳しかったようですが、術後の経過は良いとのことなので、ひとまずは安心でしょうか。また一つネタを増やしたと思って、11月後半にも可能という高座復帰して欲しいものですが。

【スポーツ】
HGも元彌も参戦!GyaOが「ハッスル・マニア 2005」を全試合ノーカット放送
GyaOやるなあ。ハッスルはTV放送までは難しいかと思ったが、この手があったか。
つーか、WRESTLE-1とかも放送してたのね。このコンテンツの充実振りは、マジで凄いなあと。これからもっと買い付けるだろうし。本気度が伝わってきます。
関連:ハッスル・マニアの楽しみ方

桜庭がシャムロックをKO!ミルコはバーネットを判定で下し大みそかへ
ジョシュさん残念。桜庭vsシャムロックに関しては、桜庭が復活したことより、今の桜庭にKOされてしまうシャムロックの姿が切なすぎると思った。

曙 血まみれダウン…
どうでもいいんですが、画像が非常に面白かったので。やっぱこの人プロレス向き。

【テキスト】
日本の親たちよ、レイザーラモンHGがでてきたらTVを消せ。
糸山英太郎先生の文章。まさかお笑いの一発ネタが、若者がカルト教団に騙される原因にまで結びついているとは思わなかった…私はレイザーラモン面白いとは思わんが、こういうこと言われるようになったら人気の証明だよね。

昔の遊郭の女の人は、どうやって避妊していたの?APOSPO on the web
和紙を丸めてって本当かなあ。梅毒になったら終わりみたいなギリギリ感が凄い。
『吉原炎上』は、西川峰子が相当頑張ってしまってるみたいなので、一生見ないでおこうと思いました…血を吐きながら「ここ噛んでー!」か。想像すると背筋が…



 2005/10/22(土曜日)

【漫画】
「R25.jp」:しりあがり寿氏ロングインタビュー最後通牒
『瀕死のエッセイスト』だけは好きだったんですけどね。一応ガロ系に分類されるも、私は苦手なタイプ。でも、こういう人の方が、一般層に受けることになったりするんだよね。

【映画】
超大作映画「仏陀」実現する?日本で製作発表
かなり怪しげな…しかし、「仏陀」ってモチーフはヒットに繋がるとは思えんのだが。

【一般】
過激性教育、自民が事例集PURE GOLD
>「中学校で上半身裸の身体検査が男女一緒に行われた」
おいおい、これはきましたよ。男子生徒は大変なことになったと思われます。
中学生に「ピルを飲むと肌がきれいになる」と指導とは普通に凄い話だな…

ハメ撮りオジサン 仰天ナンパ手口
辻さん逮捕の話題が、ここまで引っ張られるとは。大人気ですな。
あれだけ女の子が集まるんだから、単に金だけではないと思ったが、相当に声のかけ方が上手いようだ。辻さんのスカウト術を実際に見てみたいですね。
関連:超秘蔵!ハメ撮りの帝王のエロ画像を大公開!!

【テキスト】
監督二名殺害!伝説の記録映画上映
『山谷・やられたらやりかえせ』は前から凄く見たい作品なんですよね。監督以外にも殺されてんのは初めて聞いた。あとカラオケ屋台の映画も面白そうだな。
どうでもいいですが、作品が作品とはいえ、上映会場がステキすぎます。

村上世彰伝説
村上世彰伝説(2)
いつも見るたび、完全に目がキチガイの目だなあと思う。別に良いんですけどね。

個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第3回
個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第4回
「ニュースサイトは難しい」そうです。「俺はあのサイトの○○を知ってんだ!」と言うのは切な過ぎる言葉だな…それでついてくる子がいたら白痴だろ…

【サイト】
荒俣宏のオークション博物誌屋根裏
共産党の志位さん…じゃなくて、荒俣先生がブログを開始。「死ぬまで買う」そうな。



 2005/10/20(木曜日)

【漫画】
マンガ家の描写盗用問題についての私見
「模写を積み重ねることで、表現技術が「共有」されてきたという歴史」というのは間違いないですよね。だからこそ、漫画表現が面白くなっていったのだとも。この騒ぎは文化の衰退にしか見えない。あと、何でネットで騒がれた程度で、訴えられてもいないのに講談社は、全作品の絶版・回収という1人の漫画家を抹殺するかのような結果にしたのかが理解に苦しみますな…謝罪で済む話だと思う。漫画や漫画家への愛情より、2ちゃんねらーが怖いのか?

【ゲーム】
国連食糧計画による食糧支援ゲーム「Food Force」日本語版自動ニュース作成F
話題だった人道支援ゲームの日本語版が、ついにダウンロード開始。
何と、声優として藤岡隊長が出演しとるよ。

【一般】
週刊新潮が元少年被告の実名と写真掲載
何とか、実例を増やして崩していけないもんかねえ。凶悪事件に関しては、被害者感情を考えれば、更正だの何だの言ってられねえよ。当たり前にしなきゃ。

福岡で「メイド喫茶」に警察が警告
まあ、メイドカフェも増えすぎてきて、釘を刺しとかんとどこまで競争でエスカレートするか分からん状態ではあると思う。つか、「ケチャップで絵を描く」ってサービスなのかよ!

機長、「機体のバランスが悪い」と太った人を前に移動させる
8人いれば、0.8tくらいはあっただろうしね…それでも、バランスが悪くなるって凄いが。
こんなドリフのコントみたいな飛行機は、少し乗ってみたい気がするよ。

事件簿タイムトンネル―SMエスカレートし殺人
昭和63年の事件だそうで。小柄で「か弱い僕でも、SMの世界では女を制圧できるから病みつきになった」という部分は、白人食った時の佐川君的な感じもするな。

58歳整体師がはまったド“ツボ”舌さし込むキス
マッサージ師は身体に触ったりするのに慣れたりするかと思ったが、そうでもないんだろうね。つーことは、産婦人科なんかもムラムラしながらやってる人もいるのかどうか。



 2005/10/19(水曜日)

【漫画】
漫画「エデンの花」に「スラムダンク」からの盗用発覚
「構図が似ている」ってなあ…作品の核になる部分の盗作なら問題だろうが、少女漫画家がバスケシーンを描くのに、他の作品をトレースする程度のことはどうでもいいだろうに。そりゃ、バスケ漫画がバスケ漫画をパクったら多少問題だろうが。
大体、構図のトレース如きを問題にしてたら、回収しなきゃならん漫画など(以下略
一応参考:比較画像1/比較画像2/比較画像3

【芸能】
吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし
まず、「寛平のアヘアヘ世界遺産の旅」という企画が間違っていたと思います。

細木数子に疑惑浮上
そろそろ叩かれ時でしょうか。皮肉にも大殺界が当たったということになるのか。

【スポーツ】
元彌、デビュー戦の相手に健想を指名=ハッスル
健想ってのも微妙だが、芸能人vs芸能人よりも、レスラーとシングルの方が見た目のインパクトはあるかも知れない。あとは寒くならないための演出と母親の絡み次第。

15キロ増量の曙はバテバテ…
あーあ、K-1で勝つために必死で減らしたはずの体重がリバウンド…
このままじゃ、八百長すら満足に出来なくなるんじゃないか。

【画像】
靖国参拝・日の丸にかみつくデモ参加者
やってることはどうであれイイ顔してるなあ。後ろの若い隊員の冷ややかな目も良い。

【動画】
彼女は生まれつき耳が聞こえません「美脚人妻無音の世界」屋根裏
ムービーラストの「この夏一番静かなSEX…」ってのは素晴らしく酷いと思う。
それより、障害者同士のSEXビデオとか作れんもんかな。(←クラブきっず脳)

【テキスト】
行き過ぎたファン
男の電波ファンは愛嬌があるけど、ジャニーズとかビジュアル系とか女のファンは背筋を冷たくさせるものがあるな。スティーブン・キングの話は初めて知った。『ミザリー』を書いたのは、そういう経緯もあってのことだったんだろうか。



 2005/10/18(火曜日)

【漫画】
『めぞん一刻』テレビドラマ化
『タッチ』の映画もそうだったが、なぜ今なのかは分からんけど。それでも、キャストがどうなるのかなあとかは楽しみですね。少なくとも、石原真理子よりは悪くならないか。
鉄コン筋クリートはスルーの方向で。

【映画】
「ロッキー」復活=スタローン、第6作主演へ−米
59歳かあ。トレーナーとしてとかじゃなく、実際に闘うんだろうか。

自主制作CG映画『惑星大怪獣ネガドン』公式情報/予告編Tentative Name.
完全CGにして特撮映画。まさしく昭和の魂を感じさせてくれます。

【芸能】
はっぴいえんど、遠藤賢司らURC作品が“でかジャケ”化!
はっぴぃえんどはちと露骨過ぎてアレだが、金延幸子や高田渡・五つの赤い風船のレコードジャケットサイズが家にあったら良いなあ。三上寛やシバも欲しいのう。

浅川マキ 4年ぶり大阪でライブミュージックマシーン
公式サイトもそうだが写真がステキ過ぎ。こんな63歳、他に知らんよ。

「監督!」コールで遠藤賢司登場『不滅の男 エンケン対日本武道館』公開初日
テアトル新宿で公開中。公式サイトで予告編を見たが、エンケン恐ろしくカッコイイ。
何つーか、エンケンにはいつまでもこうあって欲しいですね。

中村うさぎさんデリヘル嬢体験記来年出版
中村うさぎ、叶恭子から抗議受ける
3日間で11人を相手に。源氏名に使った叶恭子から内容証明を送られたというのは、中村うさぎも流石なら叶恭子の抜け目なさも流石という感じ。話題を見逃さんね。

佐藤寛子のブログが9月15日の電波投稿を最後に更新停止屋根裏
まあ、それ以前から不定期だし、電波な詩を載せてたりはしますが。
芸能人本人がブログを書くというのも、良いのだか悪いのだか。別にいいけど。

【テキスト】
個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第1回
個人サイト運営で女を食いまくれるのか?第2回
ウチのようなアクセス数のサイトではダメでしょうが、20代女性など食いまくれなくて良いので、1人でも良いから女子小学生が来てくれないもんでしょうか。
ただ、人気個人サイト界隈で、穴兄弟相関図が出来ると少し愉快だとは思う。

ニートカップルもっと南へ 『ホテルアジアの眠れない夜』の巻
あー、沈没組もニートと言えばニートかもね。日本のニートの辛さって、何よりも周りの視線という部分なのは確かだと思う。タイなんて、国民大多数がぐーたらな感じするし。



 2005/10/13(木曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS 「人民は弱し 官史は強し」
山下万葉の父親は、『ゴジラVSスペースゴジラ』を撮ってる山下賢章だったのか…
井脇ノブ子たんは初めて知ったが衝撃だった。このおツラでピンクのスーツ、独身。
あと、豊かさは人を成長させない、ってのはいつもながら正論だなあと。

【サイト】
天使になった 闘病きっず2
またもクラブきっず。鬼畜サイトだからとかでなく、普通に更新スピードが異常です。
おトイレ姿を喜々として載せる辺りはさすが。あと、文字の色を変えるポイントに、この人の性癖が全て現れているんだなと思いました。油断してるとトップの速報でも凄いのがきます。どうやって、尿検査やぎょうちゅう検査の日まで調べたんだろう…

【スポーツ】
ハッスル参戦の和泉元彌「必殺技は“空中元彌チョップ”」
故・橋本真也が結びつけた運命の糸だった 和泉元彌がハッスル参戦!
宗家と認められなくなると、ここまで仕事がなくなるもんなのか。正直、かなり寒いことになる可能性もありそうだが、あの母親もマネージャーとかで絡むなら見てみたい。

【一般】
目標3000人!ハメ撮りの帝王、酒池肉林
ついにきた!ハメ撮りの帝王・辻幸雄が7回目の逮捕!
辻さんがZAKZAKのトップ記事に(10月12日付)。逮捕は時間の問題でしたもんねえ…
死ぬまでに、ハメ撮り3000人斬りは達成できるのだろうか。

猫の足かみ切りに動物愛護団体が異議
何か裏付けがあったのではなく、ホームの職員の証言のみだったんだね。
たしかに言われてみると、かじるのはまだしも、骨を食いちぎるのは難しいのかな。

中国人男性、育てた熊に食べられて死亡
襲われた話も凄いが、熊の胆汁とるのにカテーテル着けさせて飼ってるんだな。

人権擁護法?日本人の魂をも売れというのか!
孫太作先生は本当に死んでたりすんのかなあ…というのはともかく、この報道されなさぶりは流石ですね。こういう時こそ、ネットの影響力を見せる場なんだろうか。
関連:人権擁護法 - Wikipedia

いまどき!?女子中生スカートめくり20歳の男逮捕
凶悪な性犯罪が多い中、ホッとする記事ですね。いや、しないけど。

【画像】
パラダイステレビ「全裸SEX教団ザイン緊急生出演」キャプ動ナビブログ
おいおい、副導師少し可愛くないか?両脇の幹部は正直微妙だとは思うけど。
この子も軍帥から指入れられて、パワーを送られてるわけなのか。



 2005/10/11(火曜日)

【映画】
“映画の都”山形は満員御礼
いつか行ってみたいけど、規模が大きくなりすぎてかえって行きづらいかもなあ。
あと、テリー伊藤はまだしも、ホリエモンが絡むのは何となくゲンナリ…

【スポーツ】
もう1つの“21世紀型UWF”! U-STYLE+DSE=U-STYLE Axis誕生
真意はまだ分からんが、またも前田は恩を仇で返されるようなことにならないと良いが。ハン先生は、どこであろうが復帰してさえくれればファンは嬉しいと思うので期待。

【一般】
中国軍事演習、仮想敵国は日本
確かに今の状態では有り得るかも知れんね。困った国になってきたなあ…

インターネットで70人と性売買した10代女逮捕
内容より、私が見たときこれが中央日報のトップニュースだったのが凄いと思った。

「運転中にキスして交通事故、助手席の女性にも4割責任」
急にキスしたのなら事故るのも仕方ないとは思うが…しかし、4割とは微妙な。
向こうは保険会社もドギツイというか。訴訟のくだらなさが素晴らしい。

頭部がつながった双子が分離手術に挑戦
)>これまでに双子を分離させる為の4回の手術を行い、そのうち2回は成功
うわー、成功率50%か。医師は自信あるような感じなのに、実は結構な賭けだなあ。

【画像】
辻希美、激ヤセ?動ナビブログ
いずれは、いくよ・くるよに?この子は意外と痩せるとブサイクになっちゃうのか。

【動画】
モーニング娘。ついにヌード写真集発売
この動画を作るのにかけた労力を考えると、そのエネルギーは尊敬に値する気がします。実際、これだけ長い動画コラって凄いよね。BGMのセンスが素晴らしいです。

【サイト】
2ch裏の歴史と噂話と真相自動ニュース作成F
陰謀系ネタみたいな。単に歴史を知るのにも良いかも。



 2005/10/10(月曜日)

【サイト】
ぱきすたん地震きっず
例によってクラブきっずの新コンテンツ。仕事が早すぎるだろ…
どうしても慰霊がしたかったそうですが、闘病きっず2を準備しながらも、地震が起きたらすぐに対応できる素早さが怖すぎます。目が離せない。

mixi ミクシィ先輩後輩大先輩自動ニュース作成F
プロだと言われてもおかしくない完成度の高さ。ミクシィのアレさも非常に良く研究されてると思われます。トップから見れる他の漫画もかなり素晴らしいなあ。
有名な人なんでしょうか。マジでB級雑誌に載っててもおかしくない感じ。

CANDY MAID CAFE タマヒメβ版
中野ブロードウェイ3階にオープンした、オープンカフェスタイルのメイドカフェ。
メインメニューの「ロコモコ」とやらが、単身赴任で一人暮らしのオッサンが休日に作ったぶっかけ飯みたいに見えるのが少々アレですが。でも食わんと撮影はできない。

【一般】
代々木アニメーション学院、就職率の数字トリック
就職率は前から言われてたことだが、それより「YGA高等学校」ってのが凄いと思った。高卒資格のないオタクまで搾取の対象にしようということか。高校を中退したニートとか狙おうと思ったのかね。を恐るべし、代アニ。人は集まってないみたいだけど…

【芸能】
押尾学、芸能界引退って、事実上の解雇?
確かに音楽活動へ専念するから事務所を辞めるというのは、意味が良く分からなかったわけですが。押尾先生はチンコで破滅してしまったということだろうか。

【画像】
マンモス級のおちんちんを持つ黒人さんこんがり焼きあじ
えー、コラじゃないのかなあ…この黒人は筋骨隆々だから良いが、痩せた人なら勃起しただけで血を持ってかれて貧血で倒れてしまいそうだ。つか、入る相手いるの?



 2005/10/09(日曜日)

【漫画】
ねぎ姉さん
シュール系4コマですが、無意識も含めて頭の中のドロドロしたものを形にするとこうなるのかと。いや、知りませんけど。ねぎ姉さんのキャラが気に入りました。
相互リンクもしていただいてる某氏が作者とか何とか。

【スポーツ】
サイモン社長 初ドーム「70点」
主催者発表3万8千人かあ。相変わらず、厳しいですなあ。地方も客が入らんし、1・4ドームも3万人台だったら、マジで新日は崩壊するかも知らんね…

2大AV男優がリングで全面抗争
チョコボール向井の自主興行に加藤鷹が乱入予告。互いにマネージャーにAV女優を引き連れたりしてると華やかで良いんじゃないでしょうか。て、それじゃWEWか。
どうでもいいけど、ハヤブサは身体が小さくなったなあ…(悲

【一般】
「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい
スカパーのパラダイステレビに出演。隣の女性幹部が普通に乳丸出しなのが凄い。
マン拓に対して「カオスから咲いたバラ」とは、なかなかステキな表現だ。

海外の大阪案内に府が反論「ヤクザの街」などは誤解
まあ、誰一人真っ向から反論は出来ないと思うのですが。

特養入所の80代女性、猫にかじられ右足指すべて失う
人食いにゃんこ。中庭に住みついていた猫の口元が赤くなっていたというのが…w

女性の髪に接着剤付ける…逮捕のきっかけは女性の執念
地味ながら、かなりの嫌がらせ。醤油入れというと、あの魚型のやつだろうか。

少女ヌードの「運命」〜児童ポルノ禁止法から6年〜
このままだと、本当に存在しなかったものとされてしまいそうな。
「倉橋のぞみ14歳」やアラーキー「少女世界」がOKで、清岡純子がダメな理由が良く分からんですな…ロリータ写真家の代名詞のようになっているからだろうか。
少女アリス制作秘話も。彼女がツェッペリンのジャケットに写ってるとは知らんかった。

【動画】
ウルトラマンチョタロウザイーガ
くだらないんですが、古き良きオタク時代を偲ばせるかと。いや、ウソですけど。



 2005/10/07(金曜日)

【BOOK】
「噂の真相」が消えたあとに NONFIXナックルズ
「劇画アリス」の編集長だった亀和田武の評。確かにポスト噂真としては、一番近い位置にいるのかも知れない。反権力・反権威の噂の真相に、B級実話のテイストがまぶされた感じで、ナックルズの中では最も面白くなっていくかもね。

【映画】
唯一神がドキュメンタリー映画中止の青山学院大に物言い。APOSPO on the web
「低脳であり無責任バカ」と、唯一神は相等お怒りになられてます。政治家のドキュメンタリーは、誰であっても上映できんのだとか。でも、宣伝になるとは到底(以下略
関連:唯一神のドキュメンタリー映画

【芸能】
ナゴムコレクション第2弾リリース決定ミュージックマシーン
有頂天、木魚、ゲンドうミサイル、死ね死ね団の4タイトル。

BUBKA 快楽亭ブラックインタビューこんがり焼きあじ
ホモ映画出演の話や、オマンコ絶叫で健康ランドの仕事が無くなった話など。
立川流破門の件は、談志師匠は問題にしてなかったのに、顧問の作家によって除名されたのだとか。いや、ブラック師匠が言ってるだけかも知らんが。
あと、中村うさぎはフェラチオが苦手という、恐ろしく無駄な知識が。

【一般】
辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売Tentative Name.
サインした特大バイブは辻元先生ご推奨だとか。「国民の生命と財産を守るつもりはない」って凄いな。つか、この女祭の会場の空気と、集まった女共の方に興味が湧く。

植物状態でも意識あった!「延命措置停止の声に絶望」
これは怖いなあ。火葬場の窯の中で意識が戻った、とかの恐怖を感じさせます。

暴力団などの脅し、国の出先594機関が被害自動ニュース作成F
今や暴力団より怖いのは同和!でも結局は暴力団だったりするわけですが。

ワニ丸呑みのニシキヘビが破裂=米フロリダ州
飲み込んだところで、破けることもあるんだねえ。ワニが馬鹿力なのもあるだろうが。

IT人脈図
まあ、知ってどうというものでもないですが。一応。



 2005/10/06(木曜日)

【イベント】
鶴岡法斎氏、トークイベントのお知らせ
10月24日にお馴染みのネイキッドロフトで。急に決まったからこそ、何かが起こる?!

【サイト】
Club Kidsが移転タマヒメβ版
一度は消えたかと思われてたクラブきっずですが、普通に移転だけしていた模様。
この人の場合は、ちょっとやそっとでサイトをやめるとは思えず安心はしてましたが。

愛の妖精ぷりんてぃんが100万アクセスで新音声追加屋根裏
「な、な、な、なんと!」ということで、みめこひめの100万ヒット記念音声が。
相変わらず音声が割れていて、ヘッドホンで聞くと脳が破壊されそうになります。だが、脳が壊れそうにはなるのに、やっぱり癒されると言うか洗脳されそうになるよ。
あとこのフラッシュが少し楽しい。

【特撮】
「ウルトラマンマックス」 鬼才・三池が挑む
8日と16日分の放送。「あと1ミリでもオーバーするとウルトラマンでなくなってしまうような限界まで作り上げたかった」だそうで、やりたい放題であることを期待。

【芸能】
ソウル・フラワー・モノノケ・サミット、パレスチナ難民キャンプ&地中海の旅
難民キャンプでも相変わらずな感じで。堂に入ってきましたな。ヨルダン幼女萌え。

【BOOK】
元女性編集者が明かす「噂の真相」の真相
なるほど、スクープは酒の席で取れと。スクープを取って来て当たり前は辛かろうな。

【一般】
落書き:故春日八郎さんの銅像などスプレーで 福島
ファンキーな八郎ですな。死んだはずだよ、春日さん。

全裸強盗、去り際に「パンツをください」と訴える=米アリゾナ州
バカさ全開だが、全裸の男が2丁のライフルを持って立っているという画は怖いと思うw

ブルセラサイトで知り合った中2女子買春、写真も撮影
写真撮影ありとはいえ、18万は高すぎだろ。そんなことすると相場が(以下略

フリーセックス・アニマル・ボノボ
ケモノの正常位は違和感があるなあ…繁殖以外で性行動をするだけでなく、飼育プロジェクトでは、百円ライターで火をおこしハンバーグを焼いたりしたとか。
関連:ボノボ - Wikipedia

【画像】
「小泉首相は受け」 政治家やおい同人誌がTV報道自動ニュース作成F
くそう、飯島秘書官の美形化は卑怯だ。笑うに決まってるじゃないか。
この番組で放送されてしまったらしいが、これが電波に乗るとは世も末か…w



 2005/10/04(火曜日)

【漫画】
つげ義春研究会誌『週末からVol.8』
毎回、つげ義春ファンを楽しませてくれる『週末から』の最新号が掲載。
ガロ風のデザインがイカスしてます。つげ漫画の舞台を訪ねる「つげ義春に会いに行く」は、あまりに漫画とそのままな写真があったりで、いつも感動させられますな。

白土三平 画業50年記念出版『決定版カムイ伝全集』刊行開始!屋根裏
今、揃いの全集が出るとなると、本当に第三部が描かれるのかどうか不安になる…
石ノ森全集と違ってバラ売りがあるが、別に既刊の単行本が普通に安く売ってるので、あまりどうということでもない。第一部は文庫しかないというのはあるが。

唐沢俊一氏 顔、変わった?
確かに髪の毛が妙に(以下自主規制。何か、記事に師弟愛を感じました(ウソ)。

【映画】
『ホテル・ルワンダ』の日本での劇場公開が決定嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−
ルワンダ大虐殺を描いた映画の日本公開が決定。町山さんのブログで取り上げられてから、映画ファンの間で署名活動へと繋がり、配給会社が現れついに公開へと。

【一般】
ポル・ポト派兵士コスプレ?食堂 カンボジア
>「2週間前に開店したのですが、食事をしにやって来たのはヨーロッパ人が2名だけです。どれだけ営業を続けられるか分かりません……」
いや、母親も嫌がってるし、そんな誰も得しないこと早くヤメたらいいじゃん!w

国連:鳥ウイルス突然変異、1億5000万人死亡の恐れ
鳥インフルエンザって過去にも被害が出てたのか。しかも数千万人単位の。
まあ、大紀元の記事なんで、それすら話半分で聞いとこう。

究極の“証拠隠滅”?料理にハエ、店員ハシでつまみ…
中国人は何でも食いますね…オチまで全てにおいて中国、といった感じの記事。

包茎手術でチン〇黒こげ、マイクロ波当てていると…
包茎は治療できたかも知れんが、代わりに短小になっては元も子もないだろうに…
しかも手術費用の一部を返還って、事故起こしても代金とるのかよw

小6女児が飛び降り重傷 「生まれ変わりたかった
私に言ってもらえば、少女から女に生まれ変わらしてあげたものを…

わいせつ行為:小学教諭を懲戒免職 教え子に1年2カ月間
非常に羨ましい話だが、私のところにも小学生から好意を示す手紙やメールがこないもんだろうか。「思う存分ワレメを舐め舐めして良いよ、お兄ちゃん…」みたいなやつ。
しかし、エロ教師の言葉を全て信じるわけじゃないが、おそらく女児としても教師と付き合ってた感覚なんだろうな。自分から好意を寄せて。何か、末恐ろしい子な気がするよ。

【サイト】
創価学会/創価学会からの脱会を考える会
アンチ創価の素敵サイトを。MIDIは若干勘弁して欲しいですが。吉展ちゃん誘拐事件の小原保も学会員だったらしいっすよ。あ、その下の画像は見なかったことに。



 2005/10/02(日曜日)

【サイト】
病気にまけるな 闘病きっず
意識せずに鬼畜サイト界のトップをひた走るClub Kidsの新ページ。
いつもながらのキャプションと、最低な画像ロールオーバー効果がステキです。予告通り掲載されたばかりでなく、次回予告には「天使になった闘病きっず」が…あまりのハイペースぶりに、いつまで見てる方がついていけるか不安です。

【ゲーム】
『THE ミニ美女警官』 クーロン黒沢氏インタビュー
企画段階で、腱鞘炎になるほど『マンハント』をやり込んだというのが…それでいて、出来てみたら全く違うゲームになっていたというのはさすがでしょうか。

【漫画】
福満しげゆきの『小規模なフェア』開催
対象店舗にて抽選で(工藝舎セコイ…)カンバッジが貰えるそうです。今時、カンバッジなんて何に使うか分かりませんが。いや、でも福満さんの絵柄なら欲しいかな。

【芸能】
TOKYO FMで森達也「森の朝ごはん」放送中
何だか、ラジオのパーソナリティまでするようになってしまいましたか。
露出が増えるのは結構ですが、ますます映画監督から離れていくような。

【スポーツ】
東京ドームがダメなら新日本はアウト
まあ、その危機感の中で出てきたカードがこれじゃ絶対にアウトだよな…話題の柱がレスナーってのも日本では微妙だし、しかも絡むのがプロレスの出来ない藤田と、とうにピークの過ぎた蝶野。そして、追加カードで出してきたのが藤波vs長州のタッグ対決だものなあ。逆に、ここまで誰も見たくないカードをドームで組める度胸が凄い…

【一般】
少年「自信つくまで…」電柱相手にひったくり練習
練習する姿は、さぞ不思議な光景だったのでしょうな…つか、ムダに地道な子だ。

マレーシアに赤ん坊売買の闇市場 甘い汁求めて犯罪組織が暗躍
お値段は約15万〜54万円。闇の取引市場とやらでは約60万〜90万円とか。
売春組織の女性に産ませたり、妊娠女性を監禁したり、本当に組織化されてますな。

老舗書店の丸善『檸檬』1000冊の別れ
梶井基次郎の『檸檬』の舞台になった書店。1000冊積み上げられているのは微妙な気もするが。勝手に美術書の上に檸檬を置いてく人も多いのだろうな。

偽札を買ったつもりが白紙
コントか小噺かというマヌケレベル。「本物の偽札」って言い方も笑えるが。


Back