2005年7月分ログ


 2005/07/30(土曜日)

【映画】
MovieWalker 『妖怪大戦争』特設サイトChiaki Kuriyama 4 Life
予告編も楽しげだし、何より神木少年はショタには堪らんのだろうな。
妖怪ギャラリーが見物。我らが千明タソがトップで紹介。大首の石橋蓮司は怖えなあw

映画『AMANDLA アマンドラ!希望の歌』がDVDに!
中川敬も絶賛していましたな。まさしく“Power to the people”が体感できそう。

【一般】
「駅ホーム付近で煙」で避難、実はうなぎのまとめ焼き
まあ、ほのぼの記事で。写真が出来すぎのような気もするが、微笑ましいので良し。

下水でプーアル茶製造!?「ニセ熟成茶葉」工場
発酵させるために茶葉に下水をまき、香りをつけるために人工香料を吹き付けると。
しかも工場は豚小屋を改造したもの。最近は中国が熱いなあ、目が離せないよ。

切断されたチ○コをさがせ!
「最後に一回ヤらせて」というのは良い言葉だなw
しかし、男が35歳で女が53歳では浮気されても仕方なかろうに・・・それでも相手のチンコを切って、川に投げ捨てるまでするのがタイ女性なのか。

勤務する中学の女子トイレにカメラ…元教諭に有罪判決
そりゃ根深い問題だわなあ。ところで、良い画は撮れたんでしょうか。

「恋人殺した」とウソで出頭、前日には「母殺した」
前日に「母親を殺した」と言って警察に保護されていたので、「犯行ができるわけがないではないか」と。騒ぐのが面白かったって、恐ろしく暇で無邪気な30歳だなあ・・・

宿泊学習で就寝中に強制わいせつ…47歳小学校教諭
きました、ペドニュース。宿泊学級で、小6女児5人をおさわりですよ。
こういう時って、子供は寝てるようで起きてるんだよなあ。注意しないと。(何に?)

【画像】
小陰唇の美容整形CUTTING EDGE
最近良く見る、余計なビラビラをなくすやつです。みんなシュっとしてるわ。
チンコの場合はちと重大だが、マンコの場合は別にどうでも良いと思うがねえ。

聖教新聞の4コマシャブ壱inDEEP
起承転結の無さで言えば、異次元コボちゃんと肩を並べそうだ。

【テキスト】
【考察】JUNGLE(ハート編)/【考察】JUNGLE(人形編)
リファラに引っかかってたんだが、このACのCMは初めて知った。有名なんだろうか。
言われて見ると説得力ある説明というか、他に意図が読み取れないもんなあ。

【サイト】
Z[ザイン]帝國オフィシャルサイトエルエル
ザインにオフィシャルサイトがあったとは!いきなりの、伯魔壬旭軍帥の凛々しいお姿にやられそうになります。ゴジラに例えたりオタク臭いところや、被害者の会は加害者の会だと言い張る辺り、かなりオウム的な雰囲気が。目が離せないよ。



 2005/07/28(木曜日)

【映画】
「オーメン」のリメイク、06年6月6日に公開!
666を逃す手はないよねえ。どうせなら、日本も同時公開にしてもらえんかなあ。

ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演!
赤壁が舞台のようで、曹操に渡辺謙、劉備にチョウ・ユンファ、諸葛亮にトニー・レオン、周瑜にアンディ・ラウの名前が候補として上がっているとか。

【芸能】
ソウル・フラワー・ユニオン「ロロサエ・モナムール」特設ページミュージックマシーン
HOTEXPRESSの特設ページ。インタビューでは各曲に対するコメントも。
ライブの様子も載ってますが、『自衛隊に入ろう』ライブで歌ってるんだね。

吉岡美穂のお蔵入りヌード写真流出?桃戯右士.com
印刷時に吉岡美穂サイドから急遽ストップがかけられ、お蔵入りとなったゲラとの噂。
本物っぽいが、コラと言われても納得できる。うーん。今後の反応待ちですかね。

【一般】
八王子スーパー3人射殺10年…ホシ憎む刑事の執念
もう10年ですか・・・早いものだ。一時は犯人特定という話もでたけど、その後全く音沙汰なしで、かなり手詰まりの状態なんだだろうなあ。。「罪を憎んで人を憎まずというが、このホシ(犯人)だけは憎む」ってのは良いねえ。捕まえたらドラマ化だな。

「犬うるさい」と男性刺殺 子供もはねる 島根
スゲーなあ。親子でキャッチボールのほのぼの風景が、一瞬で大惨事ですよ。
撥ねられた上に、目の前で父親を刺し殺されて、少年にどんなトラウマが残るだろう…

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点
例の眼鏡強盗が逮捕。「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」との供述ですが、意味がわかりませんw
いや、確かに眼鏡をかけてハッキリ見えるようになると感動するよね。

老人のための電撃杖
絶対に誤作動させて、自分で痺れるジジイが出ると思うのだが。

広東省:エボラウイルスまん延の疑い、政府が情報封鎖
エボラ蔓延も恐ろしいが、それより情報封鎖のやり方が怖すぎ。中国は何でもありだな。
普通にこれを映画化したら、かなり面白そうなんだが。それほど怖い。

中国沿岸部に謎の巨大生物の死骸が漂着
あー、やっぱり中国は何でもありか。分析に期待したいです。

幼な妻との“夫婦生活”で逮捕された男=米ネブラスカ州
年齢に関係なく結婚できる州があるとは!13歳幼な妻とはロリの夢ですが、最高で禁固50年とか言われると元も子もないな。でもしたい。8歳くらいと。(←禁固50年)

【画像】
レッサーパンダ 暑さで立てず ex
周りで立ち尽すのは見物客と。グッタリ加減も可愛いがな。

イーベイオークションより、デニムミニスカートザイーガ
商品に何か乗ってるって。ボンレスハムのヒモみたいになってるパンツが見えてますが、中がどうなってるのか想像するだけで寒気が。良い暑気払いです。

【テキスト】
花電車実験報告
へー、入ってきたのが中国というのは分かるが、フランスからもってのは意外だ。
バナナ切りがトリックというのは初めて知ったな。確かに普通には無理かも。

【サイト】
家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる自動ニュース作成F
こうなると、ナンバーワン家庭教師というのも意味が違ってくるなw
そのうち、指名料とかプラスされるようになったりしてな。



 2005/07/27(水曜日)

【アニメ】
「パチスロ機「新世紀エヴァンゲリオン」リリース決定!
タイプごとに、各キャラの名場面が演出に使われるんだろうな。
でも、そろそろ飽きた部分もあるかねえ。こちらに大き目の筐体画像が。

【芸能】
奥菜恵とIT社長が離婚
慰謝料は30億円くらいは要求するのではと。月300万貰ってたというのもアレだが。
自分も浮気しといて、その慰謝料もぎとったら、大したタマだと素直に感心するな。

続々破綻セレブの魂胆、「女優は高級腕時計」池内氏
マリアンと同列に語られるようになったら奥菜恵も、もうアレということかw

宮崎あおい主演で3億円事件映画化
テレビ小説主役に宮崎あおいら
急に宮崎あおいブームが。『NANA』もあるしなあ。しかし、原作の雰囲気は分からんが、3億円事件犯人の服装をぁぉぃがするというのは、ギャグにしかならないんじゃないか。

Kiroro2人とも妊娠
あー、何か知らんが気持ち悪くなった。吐きそう。うぇっぷ。

【映画】
アクション・ドキュメンタリー映画『エメラルド・カウボーイ』DVD化!
発売日は9月22日。見れなかったので、早めのDVD化はありがたい。
100枚に1枚エメラルドの原石が入ってるというのがさすがだわ。他じゃできんな。

超映画批評『亡国のイージス』45点
軍事アクションの迫力がないというのは厳しいかもなあ。

【一般】
高さ1000m、逆立ち自転車で綱渡り
元記事には画像が。見てるだけでも寒気がします。これって命綱はあるのかなあ。

【写真報道】中国社会諸相:花を売る女の子
強引な商売のやり方もアレだけど、それより足にしがみつかれながら平然と電話してるのがスゴイと思うのだが。さすが中国は皆たくましい・・・
まあ、私は幼女にしがみつかれるなら、わざと花を買うのをじらしますね。

堀代表の奇々怪々、女性信者と混浴SEX強要疑惑も
あまりにベタベタなインチキ宗教の臭いが。混浴で女性を膝の上に乗せて身体を診るフリをして触りまくるというのが、いかにもなエロ教祖のイメージで良いです。

多い日には1日20人の客…高校生を風俗店で働かす
一日20人とは。若いってのは良いねえ・・・(違

ギャラなし“裏ビデオ男優”…“淫行専門”出演、逮捕
そりゃ、13歳とできるなら無報酬で出演するよ。どなたか私にも出演依頼してくれませんか。10歳以下相手なら無報酬で変態的な良い仕事しますよ。(←本気でペドキモイ)



 2005/07/25(月曜日)

【漫画】
文筆家の杉浦日向子さん死去 江戸風俗研究・漫画で活躍
杉浦日向子さん死去、46歳…漫画家、江戸風俗研究家
そうか、最近姿を見ないと思ってたら闘病してたのか。それにしても若い。
浮世絵風の独特の絵が印象的で、青林堂から出た単行本も良いものばかりだった。
『ガロ』デビューで文化人へと転身した漫画家を代表する1人だとも思う。漫画をやめてしまったのは残念だったが、それからもテレビや雑誌で活躍されていたのにな。

【芸能】
快楽亭ブラックが立川談志に土下座
「やぼな判決をしたかな」と談志師匠。自分の前座を全員クビにした時といい、勢いでやって引っ込みつかなくなる所があるのかな。弟子たちはどうするのか、注目ですな。

ホリエモン恋人、奥菜離婚に驚く
明日は我が身で。これも、捨てられるのは時間の問題のような。

フジテレビ菊間アナのデスク人類の進歩と調和とせつなさと心強さと
焼酎常備は男前すぎるだろう・・・かえって見直しました。
ちなみにリンク先はWEBアーカイブ。フジのサイトは菊間アナのデスクだけ消去済み。
そのうち、佐野アナのデスクも消えてたりしてな・・・w

フジ菊間アナ 仰天給料
人気女子アナなら、20代で1000万超えかあ。
芸能人、スポーツ選手、VIPやらとも親しくなるし、勘違いしない方がおかしいか。

【映画】
天才子役オスメント君がぁぁぁ!なんかスゴイ方向に成長してませんかっ!
ホームアローンの子は薬やったりで変貌したのは知ってたが、『SWエピソード1』のアナキン君の成長した姿は見たくなかったような・・・俳優引退は正解だな。

【一般】
網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分
「励ましやコミュニケーションを取るため」だそうですが、一体ナニを励ましていたのか。
しかし、網走刑務所のホモ看守って、出来すぎなくらいのシチュエーションだ。

中学校の柔道部顧問、人妻を得意の抑え込みで御用
自宅と間違えたそうですが、自宅からストッキングは持ち出さんだろ。
得意の押さえ込みは胸を触るまでだったそうで、一本は取れなかった模様。

【テキスト】
日本珍名ラブホテルベスト200くらい?(数えてない)電脳遊星D
バナナとドーナツのあけすけさ加減は素晴らしいな。

【サイト】
毛沢東ドチェック新・近況の足跡
1190毛沢東で、「お茶目な毛沢東」でした。他に紅衛兵ドチェック中国ドチェックも。



 2005/07/24(日曜日)

【映画】
モザイクなし性描写の米映画8月公開
学術的シーンということで『愛についてのキンゼイ・レポート』が映倫を突破。
ただ、加藤鷹のトークショーがある時点で、ワイセツになる気もしないでもないがw

【芸能】
奥菜恵W不倫!? 1年半スピード離婚のワケ
どうでもいいが、ジュディ・オング、マリアン、坂口良子って例えが古すぎるw

【スポーツ】
橋本さん、故・冬木さんの妻と6月に婚約していた
週明けにも冬木薫が会見するらしい。無理しない方が良いんじゃないか・・・
借金は一億ほどであれば、追悼大会やグッズ販売で返せないこともないだろうな。

橋本真也さん「告白本」構想も天に上り…業界裏メール
プロレスラーとして使い物にならないことを自覚していたと。そのための「ハッスル」参加でもあったのかなあ。新日離脱の真相を書いた暴露本ってのは別に読みたくないが。

【一般】
漫画家の夢叶わず放火魔に…40歳アシスタントを再逮捕
石神井、40歳、アシスタントって、放火以外のキーワードも寂しいなあ。

コンドーム風? アイスの形めぐり問題に
画像はこちら。最初は意識過剰なんじゃないかと思ったが、これはコンドームだ。うん。
中を溶けたバニラアイスにして、幼女に食べてもらいたいですな。(←ペド野郎)

女子高生を監禁、暴行 少年含む4人を逮捕
こういう事件のタガが外れると、コンクリ事件みたいになるのかな。

裸で物乞いする10歳前後の女の子 中国自動ニュース作成F
い、今すぐ中国に行くしかねえぇぇぇ!!!というか、裸で物乞いなどしなくても、少し痛いのをガマンすればお兄ちゃんがいくらでもお金を(←キモすぎるため以下自主規制)

【画像】
バラエティコンドームエルエル
あー、バカで良いなあ。ヤルビーはねえだろ。
サックのマーチが本当にキャラクターがプリントされてたら、ムダに可愛いとは思う。

似てると言われた芸能人CUTTING EDGE
こんなに山田五郎のオチ画像がしっくりくるのもないな。
松浦亜弥に間違えられた人は、他の誰かに似てる気がするんだよなあ。



 2005/07/22(金曜日)

【漫画】
ある漫画家の死に思う「フーテン」を生んだ戦後カトゆー家断絶
60年代、戦後が終わり次の時代へ向かうとき、世の中に大きな流れに迎合できず、立ち止まって座り込み悩んでしまった人たちがフーテンだったと。永島慎二も含め。
時代性の違いや、健康上の理由を差し引いても、永島慎二が晩年に再度漫画を描かなくなった時期(絵本や一枚絵は描いていたが)、60年代フーテンになったときのように、彼の胸に「今の世の中で描きたくない」理由があったように思えるな・・・

【映画】
「ツイン・ピークス」のリンチ監督、超越瞑想で世界平和を目指す
前々からヤバイと噂でしたが、マジで実行しそうなレベルまできてます。
地球に本当の平和をもたらす方法なんだそうですが。

【芸能】
Soul Flower Union 中川敬、約4年ぶりのアルバム『ロロサエ・モナムール』を語る
今日は微妙にソウル・フラワー・ユニオン特集。ニューアルバムを聴きながら更新。
バンドの状態が良いというのと、テーマに統一性があるというのは分かるな。

music club on line 中川敬インタビュー
散々語って結論が「もっとアホになること」に行き着くあたりがさすが。『アマンドラ』の踊りながら機動隊に向かってデモをする映像は、公式サイトのトレイラーで少し見れる。実は大したこと言ってないが、世界中を廻ってるからこそ、肌で感じたであろう部分が多い。

Beats21 CD GUIDE - ロロサエ・モナムール/ソウル・フラワー・ユニオン
目線が生活を営む一人一人になってるのは感じる。体験に基づいて作られているから、厚みが感じられるしな。薄っぺらさを感じる曲は一曲も無い。
あとライナーに載ってた、インドネシアの攻撃で東ティモールの全人口3分の1が犠牲になり、女性の2割がレイプされたというのは凄まじいと思った。

奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚
誰が見ても潔いほど金目当てで、上手くいくはずないと思われてましたが案の定。
芸能界本格復帰したら汚れ役でお願いします。元旦那のブログ記事はこちら

【一般】
豪の親子、「独立王国」を宣言し納税拒否
国王1人と王子2人の独立国家・・・入国にはパスポートが必要だそうです。

女子中学生と売春契約、経営者ら5人逮捕
家出中学生が金なくなって売春ってパターン。これから、増える時期ですな。

女子中生の“尻追い掛け回した”自衛官、戒告処分
「お尻がきれいだね」と声をかけ。比喩ではなく、まさしく尻を追い掛け回した男。

児童ポルノで公務員ら逮捕 都や奈良市の職員
あー、ロリ画像掲示板の管理人は無職だったりするんだなあ・・・それにしたって、掲示板の管理人だけ実名って可哀想じゃないか?本人も貼ってたのかも知れんけど。

アキバ系男よ!気をつけろ!萌え萌えサギTentative Name.
ベタベタな美人局ですが、買わされるのがフィギュアやトレカな辺りがアキバ的になっているのか。オタクは金持ってるしなあ。カモるには絶好なんだろう。

【画像】
バテバテです
今だからこそレッサーで。この足とシッポは反則だろう・・・ハァハァ。

【テキスト】
水木しげる先生の名言tigerbutter
誰も反論できないほどの名言。昔、とり・みきが「漫画家になるのに必要なものは何ですか?」の問いに「才能です」と答えてたのを思い出した。ミもフタも無い真実をズバっと言ってのけるのは、全てを達観しているからできるのかも知れない。

【サイト】
妹派遣サービス Sister = berry
非風俗店。いろいろ出てくるなあ・・・おこづかい1時間6000円ってどんな妹だ。部屋の掃除5000円て、大掃除でもしてくれるのか、などツッコミたくはなりますが。
いや、派遣された妹が小学生だったら、喜んで倍は払うがな。(←ペドキモイ)



 2005/07/21(木曜日)

【特撮】
『ミラーマン the complete DVD-BOX』11月23日発売アニオタフォース
「ミラーマン」全51話、「ミラーファイト」全65話、パイロット版フィルム1話を、2BOXに分けてDVDリリース。植草先生のおかげで、再度脚光(?)が当たりましたしね。
『ジャンボーグA』の方は先に出てたんですなあ。

【アニメ】
劇場版『機動戦士Zガンダム』第1部、早くもDVD化決定!
第2部公開の前日10月28日に発売。事情はあれど、DVDになるの早いなあ・・・

【BOOK】
「放送中止事件50年」!!CUTTING EDGE
放送禁止とスポンサーをバカにする行為を混同する泉谷しげるはちとアレだな。
本はなかなか面白そう。『NHKスペシャル』の話とか、もっと詳しく知りたい。

【漫画】
中尊寺ゆつこさん遺産調停は不調に
死んでなお、キャラクターに合った展開を見せるのはさすが。

【芸能】
ナゴム再生委員会 ブログ開設シャブ壱inDEEP
8月24日発売タイトルの収録曲が決定。たまは、今CD持ってないから欲しいな。

【一般】
連続幼女誘拐殺人:宮崎勤被告、年明けに最高裁判決の公算
おー、ついに年明けには判決ですか。今のままだと、まず死刑でしょうが。
刑で死ぬ前に、いろいろ本とか出して欲しいね。

第2のホリエモンの夢破れ高級自転車ドロ
やっぱり、こういう例をどんどん報道していかないと。あとは六本木ヒルズから、山谷に移った人とか出てきてくれないものか。もういるかも知れんが。

タクシー強盗、忘れ物取りに戻って御用
バカといえばバカだが、携帯があったら突き止められるのは時間の問題だしな。個人情報が詰まった携帯というのは恐ろしいものでもあるね。て、こんなこと例に出して言うな。

性体験なければタダで大学に? ウガンダ
国会議員の1人が、性体験のない少女には大学の学費を肩代わりすると。
ちなみに男子は対象にならず。処女は価値がありますが、童貞には価値がありません。

女性の尻触り“迷惑”自衛隊員、男性押し倒し暴行も
自衛官が「男性押し倒し暴行」っていうから、どんな「ウホ」な展開かと思ったのに…
ZAKZAKの見出しにハメられた感が。

「売り上げがよかった」と児童ポルノDVD仕入れ…
そりゃ売上げは良いでしょう。買う奴がいますから。で、いくらだったの?(←買う奴)

【サイト】
善人・悪人 判定テスト ザイーガ
「限りなく天使に近い人間」だそうです。こんなに黒いサイトやってるのに。



 2005/07/20(水曜日)

【芸能】
AV女優苺みるく自殺未遂!「私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!」
記事の画像はこちら。弄ばれたというのはそうなんだろうし、思い詰めてしまって可哀想な部分もあろうが、理由はどうあれ、リスカ痕を晒すような女は反吐が出ますな。
とりあえず、次回作AVのネタにするぐらい逞しい考え方したほうが良いよな。
つーか「こんなに優しい選手はいなかったし」って、どれほど野球選手食ってんだw

夫は妖怪?小川範子が結婚会見
「ゲゲゲの鬼太郎の毛羽毛現(けうけげん)という妖怪に似ている」と。
なかなか毛羽毛現は出てこないぞ。22歳上だそうだが、年上好きそうだもんなあ。
伝説のロリモデルもついに結婚。その節はお世話になりました。

【スポーツ】
「想定外のプロレス」dragondoorが発進!
第三試合の80年代ジュニア戦は見たかったな。当然、ホリエモンは来場せずです。

【一般】
いま「おたく」がなぜかモテモテ=米シカゴ
「頭が良くて感性が鋭く、ちょっぴり反社会的」なイメージだそうで。別に良いんだが、Tシャツ着たりステッカー貼ったりする辺りに毛唐のバカさが。

“更性”で二審は猶予判決  控訴審中に性別変更し結婚「主婦として立ち直る
薬物依存に陥った原因が性同一性障害にもあった、ということみたいですが。
状況として更正できる可能性が高まれば減刑していいのか、って微妙なところだな。

<自爆テロ>失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ
大火傷を負って塞ぎこむ日々を変えるには、テロに参加するしかなかったのかね。
つーか、自爆テロでの爆弾不発って良く起こるのかなあ。

高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す
今まで落胆した様子だったのが、フィギュアの放棄を迫られると豹変。「あの子たち(フィギュア)を処分することは、私の子供を殺すかのようなものだ」、「私が(被害者を殺害)してしまったように、相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」など涙ながらに。真のドーラー、真のフィギュア萌え族がここに!

アキバの路上で“お取り寄せ”…裏DVDカタログ広げ
今はどこでも海外を真似てカタログ制だな。アキバも規制が厳しくなって、次はどこへ。

女子高生らこねくり過ぎた有名パン店社長
まあ、ZAKZAKの記事タイトル勝ちということで。

【画像】
幼女の牛の乳絞り画像PURE GOLD
エ、エロすぎる・・・ぎこちない手つきと、見つめる表情がたまりません。ウッ!

キリンの丸焼き桃戯右士.com
食いでがありそうだなあ。皮をはいだキリンというのは、なかなか見れんね。



 2005/07/19(火曜日)

【イベント】
鶴岡法斎氏の自主企画ライブが7月24日に開催
場所はいつもの西荻窪ビンスパークにて。開場18:30・開演19:00。
鶴岡法斎ファンにとっては伝説の「大砲バッファロー」が再生。さて、どうなるか。

【映画】
大川豊総裁上映会でマイケル主演珍映画
23日の池袋・新文芸座で、大川総裁とアルバトロス・フィルムによる上映会が。
上映作品はマイケル主演の『ネバーランディングストーリー』、ネットでも話題になったバカ映画『チアリーダー忍者』など。さすがのラインナップだ。

姑獲鳥の夏
老夫婦が途中で叱責しながら席を立った、というのが何とも・・・

【芸能】
第二回全日本ホストグランプリに宅八郎氏が出場
前回に続いて、当然の如く出場。ホスト意外と続いてるよなあ。コメントはさすがです。

【スポーツ】
ノア東京ドーム大会 三沢は川田に勝利 小橋vs健介は超肉弾戦に
主催者発表62000人ということで。やっぱり、本当の意味でドームを大入りにできるプロレス団体はここだけだな。川田も継続参戦できると良いがなあ。

【一般】
女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結
アキバだとヘビーすぎるので、という意味で池袋は無難なんだろうな。
浸透したとしても、誰も「乙女ロード」と呼ばずに、「やおいロード」と言ってそうだが。

「病院を爆破しようと」ダイナマイト所持の70歳逮捕
「注射をしてくれなかったので、病院を爆破しようと思った」とか。
危うく日本でも爆破テロが起きるところでしたな。こんなくだらん理由でw

珍事!?金閣寺に普通、突入するカー!?
「光ケーブルの仕事をしている。ケーブルの入っているところへは、どこにでも入っていけるんだ」とのこと。いや、ベタすぎるほどのアレな方ですね。良いです。
ちなみに、金閣寺境内にはケーブルが入っていたのだろうか。多分無いが。

写真報道:パンダーが四川省の街頭で現れ
大の字で健康検査される姿は可愛い。小汚いけどな。

女子中学生にいたずら 26歳男逮捕
女子中学生の短パン下ろそうと…JFL選手を逮捕
>同署管内の路上で、歩いていた女子中学生の後ろから徒歩で近づき、腰をつかんでハーフパンツを下ろそうとするなど暴行した疑い。
またマニアックないたずらの仕方だなあ。きっと、下ろされそうになって慌てる姿を見て、さらに興奮ですな。ああ、小学生なら私も間違いなく興奮する。(断言)

8年間隣の少女を暴行 “人の皮を被った悪魔”逮捕
小学2年生の時から・・・しかも心臓病の子を狙いますか。筋金入りの鬼畜ペドです。

強制わいせつで14歳逮捕/長崎、5歳女児の体触る
14歳で5歳女児に手を出すか。こいつも筋金入りになりそうですね。
いや、幼女が浴衣を着てて、手を出したくなったというなら分かるがな。(←わかるな)

【画像】
脱力感笑死
良い感じでクッタリしてるなあ。相手が冷静なのも良い。



 2005/07/17(日曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS 「ロンドン同時多発テロはこう見よう!」
私もイギリスの冷静な反応には拍子抜けしたなあ。ビンラディンを、松鶴家千とせやアラジンと同じ、一発屋という次元でみるというのは新鮮だ。早く、新ネタ披露しないと飽きられるね。あと鉄の女・サッチャーは、改めてスゲーおばはんだなあと思った・・・

【漫画】
永島慎二さんの奥さんへ当てた遺書
亡くなる8日前に死を悟っていたんですな・・・週刊朝日読もう。

【業務連絡】「萌え」Tシャツ発売決定!
平田弘史・筆の「萌え」Tシャツが発売決定。7月25日には新刊『叛逆の家紋』も出ます。

石子順をめぐる冒険・その1
私も石子順造と、同一人物だと思ってた時期がありましたよ。
それにしても、呉智英のなりふり構わぬ批判振りはさすがというか・・・w

【映画】
「寄生獣」ハリウッドで映画化
監督候補は清水崇。完全にハリウッドに丸投げだったら駄作決定ですが、日本人監督ということでどうなるか。多分、葛藤みたいなものを盛り込むまでは無理かな。
せめて、ミギーが可愛らしく描かれれば。

『東京ゾンビ』と『LAND OF THE DEAD』の一致
そう言われればそうだ。偶然とはいえ、ここまで一致すると何だかね。
ぜひとも、『LAND OF THE DEAD』を観た花くまゆうさく氏の感想が聞きたい。

【芸能】
伊東四朗「ニン!」は『ロウニン』のニン
また1つ、無駄な芸能知識が。ヒットギャグの誕生というのは、こんなもんか。

SMキャスター小谷真生子のお相手動ナビブログ
VIP専門の秘密クラブなんて、本当に存在してるのかねえ。見てみたいものだ。

【スポーツ】
川田がインリン様から3カウントもノーコンテスト!?
どうでもいいが、やっぱり総統とインリン様は絵面が映えるなあ。

橋本急死でわかったプロレス界の大惨状
人気と書かれている「ハッスル」も、大都市で大きな興行が打てずに地方進出したりしている。どこも厳しいなあ。あと全日とゼロ・ワンの放送枠買取の話は初めて知った。
関連;橋本真也の命奪った脳幹出血の恐怖

【一般】
ジャパニーズ「オタク」が経済をよくする!?
空港ラウンジで「アクエリアンエイジ」。異次元空間が広がったようだ。
フライト中までやるのは、日本の恥だと思うのでやめた方が良いと思います。

馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米
ゲイ獣姦マニアにとっては、これ以上無い死に方なのかも・・・
しかし、“ものすごい数の人々”って何だよ。獣姦マニアが集う牧場ってイヤだなあw

公衆トイレでひとり赤ちゃんプレイをしていた男性が捕まる
何より、発見した警察官の恐怖が計り知れないものがあると思う・・・

バイクに自転車で体当たり 母強し、子どもの学費奪回
体当たりしたのはスゴイが、子供は降ろしとけよw



 2005/07/15(金曜日)

【芸能】
快楽亭ブラック独占告白、笑えなかった苦悩
いつの間にか、立川流を除名になってたのか。快楽亭ブラックは名乗れるらしい。借金話は芸人らしいといえば芸人らしいけど、離婚して秀次郎君とも別に暮らしてるのか。

【スポーツ】
元付け人天山、藤田は「見ていてくれ」
>ともに付け人を務めた2人。子供がそのまま大人になったような性格だった橋本さんには、空気銃で撃たれたり、スズメを食べさせられたりしたこともある。
良い話のような、全然良い話でも何でもないような・・・w

【一般】
映像作品の著作権、一括管理へ 経団連がシステム創設へ
権利処理をしやすくする意味もあろうが、ネットも締め付けが厳しくなっていくのだろうね。

タイ、80円でエイズの抗ウイルス薬支給へ
全国民が30バーツで病院治療なんて制度もあったのか。
仏教国なのに売春が盛んで、この辺の制度は進んでるのがタイらしい。

女性の股間にペニスが生えて数千人が参拝 ミャンマー
どう見ても、元から男だったようにしか・・・
あとの可能性は両性具有で、身体に変化があったくらいか。

性犯罪などで3度服役、出所1週間後にまた…無期懲役
出所一週間で殺しまでやっちゃあ、さすがに救いようがないよなあ・・・

金借りて女子中高生買春、返すため女子中高生撮影
撮影したDVDを売ったことより、2年で200人を買春の方が凄まじい。買いすぎです。

御用!トラック運転手、全裸でブラブ〜ラお買い物
4、5回も来てたんかい。店番が女性従業員じゃなかったら、意外と通報しなかったのかも知れない。必ずコーヒーゼリーを買ってたというのが、ムダに可愛らしいですね。

【テキスト】
クズビデオ49日
「映画秘宝」のライター・Bazill氏によるクズビデオレビュー。浣腸犯罪ものウォーターパワーと、題名だけでなく中身も面白そうな幼女丸焼き事件が気になりすぎ。

【サイト】
特殊食用肉通販サイト サンフーズ/ゲテモノ食材.COM
ワニやこがね虫、馬のチンコにラクダの背コブなどが。とりあえず、馬のチンコの燻製を「店の飾りにどうぞ!」と言ってのけるセンスには感心した。

路上観察(以上2つ人類の進歩と調和とせつなさと心強さと
中国って犬だけじゃなく猫も食うのか・・・「猫を殴ってから熱湯に突っ込み」という手順で笑ってしまった。他にもアジアをはじめとして、世界各国の面白路上画像が。
「狸」の網焼き怖えぇ・・・ラクダの頭とか牛の頭とかもインパクトありすぎで良い。



 2005/07/14(木曜日)

【アニメ】
『はだしのゲン』『はだしのゲン2』がDVD化
『クロがいた夏』『黒い雨にうたれて』も併せて、4本の中沢啓治作品がDVD化。
広島に原爆が落ちた8月6日に発売。ジェネオンもシャレてますな。

【映画】
コラボ:押井守と深作健太 大阪動乱を映画化へ
あいりん地区で起きた暴動を映画化すると。ギリギリの映画になりそうですが。
深作欣二が撮ったのを見たかったなあ。正直、今の押井守に深作健太では・・・

『ランド・オブ・ザ・デッド』の残酷トレーラー!ZOMBIE手帖
「KILL CLIP」の方。短いですが、頭とかいろいろ飛んでます。

【芸能】
新生T−BACKS、元気系“突き出し”!!
所属事務所社長が「ギリギリガールズ」の復活も宣言。誰が喜ぶのか知らんが。

【スポーツ】
小川が安田を下して賞金“1億”をゲット 川田vsインリン様はプロレスルールに
10カウントと、橋本考案のトルネードハッスルで急逝した橋本を追悼。

急逝・橋本真也さんめぐる「2人の女性」の存在
橋本さん前妻「ただいまと帰ってきそうで…」
検索エンジンから「冬木薫」で大量にアクセスがあったが、この記事が出たからだったのか。本当に、何もかもこれからだったのだなあと、寂しくさせるものがある。

【一般】
タイで人気の黒魔術師逮捕!“愛の儀式”と乱暴も
怒り心頭で暴露したのは容疑者の妻。やっぱり、東南アジアは奥さんが強いなあ。
裁判で、5年間の黒魔術禁止を言い渡されてたってのもスゴイな・・・

家出女子中学生2人に「風俗に売るぞ」と脅し暴行
家出少女がまとめてヤラれちゃいましたか。船に乗せてって、どこ行くんだよ。

巡査長、小学生を強姦 兵庫県警が逮捕
ここまでハッキリと「小学生」「強姦」と出ると、見出しだけでハァハァ・・・もとい、怒りが込み上げてきます。ポリ公のくせに、何て羨ましいことをしやがる!(←やはり変態)

【画像】
変な乳首が集まる海岸ザイーガ
変な乳首というか、「病気じゃねーの?」という方もいらっしゃいますが。



 2005/07/13(水曜日)

【漫画】
つげ義春マガジン「週末から7」
いつも盛りだくさんの内容ですが、今回は遊び心もあって特に凄いボリューム。相変わらず「つげ義春に会いに行く」は、つげ義春ファンにはたまらない内容です。
個人的には、森達也論まであるのが興味深い。

夜話再放送『永島慎二』
18日にマンガ夜話『漫画家残酷物語』の回が再放送。追悼的な企画のよう。

中尊寺ゆつこさん遺産で母と夫が法廷闘争
死後半年が経っても納骨すら済まずに、互いが位牌を持つという状況。
絵に描いたような骨肉の争いですが、むしろ中尊寺作品より面白かったりしてな。

【アニメ】
岡田斗司夫氏のTV版『電車男』感想
『電車男』の感想は別にいいのですが、あのオープニングに対しての感想が。
同じレベルでパロディ化しようとすると、どうしても見劣りしてしまうからな。

【特撮】
仮面ライダー:1号・2号が映画で復活 「仮面ライダー THE FIRST」製作会見
下の方に画像もあります。なんと、天本英世がデジタル出演するとか。
天本さんの場合はデジタル出演してたら、死んだことを忘れてしまいそうですが。

【芸能】
TBS系“21世紀版”「里見八犬伝」に滝沢秀明主演
正月放送の5時間ドラマ。伏姫は仲間由紀恵。原作に忠実な内容になるとか。

【スポーツ】
古舘キャスター「橋本さんは殉職」
橋本が受身の取りづらい技を受けてたのなんて、STOくらいしか思いつかんが。技が過激になった事を問題視するのは賛成だが、橋本の件とは別に考えるべきかと思う。
おそらくは、オブライト、ヨコヅナ、ボビー・ダンカンJr.なんかと同じで、心臓に負担がかかったための突然死なんだろうから、レスラーの体調管理面での話になるだろう。

【一般】
来年には引退? ベルリンの売春婦63歳
調子が良い時には4人から5人の客をとるとか。9歳の孫がいるのに、婆さん恐るべし。

着ぐるみで日本一周 苫小牧へはウサギ姿でSUZUQ.NET
仕事を辞めて挑んでいるそうな・・・漢を感じます。

児童ポルノ、サーバーに保管で18歳を追送検
小6女児の裸を撮影してサーバーへ。1500枚とはたまら・・・けしからんですな。

【サイト】
みどりの葬送[思い出ショップ]
掲示板にてzubattoさんからいただきました。遺灰をダイアモンドにするサービスも。
ちなみに宇宙葬は105万だそうな。魂の、宇宙紀行って言われてもな・・・w



 2005/07/11(月曜日)

【スポーツ】
プロレスラー橋本真也さん急死、40歳 心肺停止状態で病院に搬送
ターザン山本氏「あの体形で心臓に負担」
死因は脳内出血ということですが、なぜ急に出血したかは不明。プロレスラーの場合は若くして急死することが異常に多いですが、それにしても衝撃的だった。
華やかなスター選手の最期としては、ちと寂しいな。丁度、落ちていた時期だったし。
夫婦間のいさかいというやつは、噂された冬木弘道の未亡人・冬木薫との不倫の事だろうが、夫と愛人を共に早く亡くした彼女は何を思ったのだろうか。
ちなみに同居人というのは、冬木未亡人のことと思われる。弁護士が夜に会見するそうだが、別居して不倫相手と同棲中に死去というのをどう説明するか気になるところ。
橋本ファンのために、特大アフロ橋本画像を再掲。合掌。

猪木、北朝鮮に道場つくる
WXF(世界総合格闘技連盟)とかいう、今度の神輿はどうなんでしょうね。
バックがどこなのかとか、良く分からんが。何となく、1回くらい興行して消えそう・・・

【映画】
超映画批評『姑獲鳥の夏』10点
京極夏彦原作、実相寺昭雄監督、というのが悪い方向にのみ出た感じでしょうか。
つーか、こんなの実写化したらダメ作品にならなきゃウソだよな。

【芸能】
NHKで放送された「にんげんドキュメント」で幼女の女拓CUTTING EDGE
このご時世に、NHKでこんな映像が見れるなんて!!墨まみれの幼女のカラミなんて、民放で放送したら大変だよ。こういう番組をやってれば、喜んで受信料も払うというもの。
14日1:30より再放送されるそうなので、必ず録画せねば!(←ペド必死)

【一般】
指詰め協力で医師ら逮捕 仕事に失敗し借金、と
指詰めさせられた方はヤクザではないにしろ、麻酔注射して医者に指示してもらってというのは、あまりに雰囲気がないような。あ、Vシネの見すぎですか、そうですか。

頭は1つ、体は2つのブタ生まれる
画像はこちら。片方がオスで、もう片方がメスというのが面白い。
研究センターに送られてしまったそうだが、無事大人になるまで育つかなあ。

【画像】
そっちかい!笑死
たまには、ほのぼの(?)画像も。あまりにイイ顔だったので。

【テキスト】
「過労で倒れる」とは何か
確かに過労がきっかけとなって、病気で倒れる人はいても、過労そのもので倒れる人はいないか。まあ、過労ってのは何となく便利な言葉ではあるのかも。



 2005/07/10(日曜日)

【漫画】
つげ義春氏を今でも気にかけている水木しげる御大
水木プロ出身の人の中でも、特別思い入れがあるのだろうなあ。まあ、池上遼一なんかは、いまだ現役だから近況が伝わってきやすいというのもあるだろうけど。
つげ氏は、数ヶ月前に水木プロを訪れたりしたんですね。

「空間コミックビーム」漫画家に訊く!:『第4回 山川直人さん』(以上2つ最後通牒
この人は同人誌を全て持ってるくらい好きなんですが、リンクページの紹介文には思いっきりカケアミが凄いと書いてしまったなあ・・・w。同人誌の作品は、明らかに永島慎二やガロ系作家の雰囲気が漂っていて(本人もガロ掲載経験がある)お奨めです。
ちなみに、『ビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け』の人とは別人です。
関連:山川直人ホームページ

【映画】
監督O・ストーン、主演N・ケイジ…9・11を映画化へ
同時テロ自体を映画化するのは、ビンラディンが捕まってからじゃないと無理か。

【芸能】
ソウル・フラワー・ユニオン 新アルバム発売記念ツアー(其の二)が決定
9月28日より名古屋、仙台、東京、大阪、福岡、全国5ヶ所のツアーが決定。

【スポーツ】
YASSHIがライブドア副社長暴行
「ドラゴンドア」旗揚げ戦カード発表にて。19日の旗揚げ戦では、ホリエモンと乙部綾子のコメントも発表されるそうな。なぜに、オトアヤまでコメントを。

【一般】
子猫がバスで400キロ“一匹旅”豊鉄観光バスに千葉から?「乗車」
千葉から愛知まで、よく無事にいたもんですな。画像もあり。ぬこ萌え〜。

ウデ前は「巨匠」並み!?日本画偽造160万で売却
こういうのはワクワクしますね。どれほどの腕前だったのか作品を見てみたい。

中3女子生徒に強制わいせつ、容疑の松阪の68歳男を逮捕 /三重
68歳建設会社社長が、昼間っから何をしてるかなあ。
しかも、車にまで連れ込んでキスだけってバカか!(←ツッコミ間違い)

義父のわいせつ行為、不起訴不当の議決…福岡検察審
わいせつ容疑は確定したが、強姦容疑の方が嫌疑不十分だったと。処女かどうか調べれば、って話でもなかったのか。ということは・・・(←下衆ペドの勘ぐり)

【画像】
猫たん画像集
子猫のニュースがあったので、たまには萌え画像でも。ぬこハァハァ。
上のペドネタの後だと心が洗われるようだ・・・



 2005/07/08(金曜日)

【アニメ】
電車男オープニングとDAICONオープニング比較CUTTING EDGE
あー、こんなことをやらかしていたのか。制作はGONZOだそうで。
電車男なんて見る気も無かったが、オープニングだけは見ないといけないな。

【芸能】
石田純一 シュークリーム事件の真相
石田純一のトホホ加減もアレだが、それより長谷川理恵の男っぷりに惚れそうです。

誰が本当の「日本のビートルズ」なのか
意外と言えば意外な名前が。まあ「ポルノ界の聖子ちゃん」とか「ボディビル界の百恵ちゃん」みたいなもんで、特にピンとくるもんでもないのだろう。(←多分例え間違い)

【スポーツ】
インリン様対抗策にハードゲイ
ハッスル軍の新戦力として、レイザーラモンHGが参戦。
レイザーラモンHGにインリン様って、もうプロレスラーいらないんじゃねえの?

【一般】
「韓国で大地震が起こる」憶測広まる
中越地震が起こって、一部のバカが大喜びしてた国ですが。

34歳会社員「ジーパンに欲情」女性の尻に硫酸
ジーパンの尻に欲情する上に、穴を開けて更に興奮するのでしょうか。かなりの実践的フェチですね。でも硫酸は危ないですよ。私は幼女に欲情した場合でも、自前の白い液だけをドピュドピュとかけます。これなら安全。(←存在が危険)

教え子の小6女児触る 富山の市立小教諭を逮捕
複数の女児が見ていたといってますが、こういうのって痴漢冤罪と一緒で、女児たちが口裏をあわせれば、でっち上げて教師を免職にすることもできますよね。
これは、ただのペド教師のわいせつ事件でしょうけどw

【画像】
車内交尾画像集Weekly Teinou 蜂 Woman
カーセックスの現場を激写された方々の画像が。みんな良いリアクションしてるわあ。

ベトナムのテーマパークが大変だ
テーマは「悪夢」とか「幻覚」とかですか?女の顔した鳥は夢に出そう・・・



 2005/07/07(木曜日)

【漫画】
タコシェオンラインショップ内に丸尾末広コーナー追加
フィギュア、限定本、Tシャツなどが。「死ぬのはいつもてえめばかり!」良いね。
あと、全然関係ないが、根本敬先生が双子のパパになられたらしい。最近、貯蓄がないと嘆いていたのは、新しい家族が生まれる責任感からでもあったのか。

【特撮】
「仮面ライダー THE FIRST」予告潜行中
まあ、顔見せ程度の予告編ですが。

【芸能】
日航機墜落事故をノンフィクションドラマ…フジ系8月放送
あの機長の名セリフ「もうダメかも分からんね」は出るのか?個人的には、川上慶子たんを主人公にした方が良いと思うが、あの子は事故を思い出したくなさそうだしな。
関連:日航機墜落までの航跡/現場写真・当時新聞

【スポーツ】
総合格闘技「DEEP」選手が窃盗で逮捕
坂田亘がやってるEVOLUTION所属の魚住敦志。アマチュアリングス出身だとか。
顔写真はこちら。こんな小さい写真しかないくらいで、私も初めて名前を知った。

【一般】
「セックス教団」ザインの奇っ怪イベント潜入ルポ
ZAKZAKに、こないだも紹介したザインのイベントの潜入ルポが。
旭日旗の図案は「中心は女陽(女性器)、白は精液、赤は月経の色」だそうな・・・

中国のエイズ患者たち
イイ写真がいっぱい。土を盛っただけの墓が並んでるのは迫力があるなあ。

茨城県警の25歳巡査長、麻薬の「ゴメオ」所持で逮捕電脳遊星D
新宿二丁目で逮捕。ゲイ世界では5meと言われ、アナルから入れるとか。ウホ。

家出中2少女に風俗店で買春させ、店長は「指導」も
中学生がデリバリーされる時代。何故に指導とか無理なこじつけをするか。

【テキスト】
どうしちゃったの?江川達也
長谷邦夫先生に続いて、伊藤剛氏も江川達也批判を。この人の漫画に対する情熱が感じられるのは『BE FREE!』くらいか。後は、あざとさが見え透いててな。

【サイト】
矢追純一がBlog始めた「矢追純一のUFO裏メモ」CUTTING EDGE
明日7月8日に、フジで3時間20分の生放送があるらしい。
追記:フジではなく、テレ朝の『虎の門3時間まるごと宇宙スペシャル』であることが判明。
掲示板にて教えていただきました。


 2005/07/06(水曜日)

【漫画】
永島慎二氏が死去 私小説的漫画で一時代築く
漫画家の永島慎二さん死去 「フーテン」など叙情的作品
青年漫画の“教祖”、永島慎二さんが死去
私が10代の頃に最も影響を受け、最も敬愛していた漫画家でした。
『漫画家残酷物語』や『フーテン』のような作品は潔癖すぎて読み返すと恥かしいなんて声もあるが、その中にある情熱の部分だけは、いつまでも心に残るものがある。
私漫画のさきがけとなり、当時この人に憧れた若者は数知れず、漫画界への影響はもちろん、70年代文化そのものに影響を与えた人と言っても過言ではないでしょう。
時代を現しているような作風でありながら、テーマやデザインセンスは今でも色あせないものがあり、もっと沢山の人、特に若い人こそ読んでみるべきだと思う。
今年は高田渡、奥崎謙三、永島慎二と、大好きな人が次々と死んでゆく。寂しい。
関連:当サイト・永島慎二レビュー

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS 「ニッポンの家族、大爆発!!」
少年犯罪に花田家にタワラ妊娠などなど、ネタが盛りだくさん。
なるほど、奥崎謙三先生は人間ではなく一個の独立した「宇宙の真理」ですか。
しかし、鶴岡法斎さんも奥崎先生を怖がっていたが、村崎さんも付き合いたくないと言ってる。感性の鋭さから、あまりに強大な本質を感じてしまったからだろうか。
それにしても、ソルボンヌK子さんはヒドすぎる・・・w

【映画】
森達也 テレビ作品日替わり限定レイトショー
7月6日〜29日、アップリンクファクトリーでレイトショーが開催。
上映される作品は前の上映会と一緒ですが、7/22『職業欄はエスパー』上映後に清田益章氏のトークショー、7/28日『放送禁止歌』上映後に頭脳警察・PANTAのトークショーがあるそうです。両日とも、森達也監督も来場。トークだけでも聞きたい。

江戸川乱歩の血色の憧憬が4つのオムニバスに!『乱歩地獄』完成披露舞台挨拶
浅野忠信が、乱歩を読んだことがなかったというのは意外だな。

【芸能】
乙部さんフォトエッセー サイン会に報道陣100人
サイン会で、報道陣を100人集める一般人もいないだろうが。
ファンを見つめてサインをする姿には、もはやプロ以上のあざとさを感じる・・・

【一般】
16歳少年に終身刑=教室で女性教師をレイプ−英
見事なまでにエロ劇画の世界ですが。イギリスは16歳でも終身刑になるのか。

15歳女子高生に75歳の男がわいせつ行為
現金を渡してって、このお爺ちゃんは現役なんでしょうか。だったら立派。



 2005/07/05(火曜日)

【映画】
32年ぶり再浮上!草なぎで映画「日本沈没」来夏公開
樋口真嗣監督でリメイクが決定。主演とヒロインは草なぎ剛と柴咲コウ。
コウたんは良いけど、草なぎはなあ・・・樋口真嗣が10歳の時に描いた絵コンテ(?)も。

『コインロッカー・ベイビーズ』が米で映画化!?
キャストは、浅野忠信、ヴィンセント・ギャロ、ショーン・レノン、リブ・タイラーなどが決定。
目玉こそいないが、それなりに豪華なのでは。

【芸能】
梨元勝「芸能事件40年」 田宮二郎の巻(5)
あー、私も猟銃自殺だと思ってました。散弾銃で胸を撃ったとは初めて知った。

TV局がSMキャスターの特定を急いでいる
テレ東で『ワールドビジネスサテライト』をやってる小谷真生子らしいという話ですが。
完全にエロマンガの世界ですが、細川護煕の愛人だったというのは本当だろうか。
つーか、MなのにSM女王って。他の候補は誰なんだろうな。

【一般】
「女性の話し相手ほしかった」 104に迷惑電話4400回
何とも寂しい話だが、1日に500回はスゴイな・・・

「闇の職安」で少女募集 風俗店長ら逮捕
小学生コースはありませんんか?って、どこかに本当にありそうで怖い。

「若い子としたくて」40歳会社員、車内で高2男子と…
ゲイもやっぱり若い子が良いんでしょうか。つーか、高2で身体を売る少年というのも。

外国人少女売買で全国初の摘発
日本に身売りさせられるケースも、まだまだあるんですね。

【テキスト】
ナゾの集団ザイン 秘密の儀式
ヤバイ、面白すぎる。帝国主義大作戦て。合言葉がジンギスカーンて。
これほど分かり易いトンチキ宗教もないなあ・・・コスプレチックなところも憎めない。
パワーストーンショップZionでザインのグッズが売ってますか、ボールペンが3万5千円で売ってたりしますよ・・・(悪魔系聖品のところ)




 2005/07/04(月曜日)

【映画】
超映画批評『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』75点
何度も見に行ってこそという情報量ですか。検閲があることを差し引いても、どの批評を読んでも見に行きたくなる書き方だし。しかし、続編が作られることなんてあるのかね。

【アニメ】
ガッチャマンの竜の子プロ買収…タカラ、株式88%取得
最近はヒット作なんて皆無に近かったからなあ。過去の遺産は美味しいだろうが。
タカラは前に青林堂の子会社も買収してたし、コンテンツを掻き集めてるんですかね。

【芸能】
裕也が元マネジャー応援演説
この人が街頭に立つと、都知事選のイメージが蘇る。大きい画像はこちら
しかし、ステッキを突いている裕也というのは、ショックだけどカッコ良さも感じるな。

【スポーツ】
あの人は今こうしている 女子プロレスの名レフェリーだった阿部四郎さん
レスラーだけでなく、レフェリーのギャラも払ってなかったんだな。山の中に遊園地を造ったものの、道が狭くて大型バスが通れなかったというのは少し面白い。
松永兄弟の経営で、全女が35年も続いた事が奇跡だったんだろうな。

【一般】
うその営業トーク反復練習 悪質リフォーム
成績の良い営業マンには高級外車が送られ、成績の悪かった営業マンには暴行が加えられる。営業トーク訓練といい、Vシネに出てきそうな会社だな。

小2女児の胸触り中3御用…粘着テープで目や口ふさぐ
口はまだしも、目まで粘着テープで塞ぎますか。かなり将来有望な変態ですね。
つか、そこまでやって服の上からって何だ!意味がわからん!(←お前がわからん)

【画像】
清純いもうと倶楽部第10回撮影会タマヒメβ版
今回は中1、中2、小4、小3の4人。まあ、中学生はどうでも良いんだけど。
次回はオール小学生みたいなので期待です。ハァハァ。

【テキスト】
うつ病治療のノウハウ
いきなり、パキシルとかだけで済まそうとする医者は要注意ってことでしょうか。

【サイト】
ゲイろはかるたザイーガ
絵が洒落てて、なかなか笑える。ドラァグ・トランプも。



 2005/07/02(土曜日)

【イベント】
ロフトプラスワンにて奥崎謙三先生追悼イベント開催
7月6日の「10周年記念・ロフトプラスワン大誕生祭」で、1時間ほど時間を設けて追悼イベントが行われるとか。幻の名盤解放同盟の湯浅学、船橋英雄の出演が決定。
根本先生の出演は微妙なようです。ちなみに入場無料。

【BOOK】
江川達也の『「東京大学」にダマされるな!』はトンデモ本一歩手前
江川達也は自分を勘違いしたことで終わってしまった漫画家ですわなあ。そのうえ、マスコミに担ぎ上げられることが多いから、さらに勘違いが加速してしまったというか。
小林よしのりの場合は叩かれるけど、この人の場合は真剣に叩く人すらいない。
つーか、戦艦書くときくらいは下書きはしろよ。

【芸能】
ソウル・フラワー・ユニオン 『ロロサエ・モナムール』特設サイト
7月20日発売のニューアルバム特設サイト。SONGページから5曲視聴ができます。なおかつ『神頼みより安上がり』のPVも視聴可。寄せられたコメントを見ても期待が膨らむ。
ちなみにオフィシャルショップで予約すると、PV収録の特典DVDがつくとか。

梨元勝「芸能事件40年」 田宮二郎の巻(2)
田宮二郎がヤバくなり始めたころの虚言の数々が。「実は自分が打ち上げた人工衛星が今地球を回っている」、「皇太子殿下と直接2時間お話しした」という辺りに至っては、虚言癖というか、普通に精神がヤバかったんだろうなあ・・・

【スポーツ】
病欠先生は凄腕プロレスラー=米国
ゼロ・ワンにも参戦経験があったマット・ストライカー。病気の妹の看病をするためという嘘のつき方が面白いよ。そういや、スタン・ハンセンも地理の教師だったりしたな。

【一般】
札束抱え切れず「袋も出せ」と強盗、断られ逃げ切れず
何から何までコントのようで素晴らしい。素手で1300万は上手く持てないだろ。
札束を剥き出しで持ってたら、それほど分かり易い強盗もいないだろうし。

【動画】
死亡した赤ん坊にヘロインを詰めて密輸→解剖して取り出すタマヒメβ版
フェイクかと疑ってしまいそうですが。気のせいか、恨めしげな顔をしとる、

【サイト】
全国統一オタク検定試験公式サイトかーずSP
8月5日発売の雑誌で検定を誌上開催とか。合格者には認定書が来るそうですよ。いらんけど。検定の例題(PDF)も見れます。コミケ関連とかは、あんまり分かんなかったよ。
関連:全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」8月5日開催



 2005/07/01(金曜日)

【イベント】
鶴岡法斎氏の東大講演再び
7月7日、東京大学駒場キャンパスにて18時から開催。入場は無料で学生でない人も参加可能。上映される映像とはタイで作られたこれだろうか。東大で流しますか・・・w

【特撮】
ウルトラマンと仮面ライダー、懐かしい姿に「変身」
『ウルトラマンマックス』と『仮面ライダー THE FIRST』。マックスの予告編見ましたが、やっぱりエレキングとか出てくると、テンションが上がりますね。

【映画】
イッセー尾形出演作グランプリ…露映画「太陽」
イッセー尾形が昭和天皇役で主演したロシア映画『太陽』が、サンクトペテルブルク映画祭でグランプリを獲得。日本でも上映するしかないでしょう。頼みますわ。

水野晴郎ちゃん扮する列車男画像すたど
昨日紹介した列車男ですが、画像が上がってました。恐ろしいですね・・・w

【芸能】
人気AV女優、林由美香さん自殺か 自宅で遺体発見
急死の林由美香さん近作、2日から公開
桃井望も凄絶な死に方だったが、こちらもまた大変な最期ですなあ・・・
2日から上映される映画『「四谷怪談」でござる』では、お岩さん役を演じていたということで、新たなお岩伝説の一つになるんだろうな。しかし、快楽亭ブラックや遠藤憲一や平山夢明が監督とか、ホリエモンが出資とか、この映画はどうなんだろうか。

【一般】
無人のダンプが坂道で発進、降りたばかりの運転手死亡
自分の車に轢かれるって、ギャグマンガにありそうな事故が現実に。
潰された後も走ってたようだから、死体はさぞ大変なことになっていたでしょう・・・

「子ども守る条例」が成立 奈良県、全国初
何と、児童ポルノ所持までも禁止に。これはペドにとってコトですよ。

自称キリストに死刑判決…米、実子9人殺害(
実際に殺害したのは25才の娘だそうで、娘はそのあと自殺してるし、娘に子どもは産ませてるし、どれほど異常な状況だったのだろうか。しかし、スゲー風貌してるな。

【動画】
金正日のボディーガードの訓練風景ザイーガ
面白すぎるなあ。昔の劇画の影響受けまくりだろうか。将軍様が好きそうだ。

【テキスト】
心と体の相談室 「私はセックスしてはいけないんですか?」タマヒメβ版
12歳小6の女の子の悩み。小学生にして1週間で18回ですか・・・ハァハァ。
それにしても、相手の男の子が小学生で20pて。

明治期の口淫指南Hugo Strikes Back!
うむ、これは生々しい。「吸ひ取り呑み込むなり」って言われてもなあ。
しかし、昔から精液には栄養があるなんて考えがあったんだね。


Back