【ふぉっくすているぷろじぇくと】
    
        


     ☆過去絵のページ☆    

     リンクをクリックすると別窓で大きな絵が見れます。
    (画像のみ別ウインドで開きます)


    →メインページへ戻る
     
     
     
     ぴくうさたん(オリジナル)
     うさみちゃんベースのオリジナルキャラです
     
     天野いちご(夢パティ)
     アニメみたらときめきました
     
     オリジナル
     大昔に書いてた女の子キャラです。
     
     秋ちゃん
     NHK天気予報の秋ちゃんです。
     
     アイスどーぞ♪
     アイスよりも代理をお持ち帰りしたいです(マテ
     
     秋めいてはむはむみ〜こ
     前マスコットのみ〜こたんです久々の出番。。
     
     夢色パティシエール
     SNS版よりも配色とかかなり変更しました
     
     キッチンはマイステージ
     CDジャケット風味
     
     こんにちはアン
     こんにちはアンのアンシャーリーです
     何気にDVD買い集めてます
     
     はれるん
     気象庁マスコットはれるんの擬人化です
     
     うさみちゃん(看板娘)
     名前が決まりました!かなり安易ですが。。(^-^;
     今までの看板娘のみ〜こたんを止めるわけではないですが。。
     
     
おはよう♪(アイ!マイ!まいん!)
     朝に可愛らしい嫁が起しに来ると最高ですネ
     
     春ちゃん(NHK天気予報)
     春らしいのをって言う事でど真ん中(細かく修正済)
     
     おすわりうさみちゃん(FTP新看板)
     塗り方を少し変えてます、多分これからも。。
     
     シューティング☆スター
     夜空が書きたかったのです。。
     
     うさみみてーる
     なんかうさみみ連続だね(^-^;
     
     うさぎっ娘
     久々のオリジナルです
     
     スイだっけ。。?
     DJMAXのIwantyouの娘です
     
     よっきゅん(ようこそようこ)
     あの声にやられたw
     
     高槻やよい
     最近ようやくアイマス絵の練習開始しました
     
     たまちゃん(pixivと背景違い)
     気合入れて書いてみました
     
     わんこたまき
     メインサイトからの転載です。。(^-^;
     
     キツネっ娘なクド
     メインサイトからの転載 薄揚げ。。
     
     姫野 美味香03
     EDっポイ格好のを書いてみました。
     
     アリス
     アリス探偵局のアリスです。
     物凄く自分の絵柄に変わり果ててますが。。w
     
     しゅごキャラのラン(2枚目)
     前のはあまりにも原作無視で好きに書いたので
     今回はある程度似ていく方向で書きました
     
     み〜こ
     み〜ことキャンディシリーズです。
     
     姫野 美味香
     味楽る!ミミカより。。
     
     きんぎょ
     うちの金魚擬人化
     
     うさこ
     オリジナルうさこです。
     
     西野かおり
     ウチのメインサイトの綴りと同じですネ
     と言うかぽぷりから頂いたのでw
     PIXIV版でしくっている所とか修正済です
     
     しゅごキャラのラン
     プチキャラの練習
     
     星月きらら
     アニメ版が可愛くないので描いたが
     自分で書いたほうが可愛くないorz
     
     キラレボ
     途中で力尽きたので手抜きです(コラ
     
     はいてないようせい
     は○○妖精とは違いますw
     
     はいてないようせい
     初書きの奴を色々修正かけました
     
     はいてないようせい
     10枚目です
     
     はいてないようせい
     5枚目です
     
     はいてないようせい
     3枚目です
     
     ロルフィー
     PC−FXのマスコットだった奴
     なんとなく書いた ナツカシス。。
     
     にゃんこ風味
     初音さん書くの今回初めてか。。w
     
     ぐちゅこ
     ぽてまよ書いたのでSETで。。
     
     ぽてまよ
     何気にファイルが大きいので注意
     
     わんこたまき。と遊んでネ
     遊んで〜♪
     
     わんこたまき。
     うちのわんこたんです
     
     今日のにゃんこ。
     背景の奴です。
     
     能美 クドリャフカ
     何気に。。
     
     pixivたん
     今回もpixivで置いている奴です。背景とか弄っています。
     
     み〜ことキャンディ
     pixivでCANDYと言う名で載せている奴です。
     うちの看板娘み〜こたんです。色を少し変えてます
     
     ベア子

     pixivで載せている奴を流用
     HN違うけど書く絵自体変わってないのですぐバレマス(自爆
     
     暑中見舞い07
     サイトの看板娘のみ〜こたんです
     
     プチ絵の練習
     神北小毬(リトルバスターズ)
     
     小神あきら(らき☆すた)
     
コメントなしw
     
     わんこでセーラーふく
     とりあえずなんだろねww
     
     うなぎフロランたんスク水
     とりあえず夏向けに。。
     
     こなたYシャツ(らき☆すた)
     全然更新してないのでmixi用に書いたアイコン絵でも。。(^-^;
     
     おりじなるわんこ
     わん娘絵は久しぶりです
     
     うみなみ(ネコっかわいがり!)
     ふたごにゃんこ良いですね〜。
     
     鈴音(エンジェルウィッシュ)
     無性に書きたくなって何故か立ち絵を書いてしまいましたw
     
     オリジナル
     何も考えずに可愛いのを書こうとしたらこうなりました
     名前は「み〜こ」ですw
     
     キョン妹ぱんちら(ハルヒ(ry)
     ぱんつ見えてるのは自然な仕様ですw
     
     うなぎフロランたん2
     去年末辺りに書いたので今更ですが。。(^-^;
     
     菜々子(東鳩2他)
     炉キャラ最後の砦になるのか(笑
     
     うなぎフロランたん
     めがっさ美味しいお菓子擬人化

     
     わんこたまき
     癒し系?
     
     このみ記念絵(東鳩2他)
     にいちゃ先生サイト開設記念に送った絵
     
     小桃立ち絵(すくーるぷろじぇくと)
     スクぷろしてたら無性に書きたくなった奴
     
     このみカード絵(東鳩2他)
     カードゲーム用に書いた奴
     
     まーりゃん(東鳩2他)
     似ないので秘密だったのですが(爆

                          

    →メインページへ戻る