【ふぉっくすているぷろじぇくと】
    
    
    全年齢閲覧可能です。
    なおこのサイトの閲覧は全て自己責任でお願いします。
    


     色んな所からの自作絵の転載が多いですが
     ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
    
     わんこスタイル&にゃんこスタイル系なみみっこ自作CGサイト。
         


   【イラスト】
     リンクをクリックすると別窓で大きな絵が見れます。
     (画像のみ別ウインドで開きます)
     
     お絵かきSNSLINK
       
     

     基本的にpixivかTINAMIかPIXSYS先行公開しております。
     PIXAは繋がらないので最近更新してません すいません。。
     ただこちらが後発になるため細かく修正している場合が多いです。
     
     メッセージ送信フォームを設置しました ご感想やリクエスト等何かございましたら
     メッセージをよろしくお願いします。(TINAMIWEBTOOLを使用しております)

    
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     北白川たまこ練習絵 たまこまーけっと
     練習絵です全然更新してないのでとりあえず(マテ
     
     
     あいると星空
     アルトフエールで空を飛んでる絵です
     
     
     めんま
     炉キャラなのか立ち居地が良く判りませんがめんま可愛いです♪
     
     
     ちびっこい春ちゃん
     NHKで声聞いてしまったのでイメージが変わってしまいました。。
     
     
     天王洲あいる
     まほちゅー!のあいると校長先生です
     
     
     種島ぽぷら2
     うえーとれすごーごーです(古
     
     
     種島ぽぷら
     あまりにも理想なので勢いで書いた(爆
     
      
     ななどら ローグ
     ちまちまして一番好きなキャラです
     
     
     いちご天使まいん
     はい♪今日の検温の時間ですよ〜(違
     
     もうすぐ小夏ちゃん
     やはり爽やかな感じが好き
     
     花ずきんちゃん(何気に擬人化)
     ア●パ●マ●に出てきそうな。。
     漏れは何気にはっひふっへほー♪(理解不能
     
     まいん・にんじん・二丁拳銃
     曖昧2期OPのニンジンを振ってる感じです
     
     NicoNico♪
     Uのニコニコを聞きながら書きました ニコニコ♪
     
     北神未海(極上!!めちゃモテ委員長
     ちゃお付録の画像見て書いてみましたに
     
     2010ねん年賀絵 ■差分A■ ■差分B■
     虎っ娘風味にゃんこです 今年もよろしくお願いします(ぺこり
     
     ぴくうさたん2(オリジナル)
     PiXAのピクサたん擬人化ですがうさうさです。
     
     ぴくうさたん(オリジナル)
     うさみちゃんベースのオリジナルキャラです
     
     天野いちご(夢パティ)
     アニメみたらときめきました
     
     
→過去絵のページへ
                 


    【ごあいさつ】
     プロの方みたいな素晴らしい色合いのイラストや
     最新技術で物凄いイラストとか凄い書き込みは出来ませんが
     チープでありながら何か味のあるイラストを目指したいと思います。
     へタレ絵ですがお楽しみ頂ければ幸いです!


    【リンクとか】
    
      CLDC2(年齢制限あり)
     
     萌♪しばり
     
     サーチエンジン様
      ぷり・さ〜ちさま
     
      TINAMIさま
     
     
          


    【更新履歴】
    最終更新日2012-1202
    1枚追加
    
    

    サイト名 ふぉっくすているぷろじぇくと(えふてぃぴー FTP)
     管理
 みなせのりひこ
     version7_nana@www109.sakura.ne.jp
     
     
     バナーアドレス http://www5e.biglobe.ne.jp/~rizel_xp/f_acc/bana_ftp.jpg
     
インデックスページとバナーに対してはリンクフリーです♪