No.38


 

       自殺

真剣に自殺するには、めっちゃ体力がいる

生半可な気分ではできん。

お部屋もお片づけせなアカン

掃除してるマがなかったしぃ・・・等と

散らかり放題の部屋を片付けるには、一苦労

生ごみに出すにも、何回往復せなアカンかったか。。。

さてどうにかこうにかお片づけすめば

どうして死ぬか、どこで死ぬかの問題が発生

今流行の練炭は、髪の毛ににおいつくしぃ、絶対にイヤヤ

 

富士の樹海を思いつく

どこにあるんや?などとつぶやきながらとりあえず出かける。

これがまたおそろしく遠い

めんどくさくなるついでに、気がついた

「車だと、すぐに身元がバレるやん。アカンがな」

帰り道、かなりお疲れ

 

東尋坊で飛び込みもええかな?

アカン

泳げるしぃ、バンジージャンプ大好きだしぃ・・・

何回でも遊んでしまいそうや・・・

 

包丁にするか・・・

切れ悪いしなぁ、砥ぐのか? 砥ぐのは、上手じゃないしなぁ・・・

でもなぁ、後にこの包丁で誰かが大根切るのだろうか・・・

新しい包丁の方がええかな・・・

この期に及んで、金物屋儲けさすのもなんだしなぁ・・・。せこい

 

残りの睡眠薬を飲む

・・・・これだけで死ねんのかいな・・・

三途の川を渡り損ねた

ヽ( TーT)ノ ふっ やぱりな。眠り続けただけやん

 

おまえが今までやってきたことを無駄にするのかっ

おまえの夢はなんだったんだ!

世界一になるのが俺の夢。それを観るのがアタシの夢。それを追い越すのが夢

あと何年で世界一になるぅ?

3年ぐらい

んじゃ、3年間生きてみる

 

で、めんどくさいが、まだ生きている

 


back  next