■テラオ感想■
THE LAST STORY WITH YOU(君との最後の物語):Episode11
2011年5月12日

蓮沼さんのおしり、いい・・・

テラオが海に身投げして全てを終わらせました。グラント大佐は蓮沼キックで撃沈。軍隊はオバマ大統領と実はフレンドだった校長が撤収させました。大統領をしれっと脅迫する校長。
さて、入院中の石原を診察に来る蓮沼さん。抱きついてずっと離れない宣言。お尻の曲線がたまらないなあ。もう後ろからアレしたいお尻ですな。
何はともあれテラオ争奪戦から二ヵ月後・・・水谷博士の手によりイーくんが復活!モアナはイーくんとカップルになってしまいましたよ。
そして紗弥は太壱と熱愛。お別れのキスまでする仲に。 蓮沼さんより進んでるよ!紗弥はやらしいな!
そして最後に具合の悪い鯨の様子を見ていたら・・・噴気孔からテラオがにゅるんと出てきました。
と、いうわけで最終回。ゲームとは無関係そうな離島でのゲームライフというテーマが面白かった。そこにゲームを絡ませるためのテラオの現実改変能力という設定がいい。キャラとしてはモアナちゃんが立ってました。ホモネタが。好きなキャラは紗弥ちゃん。いちゃいちゃしたい。まぁ、ともあれ連載終了、お疲れさまでした。次の連載も楽しみにしています!
表紙に戻る