2009年8月31日(月)
・某スレに釣られて検索してみた

サマーウォーズ
検索結果:3518件 関連タグ: キングカズマ  仮ケンジ  篠原夏希
…多ッ!?
検索結果の中身は予想通り。誰だって考える、自分だって考えた。

2009年8月30日(日)

ゆう
いま

・サマーウォーズ

監督か何かがぼくらのウォーゲームと同じと知り興味が湧いたので見にいってみた。
…普通におもろいじゃないか、これ。
後、ばーちゃん、いや御婆様が格好良すぎて吹いた。

ちなみに、全体的な構成はウォーゲームに似てる。
ウォーゲームのリメイク版とも言えるくらい超似てた。

2009年8月25日(火)
・ブラスレイター

http://www.nicovideo.jp/watch/1250071829
配信されてたのね。
やはりチャンプはいいな!

2009年8月23日(日)
相変わらず死ぬる。

2009年8月22日(土)
楽しんでいるはずの何故かMH3をプレイする気になれない。
オンでもまだ下位だし、飽きるのはまだ早いはずなんだけどなぁ…

後、尻が超痛い。
医者から貰った薬はかなり強いものだったらしいがあまり効いてない。
明日までに治まってくれないと、座りっぱなしだからマジで死ねるよ!?

2009年8月15日(土)
・変愚

*勝利*
後半は良い武器も出なくて面倒臭くなってきたので、 物資不足のまま無理矢理オベロンを倒し、サーペントは魔力の嵐でサクっと撃破。
魔力復活の薬がかなり余ったのでオベロンも魔法メインにしておけば良かったなぁ。
物資があればログルスのブレスで秩序さんも倒してみたかったなぁ。
単発で1000超えのダメージなんてそうそう見られない訳だし。

・MH3も一段落ついたので

ちょっとだけ実験。
辞典で出るモンスターの中に、不自然な空白のページがあるのは前々から気になっていた。
…という訳で、旧バージョンにしか登場していない敵を呼んで倒してみた。
結果:レディバグもデスフラワーも辞典の対象モンスターではない。

う〜ん、

2009年8月14日(金)
・MH3

気づいたら1週間以上放置余裕でした。

・白にゃるが:こいつ むり
・旦那:風圧uzeeeeee!!! クシャルが乗り移っているよこの子
・ガンキン:和み系&即死系。即潰される
・ストーリーのラスボス:ラオさんポジション? 意外とアグレッシブ
 看板娘のはしゃぎっぷりがかわゆい
・熱いトカゲ:いわゆるドス系かと思いきやめっさ強かった。ガードできる武器なら何とか
・自演:別ゲーすぎて吹いた。でも面白い

2009年8月5日(水)
・MH3

コネクタが届いた。
ルータの設定にやたらと苦労したものの何とか成功。
ヒャッハー! 今日からはオンラインで遊べるよ!

オフで遊んだ新顔達
・パッケージの奴=水中だとアホみたいに強い。後半の方が辛かったのは気のせい?
・嫁=殆ど別物になっていて吹いた。なにあのブレス

2009年8月4日(火)
・変愚

クローン地獄クリア。つえーカオスボルト(の混乱が)つえー!
破壊の言葉も一応使えるように。失率51%だから実戦じゃまだ使えないか。

・MH3

・ペコペコ=単体だと弱い。単体ならね!
・ボンデリング=割と楽。カウンター突きの練習台
・硬い奴=弾かれるよ!痛いよ!死んだよ!
・アンコウ=水中戦マジ難しいよ!気づいたら被弾しているよ!
・フルフルもどき=採取していたらご登場…ってキモッ!怖ッ!

カウンター突きが面白い。ガードの代わりに使えば良かったのね。
通常コンボからも派生できるから色々と応用できそう。

2009年8月1日(土)
・変愚

カオス3冊目げっつ。
…したものの、魔法のラインナップが微妙な事に気づく。そのぶん2冊目が強いから良いんだけど。

・MH3

明日できないから今日のうちに楽しもう。

・旦那の生首貰った。こうして見ると顔のパーツの配置は動物より人間に近いのね。
・クラシックコントローラ使いづらいよ! 超使いづらいよ!
・wifiコネクタなくした\(^o^)/ ケーブル買ってこないと…
・何故尻(♂)をドアップにする!
・ドスジャギィさんで初乙。操作に慣れてないとはいえ早すぎね!?
・実用的かは置いておいて、ランスの新モーションで一応無限コンボも可能に。盾殴りを使いこなすのはむりぽ
・スラッシュアクスおもすれー。マルチプレイじゃ使いづらそう
・ハンマーは根本から立ち回りが変わりそう。とりあえずスタンプは鉄板

敵のルーチンも一新されているようなので、満足いく位は楽しめそうな予感。



<<back>>