2009年3月28日(土)
・ドルアーガ

最終回。
スプーンが凶器に見えるアニメでしたとさ。まる。
いやぁ楽しませて貰った。

・サンレッド

こっちも最終回。
原作で読んでたので内容は殆ど知っているものばかりだったけど、アニメはアニメで面白いなぁ。

…そういえば今期は殆どテレビ観てないや。

2009年3月21日(土)
先月中盤から休日ゼロとかマジ。

・ドルアーガ

見せ場にあの人を持ってきたのには普通にびっくらこいた。
「普通すぎるくらい普通の人」的な役だったんだもの。
そして2回目のZAP。そして次回最終話。さびしくなるなぁ。


2009年3月19日(木)
・FF11

野草栽培おいしいです。
奮発して倉庫キャラを増やそうかと思い立った矢先に、人数過多で鯖が閉鎖。新規キャラが作れなくなったそうな。
これはひどい。
後、青魔を少しだけ上げてみたら超面白かった。
そしてラーニングがマゾい。技を使うのがランダムな上に一定確率で習得とかマジ。

2009年3月12日(木)
・FF3.5

blog更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
それが開発休止の報告だとしてもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりのモーションがあっただけでもウレシ━━━(゚∀゚)━━━!!



<<back>>