2009年2月24日(火)
・FF11

木工スキルを上げた。
ボルトでも作ろうかと競売を覗いた。…鏃のスタック数が99個とか何じゃらほい。
単位がでかすぎて在庫がないよ! というかあっても1セット40000とかだから財布に厳しすぎるよ!

2009年2月22日(日)
HAHAHA気づいたら一週間以上日記を放置していたさ!
MMOは時間泥棒だから困る。

・ディケイド

やっと見られた。
途中からなので話の流れがさっぱりわからなかった。

・シンケンジャー

こちらは1話目で流れを瞬時に理解できた。こういったシンプルさは好きだよ、超好きだよ。

2009年2月11日(水)
・FF11

めもめも。
〜34:黒パン(炎クリが安くなったので店売りでもdd)
〜(38):ジャックのランタン(3D作成、超黒字)
〜39:ペットデルタ(丁度蟹肉があったので在庫分のみ作成)
〜46:ニシンの塩漬け(ギルドor店売り黒字)
〜52:エビダンゴ(ネビムナイト釣り用に。自己消費)

2009年2月10日(火)
・FF11

合成スキル上げについてメモ。
クリスタルの値段が全体的に落ちているので、序盤のスキル上げはかなり楽になっているみたい。
それと同時に店売り黒字のレシピで潰されているものが多いので、一部ランクにおいては難易度アップの予感。
後、レシピの追加によって楽になった合成もあった。
ネックだった彫金・鍛冶も55辺りまではじっくり上げれば大きな赤字も出ない予感。

memo
〜6:野兎のグリル(競売売り)
〜10:イワシ切り身(店売り、クリスタル分赤字)
〜15:蟲汁(店売り黒字)
〜17:マトンのロースト(競売売り)
〜19:セルビナバター(保管)
〜22:ベークドポポト(ギルド売り、ぷち赤字)
〜29:虫ダンゴ(競売売り&自己消費)
風クリと炎クリが超安い。超嬉しい。

2009年2月7日(土)
・FF11

少し前から始めた。
同時に修羅場ってきた。だからといってームの時間を減らすだなんてとんでもない!
よって睡眠時間が略

かゆ
うま



<<back>>