2009年1月23日(金)
・ドルアーガ

第3話
オチの酷さに全米がうなだれた。

2009年1月22日(木)
今、時代はFF3.5の制限プレイ!
構想はあるので時間ができたらやってみたい。…いつできるんだろう、時間。

・変愚

バルログ騎兵。
久しぶりに引っ張り出してみたら思いのほか面白い。
しかし何故バルログなんて選んだんだろう。隠密低いし食料調達がめどい。
ツモは中々良い感じ。

2009年1月20日(火)
今日は溜まっていたネット配信アニメを視聴。

・ドルアーガ

第2話。
「ひぎぃぃぃぃぃ!」 …おい。
スタッフのウトゥ好きっぷりは異常。

・サンレッド

ついにあの歌が来た。やっぱり語呂悪すぎて吹いた。

2009年1月18日(日)
やっとこ日記のネタになる程度は遊べそうだ!ヒャッホイ!

・nikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm970647
このシリーズを見ていたら、1日半ほど時間がぶっ飛んでしまった。
構成力が異常に高い。元ネタを元ネタに使う意味があるのかという程のかけ離れっぷりだけど、普通に面白い。
それにしては再生数伸びてない。
最初から(のべ12時間分以上)見ないと内容がさっぱりなのが致命的なんだろうか。

この作者のカイン&エッジ(&ジョジョ)好きは異常。

2009年1月11日(日)
・FF3.5

コロシアム攻略にはこれしかない。
ト ラ ン ス !

存在をすっかり忘れてたよ、ゴメン。


それと、ボスデータの方を参考にしてくれている人もちらほらいるっぽいので更新。
更新したのにアップしていないだけだったのでいい加減申し訳なくなってきたという理由。

2009年1月9日(金)
・MHF

ハンゲと提携してからというもの、迷走っぷりが酷い。
今の路線が続いていくようならマジで見切ってしまいそうだ。
まぁ、2日から今月一杯まで休める見込みもないので殆どプレイできていないんだけどね!

2009年1月4日(日)
・DDFF

ガーランドさんで究極への幻想。
ガードで何とか粘ってみるも、失敗したら1コンボでブレイクされるハイリスクローリターンっぷり。
相手によってはガードすら難しいので結局逃げたつまきでのチキンプレイ。

格下だとEXスパアマで強引にボコボコにできるのになぁ…うちのガーさんは小者過ぎる。
ただし声だけは大者。

2009年1月2日(金)
気づいたら新年。
ディシディア超面白い。これって公式同人ゲーだよね、もう。日本語おかしいけど。
とりあえず、今作の神龍は歴代最強だと思う。



<<back>>