2008年10月29日(水)
・ポケモン@パール

昨日の続きでメタモンを少しだけ捕獲。今日の狙いはいじっぱり。
そこで捕まったのは攻撃v防御u素早さtのいじっぱりメタモン。素早さがちょっと惜しい。
しかし驚くべきは試行回数。昨日も今日も1ボックス弱しか捕まえていない。
こう強運が続くと後が怖いな。

2008年10月28日(火)
・ポケモン@パール

エメラルドが見つからないのでパールのポケトレでメタモンを乱獲。
そこでまさかの3V控えめメタモンゲット!
…かと思いきや、特攻u特防t素早さvのメタモンだった。
これでも十分、というか神引きだなこれは。

2008年10月18日(土)
書ける内に日記を書き溜めるッ!
後、不便さに耐えかねてDS2代目買っちった。

・http://www.nicovideo.jp/mylist/6835807

…の作者はライチュウ好き、間違いない。
いいぞ実にいいぞ。

2008年10月8日(水)
・MHF

今日のアップで追加されたジェビアちゃんに会ってみた。

感想:か た い

2008年10月7日(火)
最近日記を書く時間がない…
訳でもないけど、ポケモン(とMHF)のプレイ時間はあまり減らしたくない。
でも日記をサボるのは悪い傾向だな。

・ポケモン@プラチナ

色違いヨーギラスゲットだぜ!
時間が押していたので6匹ほど捕獲した所で中断。いじっぱりは3匹いたのでまずまずの成果かな。

2008年10月2日(木)
・ポケモン@プラチナ

またまたバトルファクトリー。
今回のブレーンの持ちポケモンは、ブーバーン、ギャロップ、エンペルト。
運良く気合玉が外れてくれたりと、運に助けられつつも倒せた。

その後はそのまま何回か連勝できたものの29戦目にて敗北。
ねむる+3色パンチのカビゴンで完全に止まった。ノーマル技がないのがせめてもの救いだけど…硬すぎるだろおい。

2008年10月1日(水)
・ブラスレイター

ゲルトォォォォォ!!!
まさか最終回でお目にかかれるとは予想外だった。

それにしても最後まで影の薄い主人公だ。
「お前を凌駕した!」→即負けるのコンボはギャグにしか見えない。
全体的に見れば面白かったけど、こう書かざるを得ない。
ひどい最終回だったね!



<<back>>