2008年8月31日(日)
・ライダーキバ

久しぶりに観た。753は落ち着きモードなようで残念。
それはそうと、今頃正体バレって…隠すそぶりもなかったのにバレていなかったのか!?

・コードギアス

両親がRPGのラスボス的な悪役で吹いた。
それはそうと、あの2人がこんな形で組むとは完全に予想外だった。

2008年8月30日(土)
・鹿の伝説

ありのまま、今起こった事を話すぜ!
アクションゲーを遊んでいたと思ったらいつの間にか弾幕STGになっていた。
(ry

操作にはようやく慣れてきたものの、難易度が無駄に高い。
それでいて普通に面白いのが悔しい。

2008年8月28日(木)
・FF3.5

本スレ落ちた。

・MHF

死んだ魚のような目をしつつグラビ狩り。
今週中に金をカンスト近くにまで持っていっておかねば。

2008年8月27日(水)
・鹿の伝説

某所、というかニコニコでプレイ動画を見たのでDLしてみた。
見た目の脱力感に反して意外と作りこまれてる。でも操作性は悪い。
後、地味にBGMも良かったりする。

・MHF

今週は特に目ぼしいクエストはなし。来週のverUPに向けての準備期間って所かな?

2008年8月24日(日)
・コードギアス

色々と急展開。
今回のルルさんの頑張りっぷりを見ていると、そろそろまたヘタレてきそうで怖い。

2008年8月22日(金)
・FF3.5

Lv35まで上げれば割と安定するようになった…
けど、対策さえ取れば楽勝だろうと考えていたダークバハムートが異様に強い。
カウンターのせいで迂闊に攻撃できないわ、デスペジャ→インパルスのコンボが全滅確定攻撃だったりだわ…
ディスペルで分身が消えるようになっていたのは予想外だった。

2008年8月20日(水)
・ブラスレイター

ヘルマンさんの死亡フラグは何処に消えちゃったのん?

2008年8月19日(火)
・MHF

来週のクエスト発表。
狩人祭なのに71テオがいなかったりと、微妙に素材集めと両立させてくれない所が嫌らしい。
今週はあまり頻繁にログインできないと思うので魂集めは後回しだ。

2008年8月17日(日)
・コードギアス

ルルさん踏んだり蹴ったりの巻。騎士団に死亡フラグ成立!
ロロについては何も言うまいッ

2008年8月16日(土)
・FF3.5

14ターン目(!)でライディーン撃破。一刀両断さえ来なければギリギリ間に合った。
その後、先制幻獣王の怒り×4で全滅。
…ターンの余裕がゼロだから準備している時間なんてないよ!?

2008年8月15日(金)
・FF3.5

本家復帰ktkr!
早速強化要望が出されていた賢者だけど、すでに(数ヶ月前の)最新verで強化されている事に気づいた。
HPがパラディンより少し上、魔力も白魔並になっている(体力・力は更にダウン)。

召喚獣戦は相変わらず初戦で苦戦。
一刀両断を一度使われただけで復帰は絶望的だ!

2008年8月14日(木)
http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081401000164.html
随分とSFチックだ。
こういった実験は実にいい、心が躍る。

2008年8月13日(水)
・MHF

髄Uを134個集めた辺りで力尽きた。ちょっと根を詰めすぎた気がしないでもない。
でも今週はクチバシ集めもやっておかないとな…フフフ…。

・ブラスレイター

満を持しての登場なのに、さっぱり活躍していないよジョセフさん。
主人公なんだよね? …なんだよね?

2008年8月11日(月)
・FF3.5

最近、FF5のハックロム動画がよくアップされているので、無性にやりたくなってきた。
…ので再開。




ウソみたいだろ。これでもLv30あるんだぜ…。
低Lv用のデータを無計画に育てただけじゃ体力も火力も足りなかった。
早さボーナスは捨てて、他の能力に回した方が良さそうかな。

今回は画像パッチを当ててみたものの、超個人的には本家グラの方が好きだ!
オリジナル敵を始めとして、パッチの完成度は異常なまでに高いとのフォローも入れよう。

2008年8月10日(日)
・コードギアス

今回のgdgdっぷりはいいgdgd。
大きな作戦に限って失敗するルルさんはさすがルルさんと言うべきか。
次回以降の展開も割と気になる。

2008年8月9日(土)
・MHF

今日も髄Uを集める仕事が待っている。
かゆ
うま

2008年8月6日(水)
・MHF

前情報以上の豪華っぷりに麦茶吹いた。
やたらとマゾ仕様にしたかと思いきや一気に温くなったり、相変わらず極端だよな。

・ブラスレイター

気づいたら王道展開に。
というか、いつからロボアニメになったんだ!?

2008年8月5日(火)
・FF5ac

少しだけプレイ。しかしこの発想はなかった。
最初からそこそこ強めの装備が出るから序盤は楽だな。

・MHF

次の配信クエの豪華っぷりに吹いた。
来週はやりたいクエが多すぎて困る。何から始めようか…。

2008年8月3日(日)
今日も思い切り寝坊した。
SHTを見逃してもそんなに後悔していないのは秘密だ。

・コードギアス

ルルさん凹むの巻。
いつものヘタレ的なベクトルとはまた違って実にいい。

2008年8月2日(土)
PCに作業させたまま寝ていたら、
明け方にスピーカーが無線を受信した音で目が覚めた。
下手な目覚まし時計よりuruseeeeeeeee!!!

2008年8月1日(金)
・MHF

入魂祭
…といっても今回はいまいちやる気がでない。
前回と違って接戦なので、頑張る意味はあるはずなんだけどなぁ。



<<back>>