2008年7月30日(水)
・ブラスレイター

ヘルマンさん死んでしまうん?
メインキャラもバッタバッタと死んでいくので油断ならないよ。

2008年7月29日(火)
・MHF

来週は街ヤマツが来るらしいので、それに備えて前々から作りたかったSP氷笛の素材集め。
残りは甲殻刃V3つと魚竜牙V1つだけ。後は明日にでも集めようか。

2008年7月28日(月)
・MHF

韋駄天最終日。
といってもこれ以上タイムを縮めるのは(自分には)無理なので、大剣で少しやってみた。
ちらほら韋駄天動画も上がっているようだけど、どれもこれも無闇に上手くて吹く。
…あんな変態達相手に、本当に1位取れるんだろか。

2008年7月27日(日)
・MHF

金曜日から月曜日までは韋駄天杯。超頑張った。→<>
これで1位取れなかったら泣く、超泣く。

・キバ

753は
もうだめだ

・コードギアス

相変わらずのイレギュラー、相変わらずのヘタレっぷり、やっぱりルルさんは最高だ!

2008年7月24日(木)
・MHF

今日はひたすらG珠の素材集め。
HR100に上がりたての頃は作る気なんて全くなかったのに、慣れって怖い。
でもマゾいものはマゾい。

2008年7月23日(水)
・MHF

逆ラージャンに行ってみた。こいつ強くね?マジで強くね!?
何とか死なずに終えたものの、ソロで倒せる気がしない。

2008年7月22日(火)
・ぽきもん@映画

観に行って来た。
今年の配布はシェイミなのね、地方民でも受け取れるとはいい時代になったもんだ。
映画自体の内容は、何というか…
色々詰め込みすぎて全体的にのっぺりしてしまったような感じ。
だがギラちゃんが意外と可愛かったのでOK

以下箇条書き。
・OPでエレキブルに電撃かまさせるサトシさん、相変わらずすぎて和んだ
・感謝しろ
・フォルムチェンジのテコ入れっぷりに泣いた。ムカデギラティナ、実にいいじゃないか!
・二次ヲタ引き篭もり癖のゼロ@悪役。完璧過ぎる
・レジギガスさん(チョイ役で)出演おめでとうございます
・年々空気度が増してゆくロケット団ご一行
・ちょっとプラチナ予約してくる

2008年7月21日(月)
・MHF

所持金が減ってきたので逆襲グラビで金稼ぎ。700万あればしばらくは安泰…のはず。
後は次の韋駄天の準備もしておきたいな。

2008年7月20日(日)
PS(ファンタジースター)Pの体験版をDLしてくれたそうなのでやってみた。
そこそこ楽しかった…けど、箱がいないのは何故なんだ。ガッションガッションしたかったのに!

・コードギアス

C.C.萌えキャラ化だと!?
こんなあからさまな媚に俺様が引っかかるかクマー!

2008年7月19日(土)
久しぶりに日記再開。
今まで休んでいたのは、MHFをHAIプレイしていただとかそういった理由では断じてない。
絶対にない。

とりあえず現在の近況
激運装備でけた。



<<back>>