PROFILE

基本>> 真部彰(まなべ・しょう)/♂/3-Aクラス


情報>> 10/20生まれ/AB型/てんびん座

体型>> 178cm/65kg  細身・身軽 

呼称>> 俺/お前/あいつ
名字呼び捨て・先輩付け・あだ名
自分が名字で呼ばれるのはあまり好きではない
余談で偽名で「月影」を名乗る事も

容姿>> 金髪(染め)・片側黒メッシュ/目→紅(カラコン)
髪の長さは肩に付くくらいで、前髪が目にかかるうっとおしさ

ピアス穴は左2個、右2個

家族>> 父/母/兄/弟
実家は実は金持ちの豪邸。
でも現在は家を出てひとり暮らし。ちょっと家賃がツライ。

性格>> 基本的にいつも機嫌が良く、懐っこい。
人と違う事が大好きなドリーマーなので、突拍子がない。よくボケる。
ボケにはボケ倒す。たまにつっこむ。ギャグ大歓迎。
テンションは底辺から頂点まで、スイッチが入ると上がる所まで上がる。
感情表現がストレートなので、思ったことは悪びれず口に出す。
うさんくさい笑み。ニヤニヤ。

口調:「〜っしょ」「〜なンだろ?」「ってーか、」「〜ッスよね」



<MEMO>
・非現実モノやヒーローモノに目がなく、ものすごく食いつく。大好き。
・相棒に兎の月明(ツキアカリ)をつれており、溺愛。
・料理が割と得意。
・花屋でバイトしてるのをいい事に薔薇を投げて地面にぶっさす練習をしたり

・高いところと窓から出入りするのが好き

>>キャラミル))スマート/ワイルド/インスペクター/フィーリング/タイプ6

>>水杜生に50の質問

↓↓↓


NPC
名前/愛称/関係/身長/米
月明/ツキ/相棒/26
いつでもどこでも一緒の相棒兎。頭が良く、非常によく彰に懐いている。いつか喋り出さないかなーと考えているが、それまでは腹話術で対応。何故か関西弁。命名も自分で。

朝香渚/渚/悪友/163
中学以来の悪友で、コンビニの廃棄を餌によく家に泊めて貰ってた。性格は万年神頼みのアホ。家が美容院で彰が髪を染めて貰ってるのもここ。

御羅芽依/ジル(偽名)/メイド/164
住み込みで真部家のメイドをやっている18歳のおなご。常に太ももには銃のおもちゃ(超精密)を仕込んでおり、ことあるごとに抜く癖アリ(笑)家に帰らない彰のことを探している。(本名:ミラノメイ)



真部咲/にいちゃん/兄/178
彰の実兄で真部家の長男18歳。今年は大学受験だけどエスカレーター式の超名門私立学園に通ってる為超余裕。病気がちな弟の為に医師を志す常にメス常備のド変態で極度のブラコン(笑)



真部灰琳/ハイリ/弟/145
生まれつき体が弱く、家の中で過ごしている真部家三男13歳。ばあやと咲に猫っ可愛がりされつつフリフリな服を身に着けさせられたりしてるがれっきとした男の娘である(笑)