水杜学園生に50問聞いてみました



01:まずはお名前、性別、学年をどうぞ。
私の名は月影…(キラリ)とうっ(薔薇を投げる)
…やっばい、決まりすぎた今。カメラ回しとけばよかった。
あ?何?俺の本名は真部彰。まなべ・しょう、2-C組で見ての通り男ッス。チィス(*`∀゚)ノ

02:誕生日・出身地・血液型・星座もどうぞ。
10月20日生まれの出身地は水杜だよ。血液型はたぶんABで、てんびん座。

03:身長・体重、その他身体的特徴を述べて下さい。
2年の測定んときは176cmの…62kgくらいだったような。
外見は…ブリーチし過ぎて痛んじゃったキンパに黒メッシュ。目は赤のカラコン入れてる。
でもさー、こんくらい色抜けてるキンパが好きなンだよねー。

04:所属している(または入りたい)部活は?
美食倶楽部はいりてぇー。

05:得意科目を教えて下さい。
体育ぜんぱーん。得意と好きは違うだろーけど家庭科も好きだぜ。

06:では逆に、苦手な科目はありますか?
基本的に勉強ってのがニガテかな。興味あること以外のことすんのはニガテだ(苦笑)

07:理系ですか? 文系ですか?
どっちもどっち。でも考え方は答えが無限の文系に一票(ニィ)

08:利き手は右? 左?
両利き(にこにこ得意げ)

09:食べ物の好き嫌いってありますか?
んー…好きなのはラーメン・チャーハン・ギョーザ・キムチ…何か中華系が好み。
嫌いなのは特にはないかな。食えれば何でも食うよ。俺、消化器官には自信あるから。


10:家族構成を教えて下さい。
今は月明(兎)とマンションで独りと一匹暮らし中。
実家には兄と弟と乳母とメイドとかがいるよ。両親は共に外国の長期滞在から帰って来てねぇ。


11:一人称 / 二人称 をそれぞれ教えて下さい。
俺、お前、あいつとか?
だいたい名字で…年上は先輩つけて呼ぶかな。あだ名もつけるかも。なりゆきなりゆきb

12:気付いたらしている癖、とかありますか?
癖?窓から出入りするのはもう俺的には普通なんだけど。
ああ、人の目まっすぐ見てよく喋ってるみたいだ。初対面でもじろじろ見ちまうんだよな。


13:自分のイメージカラーは何ですか?
紅葉。ほら、紅葉って紅とか黄色とかころころ変わんじゃん。

14:アルバイト、してますか?
してる。知り合いの花屋で薔薇仕込んだり造花作ったり子供と遊んだりアロエ持ってきたりしてる。
↑基本的に働いてない


15:自分のトレードマークとかは?
マークじゃないけど、兎?(ひょいっと兎持ち上げ)いつも連れてるからな。(微笑み)

16:宝物とかありますか。
ツキアカリとの友情(キラリ) あと何個もあるけどヒミチュvV(投げチュ)

17:ズバリ、座右の銘は?
なんとかなるさ「ハクナマタータ♪」精神で常にオーバーヒートで生きる(ニィ)

18:趣味は何ですか?
映画鑑賞とかゲームとか料理とか薔薇投げるとか人間観察とか人助けとか。
アクション映画がすげぇ好き。ヒーローモノヒーローモノ!!

19:特技・資格・免許などあれば教えて下さい。
えぇ?薔薇投げ?原チャリは一応乗れる。免許ない上バイク持ってないけどな。

20:自分の性格ってどうよ?
さぁ?どうよ?…おせっかい?かも、とか最近思うかな。ついねー。つい余計な事しちまうンだよなぁ。

21:お昼ごはん、どうしてますか?
弁当作ったり作ってもらったり。なかったら購買ー。
2Bとか2Aにダチいるから昼食いに行ったりもするぜ(ニィ)


22:寮生ですか? 自宅生ですか?
自宅。まぁ実家からじゃねーけど。

23:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
ほとんど月明(兎) 狽、こないだハイジにつっこまれたエロ本が…読む?(差し出し)

24:水杜学園に於ける自分のポジションは何だと思いますか??
なんだろーなァ。蛇行?や、俺的には直行なんだけどさ。

25:帰宅時間は大体何時ごろ?
んー、日によってだなー。最近は晩飯前には帰って来てるかも。

26:胃袋には自信ありますか?
あるある。すげぇある。別に大食いじゃないけど、俺絶対胃液は硫酸並み。

27:水杜学園を一言で表すと?
不思議ダンジョン?これからどんなヤツに会うのかとかすんげー楽しみvv

28:自分はボケですか? ツッコミですか?
ボケ?なのか?つーか、だからボケてるつもりはねーんだっつーの。

29:水杜学園を志望した理由を教えて下さい。
面白そうなヤツいっぱいいるじゃん。やっぱ人生楽しくないとv

30:料理、できますか? 得意料理は?
それなりに。つか、好きよ、料理。
得意料理はー…言ってくれりゃ何でも月影スペサルで作りますよ(うさんくさい笑み)


31:声は高いですか? 低いですか?
男の平均よりすこーしだけ響きは軽いかな。
腰に来る低い声ちゅーの憧れるけど、まぁこれからに期待!


32:ここだけの秘密を暴露して下さい。
ここだけ…な。実はさぁ、ツキアカリ、喋るんだよ(ニヤリ)
月の王国から来た使者で、今は俺の能力をテストしてるわけ。披検体・1真部彰。
近い将来、俺はきっと世界を救うね!ひっそり!誰も見てないとこで悪は進行してんだよ。
まぁ、俺が突然いなくなってもきっとかかわった人達の記憶は消えちゃうだろうから…
…ん?何だ?俺の顔になんかついてる?(きょと)

33:自慢できることを思いっきり自慢して下さい。
何か知らんが動物に好かれる。動物皆大好き。イェー。

34:水杜学園の制服、好きですか?
おう好き好き。配色もデザインも変わってて、一発で水杜って分かるっしょ。
俺は着崩しちゃうからもったいないなぁと思うけど。


35:一番好きな先生を教えて下さい。
美雪センセは結構好きだぜ(ニィ) …1年ときお世話になったし。

36:水杜OB・OGをどう思いますか?
すっげ、遠い。近くて遠い。でっかい存在。

37:今までで一番記憶に残っている出来事(投稿)は?
1年時の最後のバスケ部の試合。

38:好きな人はいますか?(いない方は好みのタイプとかで場を和ませて下さい)
皆愛してるぜ。人類みなキョウダイてやつっしょvV
好みのタイプはえーとO型!(どんな)


39:自分は何系だと思いますか。
のーてんき系?あとは…ノリノリ系?(ナニ

40:ここだけの話、野望とかありますか
だから地球規模で何か救ったり救われちゃったり中心で叫んだりしたい。むしろするよ、する。

41:高校卒業後の進路は考えてますか?
進路は考えてナイ。けど、うーん海賊なりてぇなー。担任に怒られっかなー。

42:休みの日は何をすることが多いですか?
オフの日は街ブラか家でDVD見たり寝たり映画館行ったり秘密特訓したり寝たり。

43:登校時間は早い方ですか? それとも遅刻寸前ヘッドスライディング派?
窓からヘッドスライディングがしたい。(ぇ

44:もし願い事が1つだけ叶うとしたら、何を願いますか?
羽。欲しいな。何かすげーかっちょいいやつ。飛べるとかすげぇ。
あ、ほうきで飛ぶんでもいいぜ。宅急便の仕事するわ。


45:学園バトルロワイアル!! 勝ち残る自信はありますか?
生と死、ギリギリの狭間で生まれるドラマ…!?(憧
血がたぎるねー。とりあえず全員救って、死んじゃった人はドラ●ンボールで復活の方向で頼むわ。


46:新入生・編入生に一言! 新入生・編入生は先輩達の感想を!
なんつーか、やっちゃったもん勝ちだと思うぜ。好きなことじゃんじゃんやって楽しんだらいーよ。

47:水杜学園に関して、疑問に思っていることはありますか?
いや?特には。だってギモン上げてたらキリなくね?

48:ぶっちゃけてどうぞ。水杜学園、好きですか?
好きだよ。こんなに面白い人間集まるガッコ、ないだろ(楽しげ)

49:ズバリ、将来の夢は?
スナフキン(キラリ)

50:最後に一言、あの空に向かって叫べ!!
君の力はそんなものかーーーーーーい!!!!!(空に向かって薔薇投げ)





→Data From 水杜学園生に50問訊いてみました!